●○ プロフィール

りっち~

Author:りっち~

●○ 最新記事
●○ 委託先
●○ facebook
●○ お気に入り
●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ FC2カウンター
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2013/05/14//Tue * 09:26
●○100人展ありがとうございました!

日曜日にろまんちっく村で開催された100人展、無事終わりました! なんと来場者数が22500人だったそうです!!!!!

※画像がこれしかありませんでした>< 前日の搬入の際に撮った画像で・・・。
936559_364641716980970_1740280656_n.jpg


たくさんのお客さまに手にとって見ていただいてとても嬉しかったです^^ 
ほんとにほんとにありがとうございました!!!!
全てのお洋服に私たちの魂が入っています(笑) 怖い? いやいやそれくらい頑張って作りました^^ 
どうか、お気に入りのお洋服になっていただけますように!


いつか出てみたいと思っていながら勇気が出なくて出店できずにいた100人展ですが、jamちゃんのおかげです。これからもずっとあなたについていきます!!!(笑)
それからシーダーズのスタッフのみなさま、そしてお互いの家族!!!!!!、ほんとうに感謝しています!どうもありがとうございました!


これからもJam Pocket & Richee をよろしくおねがいします^^



以下キロク。

003_20130514092441.jpg


001_20130514092436.jpg



Comments on this preview ○●    

●○ 2013/05/14 10:53
お久しぶりです^ ^
100人展に出展されてさんですか!すごい!
今年は天気も良くて来場者凄かったようですね(・∀・)
わたしは体調崩し中で行けなかったのですが、知り合いが行って来たそうですごかったと聞きました。
いつか出展してみたいな〜と思ったりしてるんですが規模に尻込みして一歩踏み込めず。
りっち〜さんもいたならお客さんとしてでも行けたらよかったなぁ(´・ω・`)
たくさんのお客さんとの接客やらいろいろお疲れ様でした((o(´∀`)o))


●○ 2013/05/14 23:50
fukiさん、お久しぶりです^^ コメントありがとうございます!
お身体大丈夫ですか><??? どうか早く回復しますように!

100人展、fukiさんならぜんぜん余裕でイケるでしょーーーーーー!!!!!!!fukiさんが出店されることを楽しみにまってますからっ!!!!!!fukiさんファンがたくさんいるはず^^❤

あのcocoパンツ、やっと履かせる季節到来です!!!サイズもピッタリだし超お気に入りですよ^^ 今度、着画送っちゃってもいいかな^^!?

●○ 2013/05/15 12:02
お疲れ様!!!
沢山作って頑張ったんだね~!!!どれも可愛い服ばっかり❤
さすが~♪♪

●○ 2013/05/16 12:11
なおちんひさしぶり~!
寝落ちを繰り返しながらもなんとか頑張って作ったよ~~!!!!後半は意識朦朧としていました(笑) 
なおちんもがんばってるかな?ブログ更新待ってるよ~ww 









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://ritty5152.blog135.fc2.com/tb.php/97-cdb89ef9

[TOP]
copyright (C) 2006 ★Rockin'kids★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
