●○ プロフィール

りっち~

Author:りっち~

●○ 最新記事
●○ 委託先
●○ facebook
●○ お気に入り
●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ FC2カウンター
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/10/12//Tue * 23:28
●○petit etalage サルールパンツ

下の子の後追いが激しくて家事もままなりません・・・。
寝てる間に夕飯の支度、洗濯物の片付け、ワイシャツのアイロンがけ・・・・・ そうこうしてるうちにあっという間に一時間経過、、、、、、泣き声が聞こえてくる。。  って感じの毎日ですコンニチハw

先日の襟付きニットワンピも作り直したのですが写真を撮り忘れてたのであとでupします。見てる人いないと思いますが。



で、サルールパンツ作ってみました。普段100サイズの娘に90サイズ。


2サルール
 パターン:petit etalage
 布:color drop デニムニット 、リブは日暮里トマト、ポケット布はsanki

サルール
 冒険できずに無難な紺のボーダーを選んでしまいました。男の子っぽくなっちゃった・・・。





着画になります。

1_20101012231148.jpg
2_20101012231147.jpg
3_20101012231147.jpg
 
すごくわかりづらいショットですみません。


ウチの娘はガチムチ体系+短足なので、シルエットがうまく出ないしなんだか全然似合ってませんでした、ガックリです。
100サイズも購入しちゃったのにどうしよう・・・。


最近、ヤフオクで型紙を買っています(個人で作ってる方のね!転売ものではありません)。全サイズ記載だし、カワイイし。でもなかなか手をつけられない!!!!娘の後追いさえおさまってくれれば・・・・。


さあて、寝ようかな。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村






Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://ritty5152.blog135.fc2.com/tb.php/9-ab496c10

[TOP]
copyright (C) 2006 ★Rockin'kids★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
