●○ プロフィール

りっち~

Author:りっち~

●○ 最新記事
●○ 委託先
●○ facebook
●○ お気に入り
●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ FC2カウンター
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/11/14//Mon * 10:26
●○mahoeanelaさん「おんなのこコート」裏無しバージョン

mahoeanelaさんのパターンモニター、おんなのこコートの裏無しバージョンを作りました!
前回は衿付きにしたので今回はフードにする予定だったのですが生地が足りなくなってしまい、今回も衿になっちゃいました><
前回もキルトを使ってるし緑だし、なんだかあまり見た目が変わらない?? でも裏側は見返し処理になってます!

この生地は以前、MACCHIIさんに譲っていただいた生地です^^ snappyさんのマト柄!
009_20111114101317.jpg

着画!
023_20111114101317.jpg
042_20111114101317.jpg
こ~んな感じでした!
やっぱりリボンポッケってかわいいよね~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

にほんブログ村

先日、旦那が平日に休みをもらったので下の子を母にみてもらって茨城方面へツーリングにいってきました!!!!!!
ここは茂木の道の駅^^ イチゴのジェラートが有名です!(鬼寒かったので今回は食べませんでしたw)
001_20111114101317.jpg

昼はココ!大洗にある食堂でいつも激混みです!!!
015_20111114101317.jpg

これ、「父ちゃん定食」。
011_20111114101317.jpg
こっちは「母ちゃん定食」。
010_20111114101502.jpg
かなりのボリュームなので頑張らないと食べ切れません>< 

まだまだカーブが怖いです、もっとリハビリしないと~~~。。。。。



Comments on this preview ○●    

●○ 2011/11/17 12:26
りっち~さんお久しぶり\(^o^)/
コートやっぱりかわいーー♪
ポッケがなんとも言えないね!!!!(^з^)-☆
バイク楽しそう!!!!!!!
風がきっと気持ちいいやろうねー↑↑↑
でも私、原付すら乗れないや~笑

↓のミニーちゃんも、イベント服もめっちゃかわいー☆↑↑↑
すごい数縫ったね★\(^o^)/
イベント行きたかったっす笑

●○ 2011/11/18 11:54
ちょwww
大洗行くなら、先に教えてよ!!
私も3人連れて、行ったのにーーー!!!
バイク乗りに行くときは、娘ちゃん達どうしてるの?

コートめちゃくちゃかわいいね!!
このコートに使ってる、ボア?エメラルドグリーンみたいのは、何?
こんな色よく見つけたね!!^^
内側がボアじゃないと、すっごくすっきり中にも
いっぱい着られそうだねー^^
モコモコしたのもかわいいけどね!!
同じパターンだけど、雰囲気が変わるね~!



●○ 2011/11/25 12:50
アッキーニャひさしぶり~~!!!!!ひっこしお疲れさま!!!
バイクは、楽しいけど体力が落ちてるのかすっごく疲れたよ・・・・。。 あ、私も原付きは怖くて乗れないかも・・・、両足が前に置いてあるって怖いんですけど・・・>< 

アッキーナのスパッツもかわいかったよ~~!!!!!まだあの花柄の生地残ってるんだね!うらやまし~~~!!!!!!

●○ 2011/11/25 12:56
大洗は平日に行ったんだよ~~!!!!!momoさんはお仕事でしょ~~~~!!!! 今度は休日に行くからそのときは連絡するから絶対来てね(笑)  ひたちなか海浜公園の乗り物券を持ってるから使いに行くよーーー!!!!

グリーンの布はボアじゃないよ!ROHさんで買った天竺だよ^^ リボン部分はマト柄キルトと重ねて作ったからモッコリしてるの^^

この前バイクに乗ったときは、長女は幼稚園で次女は母にみててもらったよ~~! 母がうちに遊びにきていたから!(←鬼娘)









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://ritty5152.blog135.fc2.com/tb.php/86-7db90541

[TOP]
copyright (C) 2006 ★Rockin'kids★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
