●○ プロフィール

りっち~

Author:りっち~

●○ 最新記事
●○ 委託先
●○ facebook
●○ お気に入り
●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ FC2カウンター
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/11/01//Tue * 21:52
●○100人展と、ハロウィン衣装(ミニーちゃん)とその他いろいろ作ったもの!

先日の100人展(宇都宮で開催されたハンドメイドイベントです)、行ってきました!
いつだったんだっけ?最近バタバタしていて頭の中がゴチャゴチャしています><

その100人展で買ったもの、、、、、こちら↓
002_20111101211122.jpg
110サイズです。う~~ん! 斬新なデザイン^^ 
他にもかわいいデザインのものがたくさんあったみたいなのですが私が行ったころにはほとんど売り切れていました><




続きまして幼稚園のハロウィン衣装です。娘は「ミニーちゃんがいい!」ってことでmahoeanelaさんのパフTとふりふりをドッキングしてミニーちゃん衣装を作りました♪ ちなみにインナーの黒のタートルもmahoeanelaさんのパターンを使いました!スパッツはmishmashさんの型紙です!

034_20111101211350.jpg


それから、10月の30.31日に富山で開催されたココマルシェというイベントに置いた服たちです!(もう終わっちゃったけど作ったキロクとして・・・・。)
013_20111101211249.jpg
005_20111101211230.jpg
014_20111101211356.jpg
010_20111101211250.jpg
008_20111101211250.jpg
018_20111101211350.jpg
015_20111101211350.jpg

くれもなさんみかん箱さんなおさんの作品が一緒に並びました♪ お店の名前は「Tonnerre」!
たくさんのお客様に手にとってみていただけたようでとても嬉しいです♪ ありがとうございました!

そして二日間店番をしてくれたくれもなさん、娘ちゃん!ほんとにありがとうございました♪


そうそう、それから30日は東京ロハスの日!!! いつも仲良くさせてもらっているmomoさんとまつこさんに誘っていただき、おもいきって行ってまいりました!!!!
写真は一枚も撮っていません(笑)
momoさんとまつこさんとは初対面でしたが、なんだか昔から知っているお友達みたいな感覚でした^^ すっごく楽しかったです♪♪ また近いうちにお会いできたら嬉しいな!!!
それから、なんとtwo-bottleさんともお会いできたのです^^ momoさんが「あれtwo-bottleさんじゃない?」と発見しました!!!すごい眼力です! なれなれしく話しかけてすみません>< お会いできてとっても感激でした!!!!! 
エツコロリンさんパチさんも同じ会場内にいたのですがお会いできず・・・・>< また違う機会にお会いできたらとてもうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

にほんブログ村



Comments on this preview ○●    

●○ 2011/11/01 22:44
こんばんは!
ロハスでご挨拶だけ???したと思います、たけちゃんです(笑)
two-bottleさんのどんなお友達か分からず、ちゃんとご挨拶できずにすみませんでした~
後から、私のこともご存知でいてくれたと知り・・・
ブログ見ていただいてるようでありがとうございます!
コレを機にまたブログにも遊びに来てくださいね。
ではでは~♪突然のコメ、失礼しました(^_^;)

●○ 2011/11/02 16:50
無事、ミニーちゃんが完成したのね!お疲れ様ー!
こんなかわいいミニーちゃんがいたら、おばちゃん袋ごとお菓子あげちゃうわよっ!!

私もいつかロハスフェスタに行きたい><
美しいりっち~さんにお会いしたいわ・・・。
写真ないのね(笑)
でも楽しかったようで、何よりです!^^

●○ 2011/11/04 16:16
りっち~さん!お疲れちゃんよ~~^^

100人展行ったんだね!?
行かないよってつぶやいていなかったかい?(笑)
私もそれ、行ってみたいよ!
年に2回くらいあるの?もっと?
そしたら、りっち~さんの家泊めてね(笑)

ミニーちゃん衣装、すっごいかわいいねー!!
お姉ちゃんにも会いたいよ~^^
また、一緒にイベント繰り出そうね!!



●○ 2011/11/06 13:41

こんにちは!コメントありがとうございます!!!!!!すっごく感激です><!!!!!

みなさん美人だしスタイルいいしオーラがあって、友達と遠くから見とれていましたよ~~!(怪しくてすみません><) そして、本当ならば私から挨拶するべきなのに、たけちゃんさんのほうから・・・・>< ほんとにに失礼しました!!!!!! 
これからもどうぞよろしくおねがいします^^  たけちゃんさんのブログにもちょくちょくおじゃまさせていただきますね♪

●○ 2011/11/06 13:44
ちるさんコメントありがとう!!!
ミニーちゃん、無事に完成したよ~♪ 頑張ったわりに目立たなかったわ(笑) 

ロハスフェスタ、いつか集まろうね~~~^^ その前に三重県集合なの??momoさんからメールもらったよ!!!お金ためなくちゃ(笑)

イベントふぁいとーーーーー!

●○ 2011/11/06 13:50
momoさんこんちくわ~^^

100人展、旦那が連れて行く気満々になっていて、急遽行ってきたよ(笑)
私のつぶやき、覚えていてくれたのね!感激><
年に2回あるよ!次回は春かな^^  すっごい人!!!!!!
私の家、泊まっていいよ~~~!ただしすっごく狭いのよ(笑) あと、虫が出たらmomoさんたのんだよ!!!!










ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://ritty5152.blog135.fc2.com/tb.php/85-c944bb30

[TOP]
copyright (C) 2006 ★Rockin'kids★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
