●○ プロフィール

りっち~

Author:りっち~

●○ 最新記事
●○ 委託先
●○ facebook
●○ お気に入り
●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ FC2カウンター
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/09/20//Tue * 09:15
●○Hima Taro★ blog のアッキーナちゃんからのプレゼント!

おはようございます!
先日(といってもだいぶ前><)、Hima Taro★blog のアッキーナちゃんからステキなプレゼントが届きました!
アッキーナちゃん、紹介がおそくなってごめんね><

こちらどえす!
なんでみんなこんなにラッピングが上手なんだろう!!!!かわいすぎ~~!!!
002_20110913142458.jpg
ティッシュケースはソッコーで娘に盗られました!!


ラッピングの中身は~?
008_20110913142458.jpg
ハイ!生意気ドルマンさんです~~~~~!!!!!!

かわいい~~~~!!!!!!!!
015_20110913142549.jpg
バテンレース、私も欲しくなっちゃってちゃっかりどこで買ったものか聞いて私もポチっちゃいました~~~!!!!

ほらほら、アッキーナちゃんのタグもついちゃってます❤ うれしすぎ~❤
017_20110913142549.jpg

他にもたくさんいただいちゃいました! 娘が遊んじゃってる~><
005_20110913142458.jpg
004_20110913142458.jpg

着~~画!!!!
チビです。
025_20110913142840.jpg

おねえのピカリンです。
057.jpg
069_20110913142549.jpg

サイズもぴったり!!ほんとにかわい~~~❤ アッキーナちん、ほんとにありがとうね~~~~!!!!!




Comments on this preview ○●    

●○ 2011/09/20 09:50
ドルマン可愛い~!!!
で…バテンレースはどこで購入だったの~???
私にも教えて~^m^

アッキーナちゃん、タグも作ってるんだ~!!すごいすごい~!!
憧れる~(*^_^*)

●○ 2011/09/22 00:47
りっち~さん貰ってばっかり?(笑)
ほんと、ラッピング上手~!
それに、どれもかわいいプレゼント!!
自分以外の人のハンドメイド服って
やっぱりイメージが違くなるね^^

地震は大丈夫だったかな?

●○ 2011/09/23 14:53
スっ素敵に紹介してくださりまして恐縮っすwww
ありがとう(●^o^●)照
やっぱりちょいと地味すぎたな←しつこいwww
また何か派手なものでもwwwうんwww

運動会楽しんでますかー???www
またお話聞かせてね★うふwww

●○ 2011/09/23 17:39
おお~~~!!めっちゃかわいいドルマン!
アッキーナちゃんは原色POPってイメージあったのに、
見事いい感じで裏切られましたっ(笑)
やーん、POPもバリバリなのに、ナチュ系もイケるクチ!?
うーらーやーまーしーすーぎーる!!
どっちつかずな私にそのセンスを分けてください…
カラフルな食器シリーズ、私も似たようなの持ってる~!
割れないから、子供のおやつ出すのにいいよね^^
ピカリンはちゃんと名前あるのに、チビって…(涙)
扱いが違う~~~(笑)
どっちも良く似合っててかわいいね♪

●○ 2011/09/28 06:09
バテンレースは、楽天のお店だよ~~!名前ド忘れした!!!!購入履歴で確認してツイートしますw 
タグもかわいいよね~!!! 私もたのんでみよう^^ 

返事がおそくてごめんなさい><

●○ 2011/09/28 06:11
momoさん、いつもコメントありがとう^^
そうです、私もらってばっかりだね><  

ん?地震???1週間も前にコメントもらってるんだもんね>< 地震はたしか大丈夫だったよwww 
今日も全力でお仕事がんばってね~~!!!

●○ 2011/09/28 06:13
アッキーナ、ほんとにありがとうね~~~~!!!!!!

運動会は、雨がパラついたりで天気は残念だったけど楽しかったよ~^^ 心配していたお弁当もおかげさまで無事に出来上がった! アッキーナはお弁当箱用意できたかしら?? どんなお弁当箱かあとで見せてね~~♪

ドルマン、地味には感じないよ^^ すっごく気に入ってるよ~~~!!!!!ほんとにありがとう!!!

●○ 2011/09/28 06:16
ねぇ~~! かわいいでしょ~~!!!アッキーナ、ナチュ系もいけるクチだよww
娘もだいぶ気に入ってヘビロテしてる~♪

食器シリーズ持ってる??栃木には店舗がなくてね~~>< もらってもうた~~^^  運動会に大活躍だったよ~~~!!!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://ritty5152.blog135.fc2.com/tb.php/80-ef990b3a

[TOP]
copyright (C) 2006 ★Rockin'kids★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
