●○ プロフィール

りっち~

Author:りっち~

●○ 最新記事
●○ 委託先
●○ facebook
●○ お気に入り
●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ FC2カウンター
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/07/15//Fri * 18:29
●○オーバルブラウスとパッチ柄ハーパン。

先日、ナチュールさんに納品したオーバルブラウス90~110です♪
KATAKATAのちるさんの、C&Sさんのドットミニヨンで作ったオーバルブラウスがとってもステキだったので、私もこれの後にドットミニヨンでも作ってみようと思っていましたが見事に力尽きました>< でも作りたいなぁ!頑張れるだろうか。。。。

002_20110712083236.jpg


ハーフパンツ80~100サイズ
114_20110712083236.jpg
115_20110712083236.jpg




そういえば先日、実家の岩手に帰りました! 
んで、帰ったついでにVラリーというハーレーのミーティングに行ってきましたよ~~~~!!!!!
027_20110715181218.jpg



亡き弟の子も連れて行きました~~~!1歳ずつ年が違います!年子で4人いたらこんな感じなんだ・・・・、すっごく大変><
012_20110715181218.jpg


モトクロスのジャンプも見れた!すっごいかっこよかったよ~~><!!!
帰るときには緑の人が私にハイタッチしてくれたよ~~、完全に恋に落ちましたw 旦那が隣にいましたが。。。。。
042_20110715181218.jpg
ガンバレ東北!!!!!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

にほんブログ村



Comments on this preview ○●    

●○ 2011/07/17 14:05
そうそう!!それそれ!!!www
私もそんなオーバルブラウスが作りたかったのだ!!!!www
めちゃめちゃかわいいっす(^o^)!!!!
うっとり♪

りっち~さんの男の子服珍しいよね?
パッチなハーフパンツかわい~♪
兄弟でオソロではいてほし~♪

ハンドメイドとバイク。ギャップがかっこよすぎ!!www
左の二人がりっち~さんちのおちびちゃん達で、右の二人が弟さんの子供さんかな~???
う~ん後ろ姿だけど似てる気がするよ!!!!★

●○ 2011/07/18 16:44
オーバルブラウスかわいい~~^^
私も裁断済みのオーバルがあるのだよ・・・。しかも、リバティで。
絶対に縫わねばならぬ!!!!

ハーフパンツもいいね!!
パッチ生地って、1枚仕立て?それとも裏ついてるの?
前から作ってみたいんだけど、そこで悩んで手が出ない・・・。

恋???スイミングのコーチだけでは飽き足らずwww


●○ 2011/07/19 12:34
こにちわ~!
オーバルめちゃくちゃかわいいね!^^
りっち~さんなら、じゃんじゃん作れるぞ!
ドットミニヨンでも、ぜひ逝っちゃって~♪

チェックのハーパンもかっちょい~ね!
ウエストリブ?ボーダー柄?
そういうところの、りっち~チョイスも大好きです!^^

私も、チェック生地でハーパン作ろうと思っているよ!
思っているだけで、まったく手に付いていないが・・・
大活躍の夏が終わらないように、祈ってくれ~(笑)

恋に落ちたい~~~!!!


●○ 2011/07/19 16:08
オーバルたくさん作ったね~!!!

私も作りかけがあるんだけど…。あの背中のあきが綺麗にできなくて放置してある~!!!!

りっち~さんの娘ちゃんが着ているのは、みかん箱さん作のやつかな?

ハーフパンツも可愛い~♪♪

あ~!!!私も恋におちたい~!!!
ドキドキが懐かしいわ~(笑)

●○ 2011/08/04 18:04
すっかりリコメしたつもりでいた>< 遅くなってごめん!!!!

アッキーナのオーバルブラウスもかわいかったよ~~^^ この形、めちゃめちゃかわいいから大好き~♪バイヤステープ作るのが面倒だけどね・・・・。

左と左から2番目が娘だよ~~!!お揃い服のせいでややこしいねwwwww

●○ 2011/08/04 18:09
すっかりコメントした気でいたよ>< ごめんね・・・。
リバティオーバル、気になる~~~~~!!!!!!かわいいだろなぁ♪♪

パッチ生地の既製服を見たときに裏がついてなかったから私も裏なしで作ったよ!ゴロつくかな? 

スイミングのコーチ?? すっかり忘れてた!!!!熱しやすく冷めやすいwww

●○ 2011/08/04 18:17
お返事遅くてごめんなさい><
ドットミニヨン、結局手をつけれませんでしたww momoさんはハーフパンツは?

それとジャミチュニはどうなったかな~~????スムースで三角部分、報告待つ!!!!!

恋に落ちたいの?海が近いんだもん、サーファー狙いだな!!!!

●○ 2011/08/04 18:20
背中の開き、難しいよね>< いじってるうちにバイヤス布がボロボロなってくるしww

早く作らないと、夏が終わってしまうよ~~~~(笑) 頑張ってね!

そうそう、娘が着てるのはみかん箱さんからのだよ!かわいいでしょ??? 秋口からまたヘビロテだよ~~~!!

ドキドキ、懐かしいねw なおさんの昔の話を聞いて余計に懐かしくなったよ~~~!!!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://ritty5152.blog135.fc2.com/tb.php/75-f30ee619

[TOP]
copyright (C) 2006 ★Rockin'kids★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
