●○ プロフィール

りっち~

Author:りっち~

●○ 最新記事
●○ 委託先
●○ facebook
●○ お気に入り
●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ FC2カウンター
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/07/09//Sat * 18:36
●○two-bottleさんのちびフードタンクを張り切って量産!

お久しぶりです。だいぶ放置しちゃっていましたが色々作ってはいます(汗

まずは、型紙が届いて速攻で作った娘用ちびフードタンク!


いきなり着画です♪
137.jpg
 生地はsnappylifeさんの鳥さんの天竺とボーダーです♪ 

そして早速ちびフード、かぶっちゃってます^^
146.jpg


151.jpg

のびてるのびてる~~~><
147.jpg



これ、本人もすごく気に入ったみたいだし、私もとても気に入ったので夕べは徹夜で6枚縫いました!

123.jpg

126.jpg


124.jpg

125.jpg


明日、娘にこのタンクを着せて、量産したちびフードを委託先に納品してきたいと思います^^ このタンクだけじゃなくほかにもオーバルブラウスとハーフパンツを持っていきます。 あとで記事にします♪するのかな^^;?

two-bottleさん、すてきな型紙をありがとうございました!
まだまだ量産したい^^ でも他にも作ってみたいものが山ほど~~~!! 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

にほんブログ村



Comments on this preview ○●    

●○ 2011/07/09 20:12
お~^^
徹夜でチビタンク量産すごいっす!!
トリ天とボーダーも上手に使ってて、
りっち~ワールド全開だね!!
トリ天、とってもキュ~~トだよね☆
私も作るぞ~!と意気込んで、
今日はかなりの量を水通ししだぞ~

しかも!娘チンの横顔超キュ~~ト!!><
りっち~さんも美人さんなんだろうな・・・と、妄想ww


オーバルとハーフパンツの記事も楽しみに待ってるよ~^^
夜露死苦!!

●○ 2011/07/10 06:36
りっちーさん、凄い!!!
ちびフード、いっきに7枚って、私でもいやになりそうな量(笑)
そしてなんといっても生地あわせが可愛いうえ、縫製が綺麗!!!
バックラインも衿元もパーフェクトです><
また作った時は見せてくださいね^^

●○ 2011/07/11 05:40
一気に6枚?!すごいです!!(゜∀゜;ノ)ノ
しかも縫製もキレイ!

私はどう転んでも徹夜で2枚くらいが限度です。故に委託先の商品がなかなか変わらないですf^_^;

娘ちゃんのスマイルかわいいですね♪美人になりそう♪

●○ 2011/07/11 10:24
すっすごぉい!!!!!!
徹夜で6枚?7枚?
すごすぎ~(^o^)www
しかもちょ~かわいいっ♪

娘ちゃんもかわいすぎます(^o^)♪
色白でべっぴんさんね★

ちひフードかぶるとやっぱりかわいいっ♪


●○ 2011/07/11 14:48
とり天、50センチで3サイズいけた~~^^ 前身ごろだけだからか^^;
バインダー地獄がないから快適に作れたぞ~~~~!

水通しお疲れ様~~~~!!!!!一体どんだけしたのよ~~!!!
海風ですぐに乾いちゃうのかな?

オーバルとハーフパンチー、そのうちね(笑

●○ 2011/07/11 14:50
じつは、縫ってる途中で「ちょっと裁断しすぎたかな?(汗)」って後悔しちゃいました~~!!!でも裁断したからには縫わねば~~~~~~>< って感じでなんとか。。。

バインダー地獄がないのでとっても作りやすかったです^^ そして形もとってもかわいい♪ 
ほんとにすてきな型紙をありがとうございました!

●○ 2011/07/11 14:53
fukiさんこそ、いったいどちらにお住いなんですか~~~~!!!とっても気になります(笑) いつかこっそりメッセ下さいね! 

今回は、なぜか11枚も納品しましたが前回はTシャツ2枚だけでしたから~~~~~~(笑)


●○ 2011/07/11 14:55

最初に言っておくけど、うちの娘、決してべっぴんさんじゃありません><
かわいそうで仕方ないよ~~www

ちびフード、とってもキュートでしょ^^?  
そうそう、アッキーナに更新しろ!って言われたから頑張りましたwww
でもアッキーナも更新止まっちゃったんじゃないw?  ふぁいとーーーーーーー!!!!

●○ 2011/07/12 18:53
いつものごとく出遅れてしまった・・・。
たくさん、すごいね~!トリさんタンク、かわいいし^^
何より、徹夜できるイエロー・・・尊敬だ!!
眠眠打破飲まずにでしょ!?ありえない~~~~(>_<)

●○ 2011/07/13 21:43
超かわいいっ!!!!
そして作った枚数もすごいっす!!!!
私も型紙はALLサイズをGETさせてもらったんだけど、
まだ作ってなくって><
りっち~さんのを見させてもらって、お腹いっぱいになりました♪
(↑おいおい)
トリ×ボーダーの柄合わせ、めちゃ好み!!
それにとってもお似合いだね~~!!!
フードかぶると・・・生地がのびるぅぅぅ~@@;;;
でも、首がなくってかわゆいべ~~~!
私にもその縫いモチわけてくださ~~~~い!

●○ 2011/07/14 13:00
すごーいい!!職人さんだね。
トリさんはこうやって使えばいいんだぁ。(使用法を誤り?お蔵入りしたのがある)
うちの子、富山のイベントで買ったりっちーさんの☆タンク命で週3で着てます。でも全然伸びたりしないのよ。さすがだわ~。もっと買っておくんでした・・

●○ 2011/07/15 17:35
とりさんは裏切らないね(笑)
徹夜。。。。。20代のころは平気だったけどさすがにイマはきついね>< ちるさんも20代のころは夜勤明けで寝ないで遊びに行ってたでしょ?私も2交代だったけど、夜勤明けでふつうに釣りとか行ってたよ~~~!!!! いま考えると恐ろしいね><
眠眠打破、私には効き目なっしんぐーーーーーーー!!!!

●○ 2011/07/15 17:39
みかん箱さんも全サイズいっちゃった??私、ホットパンツも買えば良かったよ~~~>< 
みかん箱さんが作ったのも見たいよ~~~!スラブドットで作っちゃって~~~!!!!!

派手タンク、売れ残ると思うんだけど、イベント(19日?)終わってからもまだまだ暑い日続くよね?送っちゃっていいんだよねw? 他にリクエストおねがい!!!みそまるに何か作らねば~~~~!!!!!布帛修行したいから布帛でもいいよ~~、なにか作らせて!!!!メール嘉門タツオ。


●○ 2011/07/15 17:43
ウオテンマさんもトリさんをお持ちですか? トリさん、色といいちょっとレトロな感じですよね(笑) 出来上がったときの昭和っぽさにちょっとビックリしちゃいました>< でも着せてみるとかわいかったので結果オーライ?と思いたいです。。。。

イケメン息子ちゃん、★タンク着てくれてるんですね!!!嬉しすぎる~~~~~~><  おばちゃん感激です>< ありがとうございます!!!!!!!!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://ritty5152.blog135.fc2.com/tb.php/73-2919aefe

[TOP]
copyright (C) 2006 ★Rockin'kids★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
