●○ プロフィール

りっち~

Author:りっち~

●○ 最新記事
●○ 委託先
●○ facebook
●○ お気に入り
●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ FC2カウンター
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/06/14//Tue * 17:58
●○イベントに出す服たちの紹介(ほぼレーサーバックタンク)。。 と委託先へ納品したもの

お久しぶりです!!!!!


まずは先日委託先のナチュールさんに納品したものの紹介です^^
二枚しか納品できませんでした>< 来月は頑張ります!

こちら。栃木だけに、とちおとめのイチゴミルクを想像して作りましたw
めちゃめちゃ甘そうですね^^ サイズは100と110。
009_20110614165419.jpg









続きまして、今週末のイベントに出すお洋服の紹介です! イベントはママmadeフェスタJAMBO! VOL.2です♪
くれもなさんのブースに置かせていただきます♪
くれもなさんはじめ、ブログを通して仲良くさせていただいてる、ちるさんみかん箱さんなおさんmomoさんの作品も一緒に並びます^^ みんな、とってもかわいい作品を作っていますよ^^ 



私はほとんどタンクトップです! バインダー処理にだいぶ泣きました。。。

003_20110614165420.jpg
レーサーバックタンク 80~100



004_20110614165420.jpg
レーサーバックタンク 80~100



007_20110614165419.jpg
レーサーバックタンク 80、90 


合わせて ↓
001_20110614165420.jpg



パフT
012_20110614165526.jpg
80~110(80のみ肩あき) 



パフT全部↓  わかりずらっ!!!!!!
013_20110614165526.jpg




以下先日紹介したタンクたち。
008_20110614165419.jpg
なつぞらタンク90~110


009_20110614170824.jpg
タイニータンク90~110

です!

バインダー処理はポルカドロップスさん方式です^^
016_20110614165525.jpg
17枚ぶんを一気にやったので肩こりが・・・>< うううううううううううううう。。。。。


富山県のみなさん、よろしくおねがいします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

にほんブログ村



Comments on this preview ○●    

●○ 2011/06/14 18:10
おおーーー!!これだけタンクそろうと圧巻だわさー!!
17枚もパイピング。。。すごひ~~~~v-406
数字タンク、ブルーでもピンクでもいいっ、90サイズよ売れ残れ~~~~(不謹慎なの・ろ・い!?)
ううん、どれもかわいいし、90ならどれでもっ!!
パイピング、どれもきれいやね~~!さすが~!
パフT、どこが境界線かわからんよwwww
今週末が楽しみね♪♪♪
イチゴミルク、超かわいいし!!!!mocaさん予約かな?

●○ 2011/06/15 18:57
どのタンクも全部可愛いね♪

パイピングお疲れ様!!!!こんな難しいの、私挑戦できない…。
りっち~さん、お疲れ様~!!!!


イチゴのTシャツも可愛いね♪

イベント、もうすぐだね~!!!!売れることを祈って、遠くから声援を送ろうね^m^

●○ 2011/06/15 21:57
はじめまして。初コメです。富山は遠いので買いに行けませんが、近くなら絶対朝一に買いに行きます!

タンクかわいいですね。色の組み合わせがPOPで好きです♪

バインダーもすごくキレイ!
私はバインダー苦手で下手っぴーだから、尊敬します^^

●○ 2011/06/17 09:17
そうそう、いちごみるくはmocaさん予約だよ^^  私、実はピンク狂だったりするのよww 

パフT、ツッコんでくれてありがとう^^ 総柄にすると、ほんと境界線がわからない~~~♪

タンク、こうゆうの好きな人ってあまりいないと思うからすごく不安だけど、ここにもらってくれそうな人がいて少し安心www 
みかん箱さんも、鬼シフォンと同時進行でよくぞがんばったね!!!

●○ 2011/06/17 09:28
なおさんもお疲れ様~~~!!!
短時間で、難易度の高いものばかりあんなにたくさん作れちゃうなんてすごすぎだよーーーー!!!!!しかもどれもかわいい^^ 
 あのリボンT、ほんとに好きだよーーーーーーー!!!!!!

イベント、いよいよだね~~    テンチョー、ちるさん、4649お願いします><

●○ 2011/06/17 09:38
はじめまして!
コメントうれしくてテンションあがってます^^ ありがとうございます!

タンク、好きですか?嬉しいです><  こうゆう派手なのは、好き嫌い別れると思うのですごく不安だったんですーーーー!
バインダーは、恐ろしいほど低速で縫ってますよ(笑) 

これからもよろしくお願いします^^ yukiyuzu*さんもブログをお持ちでしたら是非教えてください^^

●○ 2011/06/19 16:27
お星様タンク、買わせていただきました~!!次男がむんずと掴んではなさず。バインダーがきれいで芸術の域ですね。数字のも私の趣味だったのですが、ピンクが女子の色という年中男児なので残念でございました。リボンのレーサーバックタンクは保育所仲間のお洒落かあさんが買ってかれましたよ~。
くれもな店長のお店ものすごく繁盛してました!午後から行ったら商品なかったかもです。
りっち~さんの作品に出会えて感謝です。

●○ 2011/06/20 23:29
ウオテンマさん、はじめまして!!!!!
あのオシャレ番長のウオテンマさんが~~~~~!!!!!(すみません、ちるさんのブログからよく覗き見に行ってました!!!!そして自分の中でオシャレ番長と勝手に名づけていました!!オシャレなんだもん!)

お星様、お買い上げありあとうございます>< 息子さん、すっごく美形ですよね!!! 惚れてまうやろ~~~!!!!って叫びたくなるくらい美形ですよ~~~!!お星様タンク、着こなしてくれたらとってもうれしいです!ほんとにありがとうございました!!!
保育園にはウオテンマさんのほかにもオシャレ母さんがいらっしゃるんですね? くれもなさんやちるさんもだし、富山はオシャレ母ちゃんばっかりだなぁ。。。。
リボンタンク、ありがたや~~~~~~><  

ウオテンマさんのブログにもお邪魔しにいきますね!ほんとにありがとうございました!
こんなステキなイベントに声をかけていただいたくれもな店長サマにも感謝感謝です><

●○ 2011/06/25 11:49
りっち~さん(^-^)/
たくさん作ってくれてありがとう!
可愛い作品がたくさん並んで幸せでした~♩

リボンタンクは速攻売れましたよ!
カッコ可愛いかったです♪
熱中症にもなっちゃって、やっと少し回復しました。

来月も頑張るね!

●○ 2011/06/27 08:44
くれもなさん、すてきなイベントに声をかけていただいて本当にありがとうございました^^
リボンタンク、ありがたや~~~!カリスマ店長とカリスマ店員のおかげです><

熱中症、大丈夫ですか><??? 餃子送ったのでたくさん食べてスタミナつけてくださいね!!!!!
来月もどうぞよろしくお願いします!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://ritty5152.blog135.fc2.com/tb.php/72-ed88fe08

[TOP]
copyright (C) 2006 ★Rockin'kids★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
