●○ プロフィール

りっち~

Author:りっち~

●○ 最新記事
●○ 委託先
●○ facebook
●○ お気に入り
●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ FC2カウンター
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/06/05//Sun * 14:38
●○ジャミーチュニワンピ100 着画のみ。

一目ぼれしてしまいました、この型紙^^ 

たまらん!




着画しかないですがこちらです!!!!
すでに完成させたMACCHIIさんからフレンチ袖のほうがかわいいかも^^ってアドバイスをいただいたのでフレンチ袖にしてみました!



アイロンシート、娘に選ばせたらMACCHIIさんが使ったアイロンシートと色違いのハートを選んでました、MACCHIさんの姪っ子ちゃんと色違い~♪ pipicoのtomotomoさんのアイロンシートです☆
one's oneさんのコラージュクロスも買ったので使ってみたかったのですがあまりのかわいさにもったいなくて使えず。。。><


015_20110605141852.jpg
布:ニット工房 天竺(たぶんpuririさんで売ってるやつと同じw)
型紙:one's one ジャミーチュニワンピ100

これ、かなり気に入りました!!!本人も気に入ったみたい^^ヤッターー!

007_20110605141852.jpg
019_20110605141851.jpg
016_20110605141851.jpg

ちなみにちるさんからいただいた、サルエル風カボパンを履かせています^^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

にほんブログ村



Comments on this preview ○●    

●○ 2011/06/06 08:34
おはようございます!!!

私もこのパターンにズキュ~ンときた一人です^▽^
めっちゃかわいいパターンですね~☆

一番にアップするぞ~と張り切っておりましたが、めっちゃ出遅れました><でもフレンチ袖のが可愛いんですね☆フムフム^▽^

いい情報をいただきました☆一枚目はもう裁断済みでしかも普通の袖>、2枚目からフレンチにしてみよ♪♪

やっぱり出来上がりもかわいいので、縫いモチあがるぞ~^▽^

ありがとうございました☆

●○ 2011/06/07 10:29
春日チュニック~!
娘ちゃんが着ると、やっぱりかわいいわ^^
カボパンとも似合ってて、夏っぽくていいね~♪

姉妹ってだけで花があるわ~!
うち、男二人でダイナミックだよ><;
オネエもすさまじくおてんばだしね・・・

●○ 2011/06/14 16:42
恐ろしいほど遅いお返事すみません><

ジャミチュニ、もう出来上がってるころかしら^^? フレンチ袖、小さい袖だから涼しげでとってもかわいいですよ!
本人も気に入ってかなりヘビロテしてます♪♪

エツコロリンさんんおジャミチュニも楽しみにしてますね♪

●○ 2011/06/14 16:45
これ、すごくかわいいよ~~!!!娘ちゃんにも作ってあげて~~~^^ 
うちの娘、かなり男臭いよ>< 
だってプリキュアよりオーズ好きだしwwwwwwww

イベントいよいよ今週だね^^ テンチョーー、ちるさん、、、、よろしく~~~~~~!!!!!!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://ritty5152.blog135.fc2.com/tb.php/71-058bff33

[TOP]
copyright (C) 2006 ★Rockin'kids★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
