●○ プロフィール

りっち~

Author:りっち~

●○ 最新記事
●○ 委託先
●○ facebook
●○ お気に入り
●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ FC2カウンター
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/06/03//Fri * 13:25
●○タイニータンクとオーバータンク着画

タイニータンクを作りました!私にしては珍しくナチュラル系?です^^ かわいいので一枚は娘用にしたいと思っています、娘が気に入ればだけど。。。
90~110を作りました!

005_20110603131732.jpg
生地:smile

これはイベントに出すか委託先に持っていくか、、、、、どうしよう。



あと、この前のオーバータンクを娘に着せてみました。今着ている服の上にただかぶせただけなのでなんだかすごいゴーデですが・・・><

024_20110603131732.jpg
037_20110603131732.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

にほんブログ村



Comments on this preview ○●    

●○ 2011/06/03 15:53
沢山!
可愛いですね~♪

タンクって、バインダーがネックでなかなか…

着画可愛い~!
花柄に紺、可愛いコーデ!
おばちゃんメロメロっす。

●○ 2011/06/03 16:59
わぁ。タンクいっぱい!かわいい~!

私もバインダーがちょっとアレで(技術不足^^;;)苦手意識が強いのですが、今年はいっぱい挑戦してみたいです。
タイニータンク、かわいいですね。
なつぞらタンクは持ってるんですが、タイニータンクもいいなぁ~♪

●○ 2011/06/03 17:09
すごい~。沢山作ってる!!
しかも縫い目めちゃ綺麗だですね~。
私は苦手だから無理だな~。
オーバータンクの着画も可愛い。
娘ちゃんクリクリの髪の毛可愛い~!!
イベント頑張ってください。

●○ 2011/06/04 18:27
おお!タンクがたくさんだーーーー!!
かわいい❤
ぜひぜひ、イベントに・・・(笑)

オーバータンクもかわいいね!
型紙貧乏なのに、型紙また欲しくなっちゃうよ・・・

●○ 2011/06/04 23:29
可愛い~♪
今タンク裁断してたんだけど、こんな可愛いのが沢山¥あるなら止めとこう。。。
娘ように1枚で中止だ~(笑)

さて、何をつくろうかしら(*^_^*)

りっち~さん、バインダーすごく上手いね!!!惚れ惚れ♪

●○ 2011/06/05 14:04
>nonさん
ありがとうございます^^ 
バインダー、泣きたくなりました>< だって、このタンク4枚だけで三日もかかったんですよ!!!!!!

着画もほめていただいてうれしいです❤ オーバータンク、かわいい形ですよね!もっと作りたいなぁ♪♪

●○ 2011/06/05 14:09
じゅ。さんはじめまして~~~!!!!!!
コメントありがとうございます~~~~~>< 有名な方からコメントいただけて大興奮です!!!!

是非、じゅ。さんのタンクを拝ませてください~~~~!!!!楽しみにしてます、んふふ❤❤


●○ 2011/06/05 14:11
縫い目、近くで見るとどうだか・・・^^;
MACCHIIさんのは驚愕の美しさでしたよね!!!!!去年はあの縫製を見て酒3杯はいけましたwwww

オーバータンクの形、かわいいですよね!生地をかえてまた作ってみます♪♪

●○ 2011/06/05 14:14

これイベント用にします^^ 委託用は何作ろう、、、、、そろそろ持っていかないといけないのだけど><

オーバータンク、後姿がまたかわいかったよ~~~!生地変えてまた作ろうと思いま~~す!!!


イベント用は他に何を作ったらいいのだろう、、、、チーーーン。

●○ 2011/06/05 14:15
中止しないで続行してくれ~~~~!!!!!!
それとも布帛いっちゃうのwwwwww???

私も何を作ったらいいのかわからなくなってるよ~~~~~!!!!!!!!裁断済みのリボンTはちょっとやる気がおきなくなってしまった>< 









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://ritty5152.blog135.fc2.com/tb.php/70-9385fa63

[TOP]
copyright (C) 2006 ★Rockin'kids★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
