●○ プロフィール

りっち~

Author:りっち~

●○ 最新記事
●○ 委託先
●○ facebook
●○ お気に入り
●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ FC2カウンター
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/05/30//Mon * 18:16
●○なつぞらタンクとオーバータンク♪そしてイベント参加^^

ぬををををを!!!!!
去年の夏は、ニットの種類もよくわからずに適当に買ってたので、ウチにある在庫布で夏に使えそうなものはビミョーなものしかナッシングよ~~~!!!!!!!!!

そんな中、イベントに誘っていただいちゃって^^、、、、、
今から布を買い足す金などないぞ、、大ピーーーンチ!!!!!!!!






とりあえず在庫布でなつぞらタンク。。。
004_20110530160751.jpg
 サイズも柄もバラバラですが・・・><
90~110サイズです。



あと、さっき娘に80サイズでmuniさんのオーバータンクトップを作ってみた♪
早く着せてみたいな♪今回は脇長タイプ☆
001_20110530160751.jpg
007_20110530160751.jpg
布は去年sankiで買った激安ニットだと思います・・・。薄っ!!!!!すごい縫いずらかったな。端はまるまってくるしテンション高いし><
ま、試作品なので^^;



おとといから長女が水疱瘡になりました>< 
今週の水曜日は東武動物公園に遠足なのに行けないだろうな・・・・、楽しみにしていたからすごくかわいそう・・・。
外出できないのでウルトラマンとスポンジボブのDVDを永遠に見ています・・・。 かゆみは一日で落ち着いたみたいなので軽いほうだったのかしら?
やっぱ下の子にもうつるのかな><? うつるでしょうねぇぇぇ キャーーーー><

んなわけでしばらくミシンもできなくなりそうです・・・、イベント作品どうすっぺ。。。>< テンチョーーーー!!!!!!すんまそん><


あ、そのイベントの紹介をさせてください^^

「ママmadeフェスタJAMBO! VOL.2」 富山県のイベントです^^ 
くれもなさんのブースに置かせていただきます♪
くれもなさんはじめ、ブログを通して仲良くさせていただいてる、ちるさんみかん箱さんなおさんmomoさんの作品も一緒に並びます^^

よろしくで~す!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

にほんブログ村



Comments on this preview ○●    

●○ 2011/05/30 19:09
可愛い~!!!!
すっごい可愛いよ~!!!このタンク絶対売れるわ~!!!!
パイピング頑張ったんだね!!!すごいよ~(>_<)

オーバータンクトップも可愛いね(*^_^*)
これ着てたらかなりお洒落さんに見えるだろうね♪

娘ちゃんの水疱瘡、次女ちゃんにうつるかなぁ。

イベントまで時間なくなってきたからち、ちょっと焦るね…。
でも、あまり無理しないようにね!!!

私も、手持ちの布で頑張って作るよ~!!
今は買うほど余力がない(>_<)

●○ 2011/05/31 11:41
夏ぞらタンク全部かっこい~よ~!!!!!!決まってる♪www
私が富山に住んでたら迷わず買いに行きます!!!!!www
muniさんのオーバータンクもかわい~♪
キレイな色で素敵っ(^o^)
私も今実は布帛で制作中♪
ってゆーか裁断しただけやけどwww
このパターン絶対かわいいよね!!!!!!♪
お気に入りケッテ~だわ♪

イベント頑張ってね~(^o^)
そうそうたるメンバーの作品が並ぶそのイベント、是非行ってみたかったっすwww

●○ 2011/05/31 11:45
あっ書き忘れ!!!!!!
娘ちゃん大丈夫?
我が家も息子がなって、案の定二週間後?くらいに娘がなったよ(:_;)涙
なので二人が完治するまで約一ヶ月、ひきこもり辛かったぁ(:_;)
でも小さいうちになっといた方がいいってゆうしね(:_;)
娘ちゃん、ひどくならなかったらいいね。女の子だし、跡残りませんよーに!!!!

長くなってごめりんこwww

●○ 2011/06/01 08:21
出来上がってますな~~~~><
かわいいじゃないの!!
焦る!焦るわ~~~~~~~~!!!

うちは、ようやく水疱瘡から解放されやした。
つ・・・疲れた。
さて、縫うべし。

●○ 2011/06/01 12:17
娘チンのご様子はどうかしら??
早く治ってしまうと良いね^^


カラフルタンクすっごいかわいい~!!
バインダーすっごいきれいだよ~^^
りっち~さんの色合わせ、いつもステキだよね!!

私は、裁断途中だし、まったく形になって無いよ~><;
頑張るべ~!!

●○ 2011/06/03 12:54
なおさんいつもすばやいコメントアリガト^^
パイピング、疲れるけど癖になる~~~~>< もっとたくさん作って上達せねば!!!!

オーバータンク、ダランとした感じがかわいいよ~~~~!!!!!もっと作りたい!

なおさんも手持ちの布で頑張ってるんだね^^ でもなおさんの手持ちの布はきっとかわいいのばかりなんだろうなぁ。。。。私はなぜか男の子向けの布ばかりで・・・。
なんだかイベントに何を作りたいのかわからなくなってきた今日この頃。。。

●○ 2011/06/03 12:59
アッキーナコメントありがとう!!!!私、いつも読み逃げばかりしてた!!!!!!!!ごめんよ~~~~~!!!!!!そして、mixiでもアッキーナの作品見てるよ~~~~~❤ 足跡はつけてないけどww

アッキーナもオーバータンク作成中なんだね^^ しかもさすが布帛好き!布帛で作ってるんだね❤ 楽しみだわ~~~~~!!!!!!!早く見せておくれ!!!

タローちゃんも水疱瘡になったんだね!そして2週間後にヒマちゃんも!!!!!!!やっぱりうちの次女にも潜伏してるよね、、、、2週間後はちょうど運動会だわ>< キャーーーーーーー!!!!!!!

心配ありがとうね!アッキーナのとこも完治してよかったね!おつかれさま!!!!!!

●○ 2011/06/03 13:01
ちるさん、大丈夫!ちるさんのペースならすぐ私を追い抜くよwwwww 
マジで尊敬するわ~~~~~!!!!!!夕べから今朝にかけて出来上がったもの、すごすぎですから!!!!!
 イベント、何を作ったらいいかわからなくなってきました><

●○ 2011/06/03 13:03
momoさん、裁断も終わったようだしそろそろ爆縫いが始まるのかな???
がんばろうね~~~~~~!!!!!!!
私は何を作ったらいいのかわからなくなってきたよ・・・。

ハミション大丈夫だったようで安心したよ^^









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://ritty5152.blog135.fc2.com/tb.php/69-a5f785b7

[TOP]
copyright (C) 2006 ★Rockin'kids★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
