●○ プロフィール

りっち~

Author:りっち~

●○ 最新記事
●○ 委託先
●○ facebook
●○ お気に入り
●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ FC2カウンター
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/05/23//Mon * 08:50
●○ボンマルシェ 100人展に行ってきました。

北関東最大のハンドメイドイベントの100人展に行ってきました。
いやぁすごかった、人がwww 1万人以上の来場者だったそうです。出店数も多くて子連れでゆっくり見て歩くのはかなりきつそうです>< 
ワタシは、義父義母も一緒に行ったので助かりましたが。

022_20110523083749.jpg

会場のごく一部ですwww
020_20110523083749.jpg



そんな中、私がゲットしたのはこちら^^
001_20110523083213.jpg
かわいいでしょ^^

この作家さんの委託されてるお店が私と同じところだったことに先ほど気づきました^^ 
うれしい♪

100人展、vol.3は10月に開催とのコトで、また行きたいな~♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

にほんブログ村



Comments on this preview ○●    

●○ 2011/05/23 10:34
すごい人だね~!!!
ホント、子供がいたらゆっくり見れそうにない~!!!

getしてるのも、すごくかわいい♪
りっち~さんっぽいね~^m^

そんな大きなイベント行ってみたいな~!!!

●○ 2011/05/24 12:46
本当にすごい!人!人!人!だね!!
兄貴を運転手に、そそのかそうと思ったが
仕事だ!とあっさりかわされた(笑)

GETした丸いやつの、最高に布合わせがキュートだね^^
えっーーと・・・何に使うヤツ?(笑)

プロフィールの写真・・・
バイクにまたがってるのって、りっち~さんご本人かしら??
良く顔が拝めないのだけど・・・

●○ 2011/05/25 09:35
ほんとにすごい人だったよ~~>< そして可愛いものがたくさん❤ 秋にまた行く!!!!!

これかわいいでしょ~~~!一目ぼれしちったよ~~~^^ この作家さんもめっちゃ可愛かった❤

広島の酒祭り行ってみたいわ~~~^^ もちろん酒も飲めるんだよね??

●○ 2011/05/25 09:39
ほんとすごい人だったよ!くりびつでした~~~~~!!!!!!!!!オープン前から長蛇の列で>< 

この丸いやつ?気になるww? コースターだよ~~~~^^ マジキュート❤❤❤ まんまるじゃなくてしずく形のもあったんだけど無難にまん丸を選んじゃった~~~^^  実物もめっちゃかわいいのだ!!!!

プロフの写真、私ですwwww 顔なんて見ないでwwwwwww 
止まってる旦那のバイクにまたがっただけという。。。。。

●○ 2011/05/31 06:12
コメントありがとうございました(>_<)
まさかコメントいただけてると思わなくて、しばらくブログ放置して気づけませんでた(T_T)
同じ頃に同じ場所に居たんですね☆
すごいたくさん人いましたよね!
ハンドメイドイベントって初めてだったからびっくりでした(@_@)

ハンドメイド仲間ぜーんぜん居ないんですよ(T_T)
だからコメント発見してすごく嬉しかったです!
ブログ拝見させてもらったところ、ちょっと馴染みの地名もちらほら(*^o^*)住んでるところ、めっちゃ近いかもしれません!

ブログもハンドメイドも初心者な私ですがこちらこそ仲良くしてください(>_<)

●○ 2011/06/03 12:50
コメントありがとうございます^^
私もハンドメイドのイベントは初めてでした~~~!!!すごい人でしたね!

私も近くにハンドメイドの仲間がいないので是非fukiさん!よろしくお願いします^^ きっと近くですよね!!!!いつかお会いできたら嬉しいです♪♪
これからもよろしくおねがいします♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://ritty5152.blog135.fc2.com/tb.php/68-8e3f7529

[TOP]
copyright (C) 2006 ★Rockin'kids★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
