●○ プロフィール

りっち~

Author:りっち~

●○ 最新記事
●○ 委託先
●○ facebook
●○ お気に入り
●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ FC2カウンター
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/05/21//Sat * 12:46
●○なつぞらタンク120を。

最近、安く転がっていたボディを手に入れましたwww
サイズは120。首のところが若干ほつれてますがまあいいや(汗 ピケ塗っておきましたww

早速120の服を着せてみたくて作ったのがなつぞらタンク♪
在庫布の整理してたら出てきたトリコボーダーで。
バインダー処理で目が疲れました。。片目をつぶってやったほうがやりやすいのは私だけでしょうかwwwwww両目使って集中すると、焦点が合わなくなってきて>< 

006_20110521123918.jpg


012_20110521123918.jpg

ボディのために作ったタンクだからしばらくこいつに着せておくかwwwww




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

にほんブログ村



Comments on this preview ○●    

●○ 2011/05/21 14:19
かっちょいーー!!!このボデー、男子なのねっ!
早速服着せてもらって、幸せな子だわぁ~!
私も去年、なつぞらタンク作ったけど、パイピングで死亡したさ。
りっち~さんって、すごくざっくりしてそうな性格なのに
ハンドメイドきれいに作るよね~!(←褒め言葉よ!!)
↓のリボンTもすっごくかわいい~~!!!
あら、お姉ちゃんにはお気に召さなかったん?@@;
イヤーン、もったいない!
テンプレートも変えたんやね!これまたカッコイイ~!!!

●○ 2011/05/21 20:30
安く転がってるって!!
転がってるもんなの?
ちょっとテンプレート変えたからびっくりしました。
違う人のところへ来たかと。。
タンクめちゃパイピング綺麗や~~。
↓のリボンTも可愛い。
なぜに気に入らなかったのかしら?色かな?
女の子がめちゃ好きそうなのに。

●○ 2011/05/22 08:46
バインダーとっても、美しい~♪
まだ、ニットのバインダーとボタン付けには挑戦したことありません!
りっち~さんは、片目をつぶってるの?(笑)
面白すぎる~~!!

イカリのピスネームも夏!!って感じだし、
ボディも洋服が着れて幸せを感じているだろう!!

オーズを見終わったので、コメントしに来ました。
って、いらぬ報告でした(笑)

●○ 2011/05/22 11:18
パイピングすごい綺麗だね~!!!

このパターン去年買ったんだけど、パイピングが怖くて手が付けられません…(>_<)
私も、この夏は作りたいな…。


●○ 2011/05/22 18:11
すごくきれいに縫ってるね~!!
↑みかん箱さんの褒め言葉がおもしろい(笑)

ウチのもほつれてたからピケ塗ったあと、
ヘッドキャップをはずして押し込んでおきました^^;
100サイズも欲しい・・・><
物欲は止まらない(笑)

●○ 2011/05/23 08:17
うちに男の子がいないから勝手に男子にしたよwwww

そのとおりざっくりした正確ww ハンドメイドもざっくりよ^^ って、師匠がみかん箱さんのコメにうけてるしwwwww

テンプレート、ちょくちょく変えて飽きっぽいワタシ・・・。
リボンT、みそまるに送りつけようかしらwwwww!

●○ 2011/05/23 08:19
ヤフオクで安く転がってましたよwwww MACCHIIさんも同じの買いました^^

リボンT、なぜ気に入らなかったのかしら・・・。アカチャンホンポで買った激安Tシャツのほうを気に入って毎日着ています><  地味にショックです。。。

●○ 2011/05/23 08:23
レーシックしてからまだ目が慣れていないのか、近くのものを見るときなかなか焦点が合わなくてwww 片目閉じたら効率よくすすんだから、右目にセロテープを貼ってやってみたよ!でもセロテープじゃうまく目を押えきれないねwwwwwwww 結局、自力ロングウインク状態で最後まで進めやした!

ピスネーム、よく気づいたね!うれしいわ~~~^^

ワタシもオーズ見たよ!いまだに内容がよくわかってないよwww あれ、結構複雑で子供には難しくない???

●○ 2011/05/23 08:25
去年は、タイニータンクに挑戦したけど見事に死亡したおwww

でもどうしてもタンクを作ってみたくて「なつぞらタンク」に挑戦してみた!片目閉じてやったらなんとかなったゼ~~~~~~ットwwwwwww
かなり変な人だけどね!

●○ 2011/05/23 08:30
MACCHIIさんのもほつれてましたかwww? うちのは押し込む余裕ないですよ>< 
いやぁ100サイズも欲しいですね~~~~^^  また転がってませんかねww
あれ?そういえば旦那さんからいただいたアレで買えちゃうんじゃないですかww???新品をwwwwww
ホラ、買っちゃいましょ!



●○ 2011/05/24 22:32
はじめに。。。
プロフィールの写真って、りっち~さんですか??

ほほほ惚れてしまいそうだわーー!!
バイク憧れでした。。

ハイピング、キレイすぎてため息です。
ニットのハイピングは未経験なので、是非挑戦→撃沈したいです♪

イベント頑張りましょう!
いろんなテイストの作品が並びますね(^。^)
写真たくさん撮りますねー!
その前に売らないとですね。。(笑)

●○ 2011/05/25 09:42
プロフの写真は私ですが、止まっている旦那のバイクに跨っているだけですwwwwww もう何年と運転してないので恐ろしいです><

イベントのお誘いありがとうございました!!!!!私の作ったもの、売れるんでしょうか。。。>< 
おそろしや~~~~~~~!!!!!!!!!

パイピング、目がやられました。。。。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://ritty5152.blog135.fc2.com/tb.php/67-7cddd0ff

[TOP]
copyright (C) 2006 ★Rockin'kids★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
