●○ プロフィール

りっち~

Author:りっち~

●○ 最新記事
●○ 委託先
●○ facebook
●○ お気に入り
●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ FC2カウンター
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/05/20//Fri * 17:12
●○muniさんバックポイントT再びwww

昨日作ってアップしたやつ、リブの付け方を失敗してたので今度は100サイズでリベンジですwwww そしてまたもや何を作っていいかわからなかったフライスで・・・>< 

なんでこんな派手な布持ってるんだろう、、、、何作ろうと思ったんだろう・・・・。。。。

002_20110520170658.jpg

今度はビローンってならなかったwww ちゃんと確認してつけなきゃね!
010_20110520170658.jpg
017_20110520170658.jpg

ご本人のお気に召さないようで、すぐ脱ぎ捨てられました・・・。
どうしようコイツ・・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

にほんブログ村



Comments on this preview ○●    

●○ 2011/05/20 20:47
いつの間に、ブログリニューアルしたのさぁ!
一瞬間違えたのかと思ったゼーーーーーッット!!

リブ付け間違ってたんだ(笑)
でも、そこはさすがりっち~さん!
すぐにチャレンジするタフさが、かっこいいっス!!!
これまた、派手なドットもかわいいーー!!

脱ぎ捨てられたって、ちょっとせつないね。。。
私の娘は、、、あとで着るね。。。って言って
タンスの奥にしまうのだよww
封印されたーーーーー(T-T)

●○ 2011/05/21 06:34
ハデハデも可愛いね~♪麦わら帽子とすっごくあってる~!!!!!
でも、脱ぎ捨てられるとは…(>_<)

blog変わっててコメをどこから書くのか迷っちゃったよ~(笑)


●○ 2011/05/21 12:28
momoさんいつも素早いコメントありがとう!!
私、飽きやすいからしょっちゅう変えてるwwwww これもしっくりこないなぁ・・・、また突然変えるよ^^

「あとで着るね」って子供なりに気を使ってるあたり、切ないねwwwww 
派手ドットT、着てないのに毎日洗濯してフライスのビロビロ具合を検証してる。。。

●○ 2011/05/21 12:31
あきっぽい私を許してねwww また突然変わると思う!

うちの在庫布、派手派手なのしか残ってなくてさ~~~~>< なに作ったらいいかわからなくなってきたよ!!!!新たに買い足す余裕もないのである布でどうにかしないと・・・><









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://ritty5152.blog135.fc2.com/tb.php/66-2e7cc7df

[TOP]
copyright (C) 2006 ★Rockin'kids★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
