●○ プロフィール

りっち~

Author:りっち~

●○ 最新記事
●○ 委託先
●○ facebook
●○ お気に入り
●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ FC2カウンター
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/05/09//Mon * 09:41
●○定番T。 と、北関東最大?のハンドメイドマーケット。

いやぁ、、昨日は暑かった!!!
バイク乗りをたくさん見かけました!バイク日和だったもんね~~~!
バイカーを見かけるたびに「乗りたい乗りたい~~~」と騒いでいたら、いつの間にかタンデム用のステップを取り付けてて、「行くぞ~~~~~!!!」と誘ってくれた旦那www どうやら母の日のプレゼントとのことでした。(あなたの母ではありませんがw) 
つうことで2けつで40分くらい乗ってきました!めっちゃ気持ちよかった!!!早く私のバイクも整備してください!!!!!!!!

bike.jpg




義母には新茶をプレゼントし、自分の母にはネットでプレゼントを購入したのですが、、、、、、、、、、送付先を実家の岩手にするのを忘れており見事に我が家に届いてしまいましたwwww 母の日指定の意味ナシです!

オーーーマイガァ!



あと、結構前に定番Tシャツを作りました♪
90,100,110サイズです。
011_20110509090054.jpg

定番Tのほか、先日のジレやその他の服も委託ショップのNATUREさんへ納品しました。そして5月22日に開催される「ボンマルシェ 100人展」というイベントに持っていってくれるそうです♪北関東最大のハンドメイドマーケットらしいです^^ 私も行ってみよ~~~っと!!!会場はロマンチック村です! こういうイベント、行ったことがないのでワクワクします♪ 
北関東のみなさん、行ってみない???momoさんとか~momoさんとか~~momoさんとか~~~~~wwww あ、エツコロリンさんも北関東ではw!?



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

にほんブログ村



Comments on this preview ○●    

●○ 2011/05/09 10:33
かっこいい~。バイク乗れるんですね。
旦那様やさしい~。
定番Tも可愛いです。
イベント行きたいな~。北関東。
何気に遠い。。。(笑)
↓ジレやっぱり可愛い。
2着作るところがすごいわね。

●○ 2011/05/09 10:47
わー、りっち~さんてばバイク乗りさんなのねー
しかもアメリカン♪
かっこいいなあ~~~!!
わたしは原付しか持ってない^^;
バイク屋の娘なんだけどね・・・笑
遅刻しそうな時、制服着てスクーターにフルフェイスで
かっ飛ばして友達に笑われてたよー(笑)


前回のコメ たいした内容じゃないのに鍵コメで
???って思ったでしょ?
secretが読めなくて「何だコレ?」
えーいチェックしちゃえ!!
ってチェックしたら鍵コメになっちゃったの!!
笑ってやってーーーー

●○ 2011/05/09 17:15
りっち~さんかっこい~!!!!!
バイクでブイブイいわして~wwなのにハンドメイドすっごく上手なところのギャップにやられる~wwww

定番Tシャツすっごいかわいい★この前のジレも素敵でやんした!!!(●^o^●)ww
北関東・・・もっと近かったらイベント行ってみたかったな~泣
新幹線とか乗らないときっとめっちゃ遠いですよね(>_<)泣
残念無念(;_:)

●○ 2011/05/09 21:41
ひゅー!ひゅー!(←古い)
ラブラブだねぇ!!

母の日の贈り物を自宅に送るとは・・・。しかもそれが1人じゃなかったのにはびっくりしたよね(笑)

イベントのお洋服作り、お疲れ様!
私もガンバルぞ!!

●○ 2011/05/09 23:29
は~い!!!呼ばれました~^▽^(笑)行ける距離です!!!ちょっとだんなちゃんと相談して検討してみたい!!!帰り餃子とかも食べれるかな~^^

ワタシ、いまだに自分の住所書くのに実家を書くときあります^^;だから自分の住所書いちゃうかわいい失敗を聞くと親近感わきまっす!!

●○ 2011/05/10 00:06
バイクいいな~!!!
私も、乗りたい…でもなんか全然時間ないよ~(>_<)
もう売ろうかと思ってたけど、りっち~さんに良い事聞いたから、保険も問い合わせてみるね~!!!

りっち~さんタグどうやって作ってるの??可愛いじゃないか~!!!

●○ 2011/05/11 19:09
距離はあるけど高速乗って3時間半ってところだわw
高速乗らず距離優先で行くと、5時間くらいかかるわ(^^;)
でも、りっち~さんも結構な時間かかるよね?
今回はパスだな(笑)
でも、いつかは行きたいから、
りっち~さんいつまでも作り続けてね^^

●○ 2011/05/12 13:17
ジレ、二着作ってお腹いっぱいです>< でも時間がたつとまた作りたくなってくる・・・なんなんだろうww


北関東、やはり遠いですよね^^;  

そうそうロックミシンの押さえセット、どこにしまったのかわからなくなってしまいました>< おまけでもらったはずなのにぃぃぃぃ!!!!! 

●○ 2011/05/12 13:26
sacchiさん、バイク屋の娘さんなんですか!!!! 北海道にツーリングに行った際にはよろしくおねがいしますww だんなのバイク、絶対故障すると思うのでwwwww この前も高速走ってたらエンジンをかけるキックアームが外れてなくなってたんですよwww セルもついてないのにどうやってエンジンかけるねんww

sacchiさん、高校のころは原付き通学だったんですか?かっこいい!ドラマの白線流しを思い出しました(古っ!!!)

鍵コメ、ちょっと不思議でしたwww そういうことだったのですか!!!!sacchiさんおもしろい~~~^^

●○ 2011/05/12 13:34
全然かっこよくないよ~~~~!!!!旦那のうしろに乗っかってただけだからwwww 独身時代は運転してたけど今運転したら怖いだろうなぁ。。。

関西から北関東、新幹線でも遠そうだね>< 私もアッキーナちゃんのイベント行きたかったよ~~~、アッキーナワールドを見たかった~~~~~!!!!!

●○ 2011/05/12 13:36
でた 死語wwww!!!!!

ちるさんこそ毎日おつかれさまです^^  昨日のオクはドキドキしたね>< でもよかったわ~~~~!教えてくれてありがとう!

●○ 2011/05/12 13:41
行ける距離ですか~~? 餃子も是非是非~~~~wwwww
行ったことないからどんなイベントかわからないんですが、もし興味があったら来てみて下さい~~^^ 小物系が多いのかもしれません>< 
そしてたぶん私も子連れでうろうろしてますから~~^^

住所まちがえ人、ここにも発見www なかま~~~^^

●○ 2011/05/12 13:43
でもそれをやるにはナンバーを破棄しなきゃいけないから、次乗るときは違うナンバーになっちゃうね>< ナンバーって結構愛着わいてない^^??

タグ作り頑張って~~~^^

●○ 2011/05/12 13:46
私もmomoさんちをナビにいれてみたらかなり遠くてビビッタよ~~~~! 5時間も車に乗せてたら子供たち発狂するよね>< 

違う何かの機会に会えたらうれしいぞよ~~~!!!

●○ 2011/05/13 18:42
はじめまして(^O^)/

AMARILI'Sという名前で私もナチュールさんに納品させていただいてます*mayumi*と申します

先日納品した際にこちらのパープルの花柄の七分T買わせていただきました
うちの3番目が1歳2カ月なのですが100サイズでちょうど長袖に・・・早速着せていい感じ~に(^O^)/

ありがとうございます
これからよろしくお願いいたします

●○ 2011/05/13 21:22
はじめまして!!

七分袖T、お買い上げいただいたんですか? うお~~~~ うれしすぎて手が震える~~><
ありがとうございます! たぶん*mayumi*さんが初です!!!!!!!ほんとにありがとうございます!!!!

3番目のお子様、うちの二番目と同い年です^^ いつかお会いできたらとてもうれしいです♪

こちらこそこれからよろしくおねがいします! 


●○ 2011/05/14 00:44
やった~~♪お買い上げ報告おめでとうございまする!!
ほんと、自分のハンドメイド品を買ってもらうと、すっごい嬉しいよね!!!
今まで味わったことのない感動です(TT)
りっち~さん、センスいいから、どんどん売れていくと思うよーー!!!

ニケツ、すっごくあこがれるんですけど!!!
ほらほら、だって腰に手をまわすわけでしょ?
お互いのぬくもりがさぁ~~~ぬはぁぁ~
定番T、重宝するよね~~♪かわいいわ~!!
タグもきちんとしててすごい!
私、手書きだった・・・><
イベント、近かったらぜーーーーったい行くのになぁ・・・
りっち~さん、どこでもドア貸して~~~~~

●○ 2011/05/16 11:08
ありがとう!
ほんとに嬉しいね!感動~~~~><

2ケツ、腰に手を回すのが照れくさくて肩を押えたら「腰つかまれ!」と怒られた>< とくにぬくもりは感じなかったけどwww? さては得意の妄想スイッチ入ってるねwwww?

私もオレンジーナのイベント行きたかったよ~~><









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://ritty5152.blog135.fc2.com/tb.php/64-0f8c96e9

[TOP]
copyright (C) 2006 ★Rockin'kids★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
