●○ プロフィール

りっち~

Author:りっち~

●○ 最新記事
●○ 委託先
●○ facebook
●○ お気に入り
●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ FC2カウンター
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/04/30//Sat * 22:30
●○ジレ2着と。

またジレを作りました。100と110サイズです。

031_20110429111526.jpg
布:smile 、 Roh!

このsmileさんの生地、柔らかくてクタっとしているのでジレ向きな感じがします♪ 薄めなので夏でもいけるかな?タンクの上に着たらかわいいだろうなぁ★





033_20110429111525.jpg







次はmuniさんのバックポイントT、量産してみようかな♪ と思ってます。
012_20110429111853.jpg





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

にほんブログ村



Comments on this preview ○●    

●○ 2011/05/02 11:53
あれ?昨日コメしたのにない~!携帯からだから、失敗したのかも(涙)
りっち~さん、ジレのステッチすごい綺麗♪
やっぱり、この形可愛いね(^O^)

私も、イベント用に頑張って作るね~♪

●○ 2011/05/02 18:29
ここにもお邪魔しマッスル!!ムキムキ!

本当ステッチ綺麗すぎーーーー!!!
リボンTの裾は、ロックのカバーステッチ??
それとも、、、自分でダブルステッチ??
とにもかくにも、みんなの完成度は高いの~!!!
Roh!さん生地も送れば良かったようだね。。。。

●○ 2011/05/03 07:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます

●○ 2011/05/05 03:18
私もジレ作ったけど、一着作っただけで、身も心もボロボロになった(>_<)
難しや~~ややこしや~~~(T_T)
りっち~さんは、ほんとさくっと上手く作るよね!布合わせも好きー!!
首もとのステッチ、一回着せただけで、糸切れました(T_T)
またまたミシン熱、下落中~~
例のアレ、休み明けに送ります(*^□^*)
遅くなってごめんね(>_<)

●○ 2011/05/06 12:05
見返しの例の部分、うまく縫い目が隠れてくれなくて悪戦苦闘。。。。某アネゴ、10着も縫ってるなんてやっぱりヘンタイだwwww

でも私ももう一着くらい縫ってみようかなw

●○ 2011/05/06 12:09
先日は、ビクーリ箱ありがとーーーーーー!!!!!ただいまひたすら水通し中wwwwww お隣さんの布団干し竿まで借りてるぞよ!!!!

ヒッコリーはどうするサボか?悩むのう。。。。。。

●○ 2011/05/06 14:39
コメントありがとうございます^^
岩手や栃木にお住いになったことあるんですね!!!ひや~、なんだかとってもうれしいです^^  かもめのたまご送りますか?餃子送りますか?(笑)

岩手の実家は、内陸なので津波の被害はありませんでした。津波の被害を受けた沿岸部の方のことを思うと心が痛むばかりです・・・。

ジレ、北海道の夏なら余裕でいけそうな気がしますね!真夏にバイクで北海道に行ったことがありますが、ものすごく寒くてどうしようもなかった思い出があるので^^; あの日はたまたま寒い日だったのかしら・・・。

鍵コメさんがジレ作ったら、めちゃめちゃセンス良さそうなのができあがりそう!!!!

●○ 2011/05/06 14:46
例のアレ、送りつける前に記号番号おせーてくだせい!!!!!

ジレ、ほんとにややこしや~~~~!!!パッと見、すぐに出来上がりそうな感じするんだけどね>< いや~これを10枚縫ったアネゴ、やっぱりヘンタイだわwwww









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://ritty5152.blog135.fc2.com/tb.php/63-2edde3cc

[TOP]
copyright (C) 2006 ★Rockin'kids★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
