●○ プロフィール

りっち~

Author:りっち~

●○ 最新記事
●○ 委託先
●○ facebook
●○ お気に入り
●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ FC2カウンター
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/04/18//Mon * 13:10
●○KATAKATAのちるさん便♪


ご無沙汰しております。放置気味ですみません><


このたび、ブログを通じて仲良くなりましたちるさんなおさんみかん箱さんとで交換会をしました♪ 

私は、KATAKATAのちるさんからいただきました☆


いやぁ、、、、、、、とりあえずすごいです!!!!!!!!
びっくらこきました!




まずは、カーデイガン!
この季節、重宝するアイテム! さりげなく袖口にギャザーが寄せてあってとてもかわいいです♪
生地も雰囲気があってステキでしょ~~???
090.jpg



そして、ちるさんといったらサルエル風かぼちゃパンツ!!!
とてもやわらかくて肌触りのいいデニム生地です♪これ、欲しかったんだぁ☆ めちゃめちゃうれしいです♪ボタンもオシャレ☆ 
092.jpg



フリルカシュワンピース!!!!早速カーデと合わせました♪かわいい!!!!!!!!!!
これ、娘もとても気に入っています♪ 「お姫様と呼んで!」だそうですwww
115.jpg



下の娘にはおそろいの生地でギャザースモック!!!!!かわいいでしょ~~???
134.jpg

141.jpg

 そして

 そして、、、、、まだすごいものが!!!!!!!!!





リバティのチュニックでごんす!!!!!!
ほら!同じ柄!感激><

154.jpg
激ヤバです。かわいすぎです>< すごすぎでしょ?????
こんな高級品までいただいてしまって私、どうしよう>< 

どの服もめちゃめちゃ手間のかかるものばかり!!
ご覧のとおりすべての服にギャザー寄せというメンドクサーな作業が!すべての服にパイピングという集中力が必要で逃げ出したくなる作業が!!!!!!! 
ボタンホールもボタン付けも><  キャーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
縫製もすごくきれいなんですよ~~~~~!!!!!!!!!


ちるさん、ほんとに全部いただいていいのww? もう着ちゃったけどw

ほんとんほんとにありがとう!!!!!!!!!!!!

103_20110418130352.jpg
naniIROのダブルガーゼとサツマイモwwwもほんとにありがとう!!!!!!!


私はなおさんに送ったのですが、、、、、こんなにたくさん作ってないし、しょぼいものばかり><
なおさんごめんなさい・・・。
逃亡したい。。。。。。。。。。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

にほんブログ村



スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2011/04/18 14:44
こんなに素敵に紹介していただいちゃって、嬉しいわ~^^
姉妹でお揃いってかわいいね!
80のフリルカシュの型紙があったら、完全にお揃いができたのに!ちっ!

サツマイモも、載せてくれてありがとう(笑)
どう?完璧にサツマイモな色だったでしょ!
りっち~さん、どう料理してくれるのかしら。ほほほ

●○ 2011/04/18 16:21
さすがちるさん布帛多いね♪
ほんと、手間のかかるパターンっぽい~!!!
お揃いの服着てる写真、顔見えないけどすごい嬉しそうな顔してるのが見えてくるようだわ♪
りっち~さんの洋服もすごく素敵だったよ~♪
逃亡の必要なしです(笑)

サツマイモ万歳!!!

●○ 2011/04/19 11:35
初めてコメントさせてもらいます!
みなさんの交換会とっても楽しそうで
思わずコメントしちゃいました^^

どれも本当に素敵ですね!
それぞれ、いつもと違った雰囲気で見てて楽しいです☆
逃亡wwwだなんて(笑)
りっち~さんの作品、とっても素敵で勉強になります^^

●○ 2011/04/19 13:12
さすがちるさん、布帛祭りやね~!!
ほんと手のこんだお洋服ばかりで、すごいー!!!
写真で見ても、キレイさが伝わってくるー!!!
姉妹でおそろい、めっちゃかわいい♪
りっち~さん、逃亡しても私がつかまえに行きますwww
まて~~~~~~~~~~~!
(あ、例の赤裸々コメント、なくなったねwww)

●○ 2011/04/20 08:38
>ちるさん
すてきなお洋服ほんとにありがとう!!!!幼稚園から帰ってきては、毎日着てるよ~~~!!!娘、相当気に入ってる!
サツマイモは何作ろう・・・、けっこう好きなんだけどイメージがまだ沸かないww

>なおさん
そうそう、おそろいの服を着てすっごく喜んでたよ♪ おそろいってたまらんわ~~~>< ありがたや~~!!!!
私のは、、、、逃亡もんだよ>< ほんとなおさん優しいわ。ありがとう!!!


>momoさん
momoさんはじめまして!!!コメントありがとうございます!そしてスタンプラリーおつかれさまでした^^
いやいや、私の作品はいちばんヘッポコぴーでした>< なおさんに申し訳なくて・・・。
そうそう、momoさんのRoh!さん生地のドルマンさん、すっごく好みでした~~♪♪


>みかん箱さん
こんにちは、裸の大将ですwww
KATAKATA服、ほんとどれもキレイだったよ~!さすが生地使いの魔術師よね!←めっちゃウケたwww 
でも、オレンジーナのイベント服もすっごくキレイだったよ^^ みんなすごいっす!!!!GATAGATAグランプリは私です。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://ritty5152.blog135.fc2.com/tb.php/61-be887f67

[TOP]
copyright (C) 2006 ★Rockin'kids★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
