●○ プロフィール

りっち~

Author:りっち~

●○ 最新記事
●○ 委託先
●○ facebook
●○ お気に入り
●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ FC2カウンター
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/04/04//Mon * 13:24
●○ANNOKIベストとモンキースパッツ

旦那のお客様への出産祝いに作りました。

ANNOKIさんのベスト80と、mishmashさんのモンキースパッツ80です。
どんな方かわからないので、無難にいきました。

いつも作るモンキースパッツはcakeさんのですが、先日型紙の整理をしていたらmishmashさんのモンキースパッツのパターンが姿を現しましたwwww 買った記憶ないのですが!!!!!!!ちなみに70と80サイズがでてきました。あとでcakeさんのと形を比べてみよっと。。。

001_20110404121025.jpg
002_20110404121024.jpg
004_20110404121024.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

にほんブログ村

明日から娘の慣らし保育が始まる~~!バスのお迎えドキドキ~。



Comments on this preview ○●    

●○ 2011/04/04 18:29
モンキースパッツやっぱり可愛い~♪
ベストとお揃いで可愛いね(*^_^*)
cakeさんのとどう違うのか、私も気になります!!
比べたら教えて~♪

●○ 2011/04/05 10:38
かわいいかわいい♪
りっち~さんのモンパンでCAKEさんを知ったので~私もどう違うのか気になります♪
どちらが細身ですか?
どちらかの型紙ゲットしたいです★

9日が入園式、同じです(*^_^*)
でもTaroさんは9日が入園式で月曜日から慣らし保育ってかんじ♪
楽しみですね(●^o^●)

●○ 2011/04/07 08:43
>なおさん
モンキースパッツ、簡単だしかわいいし私も大好き♪ こんど、cakeさんのと比べてみるね!

>アッキーナ
cakeさんのは高テンション用と、中?テンション用の二つのラインがあるんだけど、高テンション用のラインがmishmashさんとほぼ同じ細さだよ~! 形もビミョーに違うみたい、作り比べてみるよ~!

うちと一緒だ、土曜日入園式!そして今日も喜んでバスに乗って行ったよ~~w

●○ 2011/04/07 18:23
私も、こんな出産祝い、もらいたかったぞ~~~!!!
うちは明日入園式だ・・・。来週から、ちゃんと通ってくれるんだろうか!?
慌てて名前書いてる母ちゃんも問題だ・・・。









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://ritty5152.blog135.fc2.com/tb.php/60-6407f7f8

[TOP]
copyright (C) 2006 ★Rockin'kids★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
