●○ プロフィール

りっち~

Author:りっち~

●○ 最新記事
●○ 委託先
●○ facebook
●○ お気に入り
●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ FC2カウンター
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/03/28//Mon * 17:52
●○「女の子のお出かけ服」からかぼちゃパンツ100


東北地方太平洋沖地震で被害にあわれた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。


うまく文章にできません。。。。




早くみんながニコニコ笑える日がきますように。。。。どうか・・・。








今日作ったものをアップしよう。。
029_20110327230016.jpg
型紙:女の子のお出かけ服 かぼちゃパンツ100サイズ
布:RR やわらか麻デニム

ウエストの布が足りなくなって、リブを使用しました。


なんかへんてこなコーデだけど・・・着画。
                   023_20110327230015.jpg


                   035_20110327230015.jpg


                   032_20110327230014.jpg

95センチ、15.5キロくらいで100サイズ着用です。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

にほんブログ村

















Comments on this preview ○●    

●○ 2011/03/28 18:25
りっち~さん♪
すごい可愛いね~!!この形好き~^m^
すそのパイピングむっちゃ綺麗だし!!!
すごい見てしまった~^m^

また、みんなで元気出して頑張ろうね~!!という私もあまりミシン進んでないんだけど…。

これから暖かくなるし、夜のミシンもはかどるしね♪

●○ 2011/03/29 06:40
おはようございま~す。
本当だね!早くみんなに笑顔が戻りますように!

かぼぱん、かわいい!そして私も、裾のパイピングをガン見してしまいましたとさ。
娘ちゃんコーディネート、うちの娘よりマシよ(笑)
母は今後が心配です。

●○ 2011/03/29 08:55
>なおさん
コメントありがと~~~~!!!パイピング、きれいじゃないのよ、裏側見てガックリwwwww 実は、なおさんち娘ちゃんとお揃いなのww なおさんちにやる方もパイピングうまくいかず・・・・。ソーリーソーリーヒゲソーリー!!!!!いやいやまじめにごめんなさい。。。

>ちるさん
早く笑顔、、、戻って欲しい。。。

パイピング、裏側見てガックリなのですwww
素肌にベスト、見たい~~~~!!!!うちの娘、2歳半くらいのときだったかズボンの上にパンツ履いたりしてたwww おもしろすぎて写真撮ったの思い出したわww

私もカボパン作りたくてこの本買ったの、ニットワンピとボレロも作ったけどとてもかわいかった♪

●○ 2011/03/29 15:32
カボパン、かわいいしオシャレだわ~!!私も何冊か本持ってるけど、うつすのが面倒で全く作ってないわぁ(汗)
パイピング、裏はハズレてさえしなければガタガタでも気にしなくてヨシ!と思ってる私はダメですかね?(^o^; 
最近作った、娘の結婚式参列用のワンピースのパイピングはガタガタのズレズレ、
おまけにファスナーは最後まで下がらず…(T_T)
すべての気力がそがれ、屍状態の私ですわ…

●○ 2011/03/29 22:28
うわぁい!!!!!
りっち~さん!!!!!!
アッキーナ、りっち~さん大丈夫か心配してたんです!!!!
元気そぅで安心しました!!!!
地震大丈夫でしたか?!


カボパンかわいいです★
私もそのパンツが作りたくってその本購入しようか迷っておりました♪
りっち~さんの作品見て買う気になりましたよ~(^o^)うふwww
とっても綺麗な縫製にうっとり★

●○ 2011/04/04 12:00
>みかん箱さん
お返事、かなり遅くなってヒゲソーリーです><
ワンピース作ったのね!お疲れ様!!!!ファスナーが最後まで下がらなくても着てしまえばわからないさwwwww なんのパターン使ったの?

>アッキーナちゃん
お返事遅くなってごめんね!
実家の岩手も我が家も無事ですよ、ご心配おかけしました><
かぼぱん、めちゃめちゃかわいい形よ~!本人も気に入って一日おきに履いているよwww タローちゃん幼稚園いつからかな?うちの娘は明日から慣らし保育が始まり、9日が入園式なり~!ドキドキ!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://ritty5152.blog135.fc2.com/tb.php/59-58b802de

[TOP]
copyright (C) 2006 ★Rockin'kids★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
