●○ プロフィール

りっち~

Author:りっち~

●○ 最新記事
●○ 委託先
●○ facebook
●○ お気に入り
●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ FC2カウンター
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/03/07//Mon * 04:17
●○モンキースパッツ

おはようございます。

モンキースパッツの80と90です。
モンキースパッツはやっぱりカワイイっす!
ケッツちゃんにタグつけました♪
020_20110307041206.jpg
026_20110307041205.jpg
あ、まだゴム入れておりませぬ。。。


首を寝違えました。しょっちゅう寝違えるので慣れてますが車の運転はきついですね。
10代のころ、スノーボードで大転倒をして痛めてから首が弱くなりました、、、、あのとききちんと病院にいけばよかったわ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

にほんブログ村



Comments on this preview ○●    

●○ 2011/03/07 14:23
ぬお!立て続けに縫っておられますね!
リブの色使い、かわいい~^^

私も縫わねば・・・。裁断祭りと、布の整理で満足している場合ではないぞよ。

首寝違えたのね>< 
お大事に・・・。

●○ 2011/03/07 15:57
起きるの早っ(´Д`)朝活頑張ってるね~!!
多分私、りっち~さんと入れ違いに寝たような気が…(汗)
りっち~さんからいただいたモンパン、履きすぎてケツに穴がー(>_<)
以前気に入ってたmishmashさんのモンパンよりも、フィット感がハンパないです!
私の中では、普段ズボンにはcakeさん、パジャマズボンにはmishmashさんで決めッ!(笑)
あ、ゴムがちょっとキツかったので、そこだけ変えさせてもらいました(>_<)
このモンパン、委託用かなー?かわいい~~~(*^_^*)私、90買いに行きたいわぁ~~~!

●○ 2011/03/08 12:32
>ちるさん
いやいや、ちるさん縫ってるではないか!!!私ってばなんでこう遅いんだろう。。。

首、痛いっす。。。

>みかん箱さん
早く起きてるのに全く進んでいないという。。。
cakeさんとmishmashさん、やっぱり形違う??すっごい気になる~~~!!!
そうそう、ゴム、ちょっときつめかなぁと思いながらもあのままやってしまった。。。やっぱりきつかったね、ごめんよ~~~!!!
モンパン委託用にするよ~ん♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://ritty5152.blog135.fc2.com/tb.php/57-404f9ddd

[TOP]
copyright (C) 2006 ★Rockin'kids★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
