●○ プロフィール

りっち~

Author:りっち~

●○ 最新記事
●○ 委託先
●○ facebook
●○ お気に入り
●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ FC2カウンター
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/03/05//Sat * 08:57
●○てづくりCAFEさんリボンネックT

リボンネックT100サイズを2枚作りました!

前身頃の裁断線を間違えてたり、縫い目の目飛びが発見されたりいろいろありましたが無事に完成しました。
とってもかわいいです♪リボン部分、違う布を使うか悩みましたが結局同じ布で。。。

033_20110305083724.jpg

このダブルステッチ、気に入りました。これからはダブルでいこうっと!
034_20110305083723.jpg





1週間、朝活したというのにこの二枚しか完成していない件。。。。。。


あ、委託始めます。
お店などは納品してから紹介したいと思います♪ 名前はりっち~→「Richee」の予定ww
バイクのブログをやっていたときはリッティー(ritty)だったのですが、お友達みんなが「りっち~」と呼ぶようになったのでいつの日からか私はりっち~になりましたw
4649!夜露死苦!ヨロピク! 
死語が大好きなのですが、死語という言葉も死語だということに最近気づきました、イエーイ!ね、ちるさんw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

にほんブログ村



Comments on this preview ○●    

●○ 2011/03/05 17:40
おお!かわいい!そして、きれい!
リボンでリボンっていいね~^^
ドットの方も、ちょっとシックですごくいいわ!

私もダブルステッチ好きです!
見た目も、裾がめくれてこないのもいいんだけど、何か挑戦している気分になるのも良い(←ちょっと変かも)。

委託、頑張ってね!このリボンネックは委託用かな?
また、良い情報があったら、教えてクダサイ。4649!
死語・・・死語・・・。お互いに分かっていれば大丈夫よね??

●○ 2011/03/05 21:25
こんばんは!ダブルステッチすごい綺麗!!さすがステッチのりっち~さん(^O^) 直したなんて全然わからないよ~(^^) 私も早く作らなきゃ~!

●○ 2011/03/06 01:28
こんばんは(*^_^*)
お久しぶりぶりです♪wwww
リボンTめちゃめちゃかわいいっ(*^_^*)
娘がもう少し大きくなったら作りたいな~♪
委託始められるんですね!!!!!
すごいっ♪♪
アッキーナ、りっち~さんのファンですので陰ながら応援しております(*^_^*)www
おめでとうございます♪
夜露死苦っ!!!!wwwwwww

●○ 2011/03/06 17:13
可愛い~!!
すごくキレイに縫ってるし、すごいわ^m^
委託頑張って!!
厄年カルテット。。。みんな順調に活躍してるね~。
私も陰ながら応援してます(笑)

●○ 2011/03/07 04:02
首寝違えた~~!おはよう!

ダブルステッチイイワネ~!
>>挑戦してる気分
わかるわぁ~~~~wwwwww

こいつ委託用にしてみるなり! ちるさん裁断線まちがわなかったなんてすごい!私が間違えたあの線はなんだったんだろう。。。

●○ 2011/03/07 04:03
いろいろ神経使ってこの二枚だけで疲れ果てましたwww
こんどは裁断線気をつけようね、お互いwww

なおさんが何作ってるのかなぁ♪

●○ 2011/03/07 04:07
アッキーナのヤフオクすごい~~!大興奮してしまった!!!!
めちゃめちゃキレイな画像加工と文章に「すげーーー!!!」の一言。そしてめちゃめちゃかわいいお洋服たち、やっぱ大人気じゃ~ん!こちらこそ応援してるよ~~!

リボンT、かわいいから小さいサイズも欲しいよね~~~。結構簡単に出来ちゃうんだけど、わけのわからぬ失敗続きで・・・・ トホホ。

アッキーナ、若いのに死語アリガト!4649!


●○ 2011/03/07 04:09
いつも色々ありががとうございます!!
押えにピっと線つけましたwww

MACCHIIさんに応援していただくととっても心強いです~~!!!ありがとうございます!
今日はベア天の細ボーダーの柄合わせを頑張りましたが、あれは拷問ですね。。。。

●○ 2011/04/19 10:04
りっちーさん、ご無沙汰してます。
可愛いリボンTですね。
私も作りました~
ダブルステッチがとっても上手で、うらやましい~

●○ 2011/04/20 08:21
>two-bottleさん
ヒャーーーーー!!!!コメントありがとうございます!!!!two-bottleさんのリボンネック見てきました!かわいすぎです>< 今度私もボーダーで作ってみたいです!
ちょっくらボーダー探しの旅にでてきますww









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://ritty5152.blog135.fc2.com/tb.php/56-35ac2d00

[TOP]
copyright (C) 2006 ★Rockin'kids★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
