●○ プロフィール

りっち~

Author:りっち~

●○ 最新記事
●○ 委託先
●○ facebook
●○ お気に入り
●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ FC2カウンター
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/02/21//Mon * 13:11
●○アメヒロでmahoe anela ふりふり&ショートパンツ2wayかぼちゃ80

先週の水曜日から日曜日まで実家に帰省しました!
ひたすら「食っちゃ寝ぇ」してきましたよん!


さあて、心を入れ替えて今日からまた頑張ろう!



mahoe anelaさんの「ふりふり&ショートパンツ2wayかぼちゃ」の80サイズです!
003_20110221114427.jpg
布:スカート「デリキャス アメヒロ天竺」
  パンツ 「puiri」





帰省したついでに初ホビーラしました! 盛岡&仙台
050_20110221114426.jpg
一番左は娘が気に入った柄です。誰か名前教えて!


花粉症、今年も本格的に始まりましたわ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

にほんブログ村



Comments on this preview ○●    

●○ 2011/02/21 13:38
おつかれさま~^^

一番左のリバティ、エディナムかな??
違ったらごめんね!

アメヒロでスカートとは!!おぬし・・・やるのう。
これはかわいい!やられた~~~!!!って思った!
ブログにツイッター、くっついたー

●○ 2011/02/21 14:15
おお~~アメヒロ祭りね。。
私もアメヒロでフェイクレイヤードパンツを
作りましたぞ。
私もこの茶色持ってる。このアメヒロもいいよね。
&パターンもこの前買ったので
挑戦したいと思ってます。
80だと可愛いね。110を買ったんだけどどんな
感じなのだろう。。。(笑)

●○ 2011/02/21 21:15
お帰りなさい♪

帰って早速、可愛いの出来てますねo(*>▽<*)o
なんかりっち~さんらしい感じがします♪

アメヒロでスカート可愛い!!ホント意外な組み合わせだけど、凄く良いヾノ≧∀≦)

リバティ、私もよくわからず…。エディナム覚えときまーす♪ちるさんお勉強になります!

●○ 2011/02/21 23:48
おっかえり~!!
アメヒロふりカボ、カジュアルな感じでかわいい~!
よく思いついたね~~!!
ふふふ、まだちょっと大きいみたいだけど、長くはけるよね^^v
りっち~さん、着々とリバティ増やしてますな(笑)
エディナムは、私も色違い持ってるけど、すごくかわいいよね♪
でもこの色は見たことなかったーー!!!
この色でワンピ作って、麦わら帽子かぶって、ハワイ行きたい…(妄想スイッチON!)
フェリシテ、気にいったみたいで良かった~^^
柄が小さいから、ほんとキャミとかスモック作ったらかわいいよね^^
ちるさんに続け~~~!

花粉症、私はまだ未発症デス…ブルブル

●○ 2011/02/22 00:40
さすがイエロ~ぅ♥
まさかアメヒロがふりかぼに変身するなんて!!
とうっっっ!

この組み合わせ、斬新ですごく新鮮!
とても可愛いと思います^^

イエロぅのリバティワールドもこれから楽しみです♥

●○ 2011/02/22 09:54
かッかわいぃ~(>_<)♪wwww
こんなかわいいふりふり着てる子がいてたら声かけてしまいますよ私www
80サイズのそのパターンめっちゃかわゆ~ですね♪
私も欲しいな♪
アメヒロ祭盛り上がってますね~↑↑www

●○ 2011/02/23 13:36
無事くっついったーよ(^w^)

アメヒロでウサ耳のほうがやられた感たっぷりです… あれにはたまげた!

エディナムね!メモメモ。ありがとう!

●○ 2011/02/23 14:02
かいままさんもゲットしましたかぁ?110だと娘ちゃんまだ大きめかしら?でもかいままさんが作ったの早く見たいなぁ♪
フェイクレイヤードもかわいかったですよ~! アメヒロ祭ですね(^w^)

●○ 2011/02/23 14:06
ちるさんやなおさんのような斬新な使い方を…と私も考えたのですが、フツーなスカートしか思い浮かばなかった…。

エディナム、既に忘れそうだぁ(∋_∈) カタカナは苦手じゃ~!

●○ 2011/02/23 14:14
オレンジーナもエディナム持ってるのね(^w^) どんなお色なのかしら!
お揃いでワンピ作って、一緒にハワイへ妄想の旅へ出かけようか( ̄∀ ̄)
フェリシテ、オレンジーナからのセットにも入ってたもんね!あれを見て欲しくなったのだ!

花粉症の辛さを知らないなんて羨ましい…

●○ 2011/02/23 14:19
例の件では大変お騒がせしましたぁ(≧ヘ≦) 恥ずかしいったらありゃしない…。無事に出来上がりましたよぉ!!

カボのチラ見え具合がたまらんです~!!

キムチカレー早く試した~い!

●○ 2011/02/23 14:25
ありがとう!アメヒロ、何作ってもいけるよねww
アッキーナの作ったやつ、すごくツボだったな(*^o^*)
アメヒロ祭は一旦休憩ww 布帛いってみようと思う!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://ritty5152.blog135.fc2.com/tb.php/54-73ea55bb

[TOP]
copyright (C) 2006 ★Rockin'kids★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
