●○ プロフィール

りっち~

Author:りっち~

●○ 最新記事
●○ 委託先
●○ facebook
●○ お気に入り
●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ FC2カウンター
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/02/08//Tue * 01:49
●○みかん箱便

一度全部書いたのに消えてしまいました・・・・。泣きたい。。。。。。。





さて、この怪しい物体はなんでしょうwwwww
001_20110204105322.jpg

そうです、先日使ったジンギスカンの鉄板でございます。。。どうやってもコゲがとれないので天日干し中です。。。今日で4日目くらいかな。。。上のほうを少し擦ったらペラリと剥がれたよ~~~~!!!
まだまだしぶとそうなので、も少し天日干ししてみま~~す。元通りになるかな、1450円。。。




さて、お待たせしました!!!

みかん箱の中のみかん箱さんからのお届け物の紹介です。





とりあえずすごいです!!!

こちら!ドドーーーーーーン!!!(アメリカンな開け方をしたあとの撮影につき段ボールボロボロです)
002_20110207213636.jpg

段ボールの大きさがわかりやすいように、一家に一台はあるであろう(?)レッグマジックの上に乗せてみました。
(ちなみに今のウチのレッグマジックは、ジャンパーなどのアウター類が掛かっていたりバッグが掛かっていたり、完全にポールスタンドと化しております)

こんな箱に一体なにを????


中身いきますよ!








ドッカーーーーン!
012_20110207221140.jpg
ホヘ????????????????????????????????

みかん箱さん!気は確か????

○colordropさんのニットパックに入っていたというジャガード2m。
○slowboatさんの@フォント、付属つき!!
○mocaさんのあの人気のジャガードさん!!
○スイートハートさんの福袋そのまんま一式!!→
○ホビーラホビーレ!!  てことは~~?(ザキヤマさん風に)
     オオウ~~~あなたはリバティーーーーナ!!

バイアステープまで!!!!

129.jpg
リバティ初上陸の我が家!!!!
名前と柄が一つも一致しない私が手にしたらバチがあたるんじゃ・・・



ハ、、、ハイ!しばらくは、神棚に奉らせて頂きます。。。。。。。。   


こんなにいただいちゃっていいのでしょうか(汗汗汗










お次はお洋服のご紹介!!すごいよ!!





にょ!
050.jpg

にょにょにょ!
017_20110208011521.jpg

にょにょにょにょ!
014_20110208011521.jpg

にょにょにょにょyのyのよ!
016.jpg

如にょにょyのyのyのyにょにょにょにょ!
008_20110206135119.jpg
011_20110206135119.jpg


なぜ?ホワーイ? 次女用のトレーナーワンピだけというお話でしたが!!!!!!!!!????

80サイズ上下に100サイズ上下!!!!!

お~う まぁ~~~い ぐぁ~~~~~~~っ!!!!!!どれもこれもカワイイし!!!!!!!


MACCHIIさんといい、みかん箱さんといい・・・・う。。。。。

私の送ったものといったら・・・   ほんと申し訳ありません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

誰か助けて~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








ちょっとですが着画撮ったので見てください!!!!!かあいいから!!!!!!!!

                032.jpg
                027_20110206135438.jpg
                
                006_20110208011521.jpg
                
                018_20110208011521.jpg

メイドインみかん箱、かわいいでしょ~~~~~????
娘も気に入って一日入園に着ていきましたよ~~~~~!!!!!

みかん箱さん、本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!
この白菜ヤローをどうか見捨てないで~~~~!!!!!!!!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村




Comments on this preview ○●    

●○ 2011/02/08 04:11
テンションたかっ!!! (ノε`*)
うきょ~~~~さすがデジイチの威力、いとすさまじき~!
りっち~さん、やけにテンション↑↑じゃない?
一度書いたのが消えるとショックなりね、、、でもっ
一升瓶片手にブログ書いてません??(((*≧艸≦)ププ
最初にどかーんとジンギスカン後の鉄板出てきて、
「あれ、私これ送ったんだっけ?」と不安になったっす!(;;)
というか、攻撃された東京ドームかと思いましたよ(笑)
それにしても、そんなに喜んでくれて、とてもうれしいです~~!!
白菜のほうが、雑草より全然価値あるので、安心してください!
リバティの画像、涙鼻水出すぎ、、、!!!
レッグマジックはないけど、健康ぶらさがり機なら♪
身長のびないで、腕が伸びましたけど、何か?

や~~~ん、着画どちらもかわいい~~!!
こんなにかわいく紹介してくれて、本当にありがとうございました~~(TT)
こちらこそ、これからもよろしゅうに~~~~!!

●○ 2011/02/08 09:19
朝からかなりの衝撃!!!
みかん箱さん!!どんだけ太っ腹なんだ???

ジンギスカンの鉄板見て、若干衝撃を受けておりました…が!!!
それをはるかに上回る衝撃((( ;゚Д゚)))
服全部可愛い~♪着画、カワイィィv-238
二人分って、買ったら諭吉ですよ!!!
なに??ジャガード2m?福袋?リバティ~!!!!
むっちゃ可愛いじゃないですか!!
凄すぎて、どれにコメントしていいか分からん状態( ゚д゚ )

レッグマジック、実家でもポールスタンド化しとったな~^m^


●○ 2011/02/08 09:59
ギャャャャ~w(゜o゜)w!!!!
ぎょぎょぎょ~w(゜o゜)w!!
すごすぎますwww
朝から本気でびっくらこきました~w(゜o゜)wwww
すごいっ!!MACCHIIさんといい、みかん箱さんといいみなさん太っ腹すぎて素晴らしいですね!!!!!♪
お洋服もかわいすぎます!!
トレーナーワンピもふりふりスカートも(^0^)/
made inみかん箱の中~♪
我が家にもいつか届いて~↑↑↑w←アピってみたwww
あーアカンアカンまだまだ私初心者やった~w(゜o゜)wwww
私がいつかロックを使いこなせるようになったら交換会混ぜてくださぁぁぁい(~o~)!!!www
カルテットの方々←wwwwみんなおもしろそうやから混ざりたいけど厄年じゃないのでカルテット妹分キボンヌwwwぇ


●○ 2011/02/08 10:22
とぅっっっ!と、グリーン登場です!
なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!!
すごすぎる~!!!
うらやましぃぃぃ!!!
「!」だらけになっちゃったわ。
さすが、オレンジーナ。自動糸調子だけありますね!
お洋服もすごくかわいい!鼻血でそう~。
私もいつか交換会、参加したい・・・(←欲、丸出し)
しかし、私にその腕はあるのか!?このために修行だな!!
これですね、うわさのリバティ!はまれ~、はまれ~。

アッキーナさん、はじめまして。
AKBで言うなら(AKBよく知らないけど)、研究生志望?ゆ・・・勇気のあるお人!すばらしい!

●○ 2011/02/08 11:38
すご~~~~~い!!!
すごすぎる~~~!!
もうこりゃ福箱だね^^。
本当太っ腹ですね。羨ましいわ~~。
洋服も可愛いものばかりだ~。
スカッツはりっち~さんへだったのね。

ちなみにこげは塩や重層でやると
取れるよ。手が疲れるけどね~。

●○ 2011/02/08 12:37
こんにちは!!いつぞやmilimiliさんのカモシカでちょっとコメントさせてもらったエツコロリンです♪♪

りっち~さんのところにもみかん箱さん便が!!!と思ってコメントさせてもらいました!!
ふふふ~♪♪我が家にもやってきたんですよ~☆
私もほんまビックリの玉手箱でした☆

私もりっち~さんと同じ北関東に住んでますよ!!栃木の場所によっては行ったりする場所いっしょかも♪佐野のアウトレットも行くし群馬の太田のイオンとかもいきますよ!!!

●○ 2011/02/08 20:58
うわっ!!みかん箱サンすごすぎる~!!
豪華な福袋ですね~^m^
洋服も全部可愛いし、布もいっぱい~!!!!
娘ちゃんたちの着画も可愛い~♪♪

あ。。。
厄年カルテットの活躍も楽しみにしてます(笑)

●○ 2011/02/09 02:03
っと、参上!
厄年ではないので仲間に入れないのが残念で仕方がありませんが参上の真似っこだけでも(笑)
今日はりっち~さんのところに勢揃いしていたのですな!!
それにしても!!
冒頭ではみかん箱さん、何送ったんだ??ってなりました(笑)
この年でジンギスカン未だに食べた事がありません(>_<)死ぬまでに一度は食べてみたいな~。
しかし、みかん箱さんの太っ腹にはびっくら仰天です(゜o゜)
しかも、型紙まで沢山使って頂けて嬉しい限りです♥
そしてそして、初リバチーですか??
いいなぁ♥
カルテットの誘惑恐るべし・・・(>_<)
あと、レッグマジック我が家にもあったはずなんですが・・・。
今どこにあるのかも記憶がよみがえってきません(爆)


●○ 2011/02/09 10:19
オレンジーナ!
本当にありがとうございました!!ジャムも紹介しようと思ってたのに忘れてた~~!!!!今朝はパンに塗っていただきやした~~~!!!!ごちそうさまでした!!!

攻撃された東京ドームwwww 声をだして笑ってしまいますたwwwwww 確かに見えなくもないww
オレンジーナの発想力には脱帽です!!!「俺じゃダメか」といいもうww

健康ぶらさがり機、気になる~~~wwww 腕が伸びたらけっこう便利かも!立ちあがらなくても腕を伸ばしただけで物を取れちゃう的な??

●○ 2011/02/09 10:26
衝撃でしょ???

漫画みたく目が飛び出たよwww

届いてから数日立つけどまだ放心状態。。。

いつかカルテットでもやろうね~~!ビンボッチャマなのでこんなすごすぎるのは用意できませんがwww><

レッグマジック、そろそろ再開しなきゃヤバス~~!入園式に着る服がパッツンパッツン。。特にケツ!!!!

●○ 2011/02/09 10:32
ぬお!?アッキーナがサカナ君になってる~~~ 「ぎょぎょぎょ~~~www」
ほんとびっくりよね~~~~~・・・・
ぶっとぶよね~~。。。。
made in みかん箱、ほんとすごすぎ!実物はもっとカワユスのよん♪

アイドルアッキーナ、妹分希望??喜んで~~~~!!!!
でも大丈夫??汚れちゃうよwwwww???まだ若いのに!!!!!!

●○ 2011/02/09 10:48
GREEEEEN!いらっしゃ~いww

カラダのいたるところから、見たことのない液体が分泌されやした~~~!!!!!いやいやほんとビクーリでしたわ。。。。

交換会またしたいです~!
ちるさん、何作ってもすごい完成度じゃないですか!!!!リバティのお洋服なんてもう。。。。まっす~ぐな
縫い目に感激しましたお!!さすが剣道で培ったその集中力!!!!!!

リバティ催眠術~~~~wwww リバティにまで手を出したらうちの家計が大打撃を受けること間違いなし。。。こわひ~~~~~~~!!!!!!

アッキーナ、研究生wwww? 勇気あるアッキーナを研究生として採用しましょうwwww 汚しまくりましょうwwwwww アッキーナ覚悟はいいw?

●○ 2011/02/09 10:53
そうそう色々調べて重曹もやってみたけど全然だめでした~~~!!!!
かいままさんさすが歩く知恵袋~~~~~!!!!!!!!なんでも知ってますね!!

たぶんどこの福箱よりも豪華だったんじゃ。。。
ほんっとにびっくりしました~~!!!!!!

MACCHII便、みかん箱便とすてきなお届け物が続いて。。。厄年なのにいいこと続きで先が恐ろしいです。。。

●○ 2011/02/09 10:57
えっちゃん(みかん箱さんのマネ)、来てくれてありがとうございます~~!!
京都に住んでらっしゃるのかと思ってました~~!!!同じ北関東、よろしくおねがいします♪ 
佐野のアウトレット、私もいきますよ~~~!!!でも今まで何も買ったためしがない(汗汗 
アイスだけ食って帰って来てるような。。。

エツコロリンさんとこの玉手箱もこれまたびっくりしました~~~!!!!!
世間を騒がせた伊達直人の正体は間違いなくみかん箱さんですね!!!!!! 前橋イベント、メモしときま~~す♪

●○ 2011/02/09 11:07
厄年だというのに、MACCHII便といいみかん箱便といいすてきなお届け物がたくさん!この先なにが起こるのかとても不安です~~~~!!!!!

そうそう、義母からジーンズの裾上げを頼まれまして、早速茶色のステッチ糸の出番がありました~~~!!!!!ばんざ~~~~い!!!

カルテットの応援ありがとうございますwwww 厄除けには長いネックレスですよね?みんなでつけようかしらwwwww

●○ 2011/02/09 11:21
参上ありがとうございますwwww
朝から笑わせてもらいました~~~wwww

ジンギスカンの鉄板!びっくりさせちゃってすみません~~~~~!!!!!
ジンギスカンはクセがあるから好き嫌いわかれますよね~!でも北海道のはとても美味しいので食べるときは是非北海道もんを!!!!

coconeさんとこのパターン、ほんとすてきすぎます~~~~!!!!みかん箱さんがさらにかわいく仕上げてくれて。。。ほんと感激でした!!!
レインコート、どんなんだろ~~♪とっても楽しみですよ~! サロペットも欲しい~~~!!!

リバチーいただいたからには噂のフィラメント糸たるものも気になり始めましたよ~~!!!デンジャデンジャー!!!!!!!

レッグマジック、片付けたら終わりだと思ったので出しっぱなしですが、片付けたも同然なポールスタンド化。。。。一日一分に惹かれたのにそれすら続かないなんて。。。。

●○ 2011/02/09 16:36
いえーい研究生のアッキーナですwww
どうぞよろしくwwww
ってちるさん、AKBの研究生ってなんですかー?!爆
そんな人たちがおられるのでしょうかwww
ぜひ研究生でお願いします!!!!w
ではまずみなさんのおうちに厄除けのおぜんざいをいただきにまいります(*^^)vwwwwww

●○ 2011/02/09 22:51
りっち~さん
はじめまして~~^^
いつも読み逃げ常習犯なんですが、今日はみかんちゃんのお届けもの記事だったので
勇気を出してコメントを・・・^^

すっごい贈り物ですね~♪
こんな可愛い子供服&布が届いたら舞い上がっちゃいますね♪
厄年。。ちょっと前(笑)でしたが、、、
私に災難は無く、身代わりに?夫が車で小川に落ちました。
新車が廃車でした。
病気しなかったのは良かったですが、、、痛い出費でした。もちろん以来、中古車です。。><
家族皆さん、お気をつけくださいね~笑

では、、、またお邪魔しま~す♪

●○ 2011/02/09 22:54
研究生のアッキーナ登場!!

アッキーナってやっぱり関西だったのね~~!? 「厄除けのおぜんざい」がなんのことなのかさっぱりわからなくてググッたよ~ww そうゆう風習があるのかぁ メモメモ。。。

てことで、その風習があるであろう地域に住んでいる厄年代表のみかん箱さんに振舞ってもらいましょうwww 

●○ 2011/02/09 23:06
nonさんはじめまして~~~~~!!!コメントありがとうございます!!!!!!!
とっても嬉しいです~~~♪

みかん箱さんの太っ腹ぶりにはほんとびっくりです。。。
できれば名前のとこに「伊達直人」と書いてもらいたかったですwwww

それにしても新車が廃車になるとは。。。。よそ見?スリップ? おそろし~~~~!!!!! でもご無事でよかった~~~~~!!!!!!!!
ご主人が身代わりになっても、出費があれば結局は一家の被害になりますねぇ・・・。。。家族をも巻き込む厄、おそろしや~~~~~wwww


私も後ほどお邪魔させていただきま~~~す♪またきてくださいね♪

●○ 2011/02/09 23:30
厄除けのおぜんざい!そういう風習があるのですね!
うちのとこではないわ。ぜんざい食べたら厄除けになるなら、どんだけでも食っちゃう。

AKBの研究生って・・・ジャ〇ーズJr.みたいな?違う?
よくわからんのに、使っちゃだめよね~^^;
アッキーナさん、ちゃんとついてきてねっっっ!

●○ 2011/02/09 23:54
AKB研究生、存在はわかるけどどうゆうものなのかさっぱり。。。。 
そしてワタス、ジャニーズもよくわかんないし><!!!!!

とりあえず、アッキーナはついてきてくれるはず(はあと

ぜんざい、私も大好きよ~~~~! 部活のあとに、おしるこ缶飲んでたwwww

グリーンのウサ耳アメヒロ、サイコーにイイ!!!!!

●○ 2011/02/10 01:06
とぅっ!!!←合ってます!?wwwww
真似して参上してみましたAKBです。ちがうかっww
ジャニーズも嵐あたりまでならわかりますwwww
うーん全然若者にはついていけてない、しがない主婦です(ー_ー)!!wwww
えっ!!!!おぜんざいふるまう風習って関西だけなんですね~!!!!地方によって違うのね~
ちなみにアッキーナ大阪人ですwww
おぜんざい食べたら厄除けになる!?というかぜんざいを人に作って食べてもらったらいいらしいですよ~♪
厄年の友達がゆってましたYO~♪www
みかん箱姉さん関西なんですね~ぜんざいぜんざいwww
部活のあとにおしるこ缶ってりっち~さんなかなか激しいですねwww
あ~hibi+さんが悔やまれる~敗北~(>_<)←しつこいwwww

●○ 2011/02/10 23:21
果たしてカルテットが目指しているものは一体!?
○○ジャー系なのか、アイドルなのかwwww 完全にごちゃ混ぜですねwwwww

私も嵐あたりまでならわかるわw 
でも実はAKBのメンバーを、結構わかってたりするwwww

アッキーナ、大阪人かぁ!!じゃあ、アイドルじゃなくお笑い部門の研究生でwww 
ってよくわかんなくなってきた~~~~!!!

hibiさん残念だったね・・・。1ヶ月、あっという間にくるよ、、、、次ガンバロ!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://ritty5152.blog135.fc2.com/tb.php/50-ac357e10

[TOP]
copyright (C) 2006 ★Rockin'kids★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
