●○ プロフィール

りっち~

Author:りっち~

●○ 最新記事
●○ 委託先
●○ facebook
●○ お気に入り
●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ FC2カウンター
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/01/31//Mon * 01:24
●○布買い

MACCHIIさんの作品に惹かれて、私も買ってしまいました♪迷彩フラワー♪
セール中でお安く買えました♪前日に別のショップでも販売されてましたが即売り切れ・・・、しかしそのお店よりもさらに安く販売されてたので、私勝ち組!?
あと、なんとなくピンクの裏毛も買ってみました。こっくりピンクだって、カワイイです★
014.jpg

mocaさんの50センチのパック(3150円)も届きました。上のはおまけ。いちばん下のもおまけの1m。
005_20110131004532.jpg

どれもかわゆいので満足です♪とくにリボン柄、欲しかったからうれP!
007_20110131004531.jpg


夕飯にジンギスカンをたらふく食べました。。ジンギスカンの鉄板を買って、カセットコンロで室内でwwww


助けて~~~~~~~!!!!

換気しまくってもファブリーズしまくっても匂いがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!ダブルでリセッシュもしたんだけどwwwww
私の大量の布たちは匂いがいかないと思われる部屋に非難させたから無事かなw?

あ~~~~~明日も換気しまくろう・・・、寒いのに。。。。

でも美味しかった! 北海道の知人から送っていただいたジンギスカン!!!!サイコーーー!
ご馳走様でした♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
さて、縫わねば縫わねば!!!!!!!!!!!!!




Comments on this preview ○●    

●○ 2011/01/31 02:26
届きましたね~~~~(*^^*)
こっくりピンク裏毛、りっち~さん用ですかね??
林やぺ~&ぱ~みたいで、かわいいですっ!!!!
(↑褒めてますよ!)
mocaさんの50cmパック、どれもかわいくて当たりですね~~^^v
若干、冬物もありますが、春めいててウキウキします!
ジンギスカンですかー!?
いいなぁ~~~~≧口≦
私ジンギスカン、今まで1回しか口にしたことないですよ!
しかし室内とは、チャレンジャーですねっ
さそかしけむりがすごかったでしょう@@;
ファブもリセッシュも負けたんですね・・・
炭が、消臭効果あるって聞きましたけど、
ジンギスカンとの戦いは長引きそうですね(汗)

●○ 2011/01/31 09:56
迷彩フラワー!こんな生地あるんですね~!(^^)!
可愛いです♪
mocaさんの50センチのパック、全部可愛い生地ですね~!
私、買ったことないんですけど、いいですね~(*^_^*)
ジンギスカン食べたことないんです!!!
美味しそ~!!
家で焼き肉したことありますけ、匂い凄いですよね…。
床も油でツルツルしちゃって…床拭きした記憶があります…。。。
今日もファブリーズ振り撒くって闘ってくださ~い!!!

●○ 2011/01/31 11:03
1~2日も経てば匂いは消えま~す。 タブン。
鉄板でやったの??
オレは家でやる時は「ホットプレート」使ってますよw

●○ 2011/01/31 11:17
ふふふ~私も花柄迷彩ゲットです。
MACCHIIさんのを見たら欲しくなっちゃて~。
mocaさんのも可愛いですね~。
なかなか買えないですよね~macaさんのも。。
リボン生地可愛い。。
何を作るのかな~。楽しみです。

●○ 2011/01/31 16:47
迷彩フラワーめっちゃかわいいっす(●^o^●)w
りっち~さんちの娘っ子ちゃんたち似あいそ~♪
・・・ってお顔見たことなかったんやった(・。・)爆!!!
でもアッキーナの想像ではめっちゃ似合ってます★www
どんな洋服できあがるのか楽しみ~♪

mocaさんのパックいいですね♪
これで3000円なんてお得だわ~うらやましいっ!!
あたりですねヽ(^o^)丿

ジンギスカン食べたことないです!!!
家でできるもんなんですね!!!www
においはちょっと勘弁ですけど(>_<)爆
布たち先に避難さしといて大正解!!!!www

●○ 2011/01/31 18:06
届きましたね~!!
こんなステキな色の裏毛もあったんだ~!!
私は他のページ見ないようにお買い物したからな~(笑)
mocaさんのパック。。。どれも可愛いですね^m^
何になるのか楽しみです~♪

●○ 2011/01/31 22:14
ランキングからお邪魔させていただきました♪
とってもかわいい子供服ばかりですね~~!!
りっち~さんの作品は、私が目指している雰囲気のものなのでとても参考になりますっ☆
これからも参考にさせていただきたいので、
また遊びに来ますね~(^。^)

ちなみに、私北海道在住です(#^.^#)
ジンギスカンおいしいですよね~♪

●○ 2011/02/01 17:50
林やペー・パー子裏毛は、もちろん子供用ですwww いや、旦那に作ろうかなwwwww 私、ピンクが似合うメンズ、好きなんですwwww でもうちの旦那は似合わなそうなのでやっぱやめたwww ただのエロオヤジみたいになりそう・・・。

mocaさんパック、昨日も販売されてましたよね!またもやポチりそうになりましたよ(汗

ジンギスカン臭、本日でやっと消えましたwwww いや、ただ鼻が慣れただけw???

●○ 2011/02/01 17:53
ノブさん、ご馳走様でした!!!旦那とガッツキまくりましたwwww すっごく美味しかったです♪
ホームセンターに買い物に行ったらちょうど目についたんですよ、ジンギスカン用の鉄板がwww 二人で目を合わせてうなずきましたwwwww
超焦げちゃったので天日干しで焦げ取り大作戦してますが元通りの姿になってくれるかどうか・・・。

●○ 2011/02/01 17:56
かいままさんも買ってましたね~~~www 
すっごくあたたかそうですよね! かいままさんはなに作るのかなぁ♪私はニットスカートを作りたい感じです!
リボン柄ってかいままさんのイメージが強いです!かわいいですよね~~!追加で注文しちゃいたいww

●○ 2011/02/01 18:02
迷彩フラワー、sunnysideさんで買いました。めっちゃお安かったですよ!!!まだあるかも!アッキーナさんもいかが???誘惑誘惑www
想像でも似合ってるって言っていただいてありがとうござますwww

mocaさんのパック、お買い得でした♪昨日も発売されてましたね!毎日のように誘惑がいっぱいで大変。。。

ジンギスカン、食べたことないですか?クセがあるとかで苦手な人もいるみたいですが、いただいた北海道のジンギスカンはほんと美味しかったです~!!! においは強烈でしたwwww

●○ 2011/02/01 18:06
お陰様で無事にとどきました♪
MACCHIIさん、他のページ見ないように我慢したんですか?すご~~~~い!!!!!確実にニューミシンが近づいてきてますねwww
私、布買いを我慢すると、欲しかった布が夢に出てきたりしますwww

●○ 2011/02/01 18:11
はじめまして!コメント残していただいてありがとうございます♪とってもうれしいです!!!
北海道御出身なんですか!北海道っておいしいものがたくさんあるし、と~~~~ってもいいところですよね~~!!!寒いのだけは苦手ですが。。。
バイクで二回と、車で1回ほど行きましたがまだまだ行きたい所がたくさん! こんどおすすめの場所をおしえてください♪


●○ 2011/02/02 11:28
なおさんすみません~~~!!!!!抜かしちゃってました(汗汗汗
気づいてよかった・・・・。
迷彩フラワーかわいいですよね!何作ろうかしら♪
mocaさんパック、お得ですよね!また出会ったらポチしちゃいそーーーーー!!!布買い自粛月間、厄年トリオで頑張りましょうwwww
ジンギ臭はお陰様でなくなりましたよ~、鼻がなれてしまっただけかもしれませんが。。。焼肉は、うちもたま~~~~にやりますが、焼肉以上のにおいでしたwwwww

●○ 2011/02/05 16:29
厄年カルテット、新人の「ちる」です。
前からずっとファンでした!
今、コメント入れてるのもドキドキ・・・。
りっち~さんの、リブの色使いとか、パンツのステッチとか、色あわせとか~~~!!!
とにかく大好きです!マネしたいけど、なかなかできない(泣)
今までも、こそこそ遊びに来ていましたが、これからは堂々と!来ます。よろしくお願いします!

●○ 2011/02/06 11:43
ちるさん、ご訪問ありがとうございます!!!!
私のほうがファンでしたから~~~!!!なのでなのでとてもうれしいです♪
ねじねじで検索かけてヒットして以来、すべての作品に魅了されて即お気に入り登録ですよ!
ちるさんの完成度の高い作品たちをいつもよだれたらしながら見ていましたよ~~~~~!!!!私もこれからは堂々と遊びに行きます!!
厄年、頑張って乗り越えましょうね!!!私なんて大殺界とダブルですからぁ~~~~~wwwww











ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://ritty5152.blog135.fc2.com/tb.php/47-265d3132

[TOP]
copyright (C) 2006 ★Rockin'kids★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
