●○ プロフィール

りっち~

Author:りっち~

●○ 最新記事
●○ 委託先
●○ facebook
●○ お気に入り
●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ FC2カウンター
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/01/22//Sat * 10:07
●○hibiラグランプルオーバーとマーチンもどきなブーツw

布団が恋しくて簡単なものしか作れません、オハヨウゴザイマス。

hibiさんのラグランプルオーバーのショート丈です。サイズは100。下の子にも80サイズで作ろうと思ってたのに間違って90サイズを買ってしまってましたwwww hibiさん早くオープンして欲しいな。。。

009_20110122093447.jpg
布:smile 
型紙:hibi ラグランプルオーバー100

寝起きのため髪がボサボサですが着画です♪
017_20110122093447.jpg

最近、カメラを向けるとなぜかこのアンパンマンのお立ち台に上がります。
022_20110122094334.jpg


なんとなくスカートをギュッとあげてミニにしてみましたwww
024_20110122093447.jpg
ハイ、ムチムチ失礼wwww




そうそう、お正月に帰省したときに仙台のアウトレットでドクターマーチン風のブーツを見つけて買ってしまいましたww 17センチです。(今はまだ15センチなのにwww)
私の本物のマーチンと並べて撮影w 
031_20110122093446.jpg
ルシェさんのライダースを作って、それにミニスカートを合わせてこのブーツを履かせて~、と妄想中ですw
本人はなぜか「AKBみたい(はあと」と言ってとても気に入っています♪ 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

もうすぐ私の誕生日です。映画館の優待券があるので旦那と映画を見に行く予定なんですが見たいものがなにもやっていません。。。期限が今月の31日までなのでイヤでも行かなければwwww
子供は半日義母に見てもらう予定です。 少しの時間でも子育てから開放されるのはとても嬉しいですが、あれ?だんなと二人きり??? キャーーーーーーwww 



Comments on this preview ○●    

●○ 2011/01/22 12:46
りっち~さん!
早速ドットキルトで作ってらっしゃいますね~!(^^)!
うんうん♪ブルーとピンク可愛いです~(*^_^*)
ブーツもGOODですよ♪

誕生日に旦那さんとデートするなんて素敵な夫婦ですね~(*^^)v

●○ 2011/01/22 14:06
早い。早速作ってる~。
この色綺麗ですもんね~。
娘ちゃんに似合ってます。
リブのピンクがおしゃれです。
ブーツも可愛い~!
グフフ、デートいいな~。
映画か~。草なぎくんがやってるのは?
めちゃ泣けるそうですよ。

●○ 2011/01/22 15:15
早い!!こないだ届いた布がもうお洋服に!!
見習わなければ~(笑)
色も可愛い^m^
娘ちゃんもうれしそうですね♪♪

だんなサマとデートなのですね!!
しっかり楽しんでくださいね~^^

●○ 2011/01/22 19:06
やっぱり青×ピンクの組み合わせ、超カワイイ~~!!
おそろいだったら、さらに倍!はらたいらに3000点!!ですよー!
(テンションあがって意味不明v-19
ラグランプルオーバー、最近90で作ったんですけど、
やっぱうちの娘でも大きかったです。
(特にえり)
なので、、、やっぱ80がジャストなんでしょうねぇ^^;
娘ちゃんの足、まっすぐできれいですね!
私、おもいっきりOなんで、、、うらやますぃです。
な、なんだかりっち~さんとの例の件、
めちゃわくわくドキドキなんですけどーーー!
なんですかぁ、パターン待ちって≧ロ≦ノ
夫と二人で映画行くより、はるかにドキドキですっ!
あ、私だったら、、、ドカーンウオーギャース!系が好きなので、
アンストッパブルか、トロン:レガシーですかねぇ…

●○ 2011/01/22 21:48
ちょっとりっち~さん!!!それめっちゃくちゃかわいいですよ~(●^o^●)www
もろタイプです♪その色の組み合わせサイコーですね♪♪
りっち~さんらしい作品でうっとりです(*^_^*)
売ってたら私それ買います!!!まじでwww
オソロの作品出来上がるのも楽しみにしてま~す♪

●○ 2011/01/24 14:01
ありがとうございます~♪ 本人も気に入って着てくれています!
旦那とデート?行ってきましたよ~~!!ご飯食べて、ケーキ食べて・・・・ただの食べ歩きツアーみたくなりましたwww 

●○ 2011/01/24 14:04
映画ですが、結局優待券は義母と義父へプレゼントしましたwww
そして私たちは食べ歩きツアー?になりましたww お腹いっぱいです! くさなぎ君のやつ気になる~~!!

レトロブルー、また欲しくなりましたが売り切れ中ですね・・・。

●○ 2011/01/24 14:17
アドバイスいただいたので定番Tを作る予定だったのですが、先にこちらを作ってしまいましたwww でもこちらのパターンも衿布はフフフwww
それから、キリギリスじゃなくてギリギリメスもやってみました!!!!!!!なるほど~~って感じでした!!これからは間違いなくキリギリスでいきますwwwww
あ~~~アイロンシート・・・・まだ決められない。。。

●○ 2011/01/24 14:22
ありがとうございます~~~!!!!
今考えると衿リブだけをピンクにして他は同色のほうが良かったのかな?とか後悔してみたり。。。
それにしても、みかん箱さん!!!「はらたいらに3000点」にはふいてしまいましたwww ほんとみかん箱さん大好きです!!!!
娘の脚は私に似て、骨太でムッチムチですwww みかん箱さんの華奢な感じ、とても憧れます!

映画ですが、結局優待券は義両親にプレゼントし、私たちは食べ歩きツアーにwwww

●○ 2011/01/24 14:28
ありがとうございます~♪
もろタイプと言っていただいて、赤面中ですwww キャw

モチベーションが下がる前に早く80パターンをゲットしたいところです(汗
どうして80サイズを買わなかったんだろう・・・ 

●○ 2011/01/24 20:56
はじめまして。
検索よりやってきました。
muniさんの切り替えスウェットで・・・
うちの三歳児と体型がほぼ同じなので大変参考になりました。

マーチン風可愛いですねっ
わたしもピッカピカのマーチン持ってます。
固すぎて(鉄板入りですよね?)どうにも履きこなせず(笑)
ミニスカートにハードなブーツ姿超可愛いです!!

smileさんの生地も最近気になっていたところだったので
参考になります。どうもありがとうございますっ

●○ 2011/01/25 13:37
はじめまして!コメント残していただきありがとうございます!
さきほどsacchiさんのブログにおじゃまさせていただいたのですが、とってもオシャレなブログ、オシャレなオウチ、そして娘さんもめちゃめちゃかわいくて、なんだか私のこのイモくさいブログがとても恥ずかしくなってしまいました(汗汗。 でもコメントを残していただけてとっても嬉しいです♪

マーチン、じつは私もあまり履いていませんwww めんどくさがり屋なもので、脱ぎ履きのしやすいスニーカー(またはオヤジサンダル)ばかりの毎日です。。。ほかのブーツたちも靴箱に眠っているのでどうにかしなきゃ・・・。

smileさんの生地、実物はもっとかわいい色なのでほんとおすすめです♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://ritty5152.blog135.fc2.com/tb.php/44-415ba278

[TOP]
copyright (C) 2006 ★Rockin'kids★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
