●○ プロフィール

りっち~

Author:りっち~

●○ 最新記事
●○ 委託先
●○ facebook
●○ お気に入り
●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ FC2カウンター
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/01/20//Thu * 15:10
●○とりあえずスキニーたちを

並べてみましたwww

002_20110120143854.jpg

左から、milimili キッズスリムパンツのスパッツライン 90(1サイズ下を推奨しているので)
    mishmash スキニースパッツ 100(かなり履いてるのでヨレヨレ)
    milimili カモシカスキニーの標準ライン 100
    milimili キッズスリムパンツのスパッツライン 100(このサイズも一応)丈2センチプラス
    muni ダブルウエストパンツのスキニー 100
です。細い順に並べました。。。
こんなん検証したところでなんにもなりませんがwwww

スリムパンツ
024_20110117115234.jpg

スキニースパッツ
019_20101201133038.jpg

カモシカスキニー
061_20110112135210.jpg

スリムパンツ
003_20110120143854.jpg

ダブルウエストパンツ
031_20101229123827.jpg



ここのところ全くミシンに触れておりません・・・。寝かしつけてからミシンに向かうつもりが気づくと朝!!!!!!!助けて~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!
んなわけでなんもうpするものがないのでこんなんを記事にしてしまいましたwwブヒw

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村






Comments on this preview ○●    

●○ 2011/01/20 22:45
スキニー祭りですね(^o^)丿★www
すごいです!!!!!
1本Taroさんに欲しいくらいっす★爆!!!!www
めっちゃステッチ上手やし本間ソンケーします(●^o^●)
どれが1番いい形ですかぁぁ????
mish*mashさんのスキニーちょっと気になってます♪

●○ 2011/01/20 23:35
こんばんは~!
今日は、ミシン触らず既に布団の中です(^O^)

沢山の作りましたね~(*^^*)
どれもステッチバッチリです‼
私も早くパターン写さなきゃなぁ(-。-;

出来たのみると、作りたくなります(o^^o)




●○ 2011/01/21 13:39
これだけ並ぶと、圧巻ですね~~!!
スボン屋さんできそう!!!
くっきりはっきりが好きな私は、
やっぱ赤のチェックにひかれちゃいますが、
どれもこれも活用できそうなパンツですね!
もう既製品買わなくて大丈夫ですよっ。
mumiさんのが、いちばんゆったりラインですねー。

●○ 2011/01/22 00:14
遅くなってスミマセン!
コメントありがとうございます♪
全体的なバランスでいうとmuniさんですかね~。次にスリムパンツかな・・・。カモシカは股上が深く、mishmashさんはケツ周りに若干の余裕があるって感じです♪  バランスをとるか、細さをとるか、履き心地をとるか。。。。難しいですよね・・・(汗 
mishmashさんはお手頃だし、簡単に出来上がりますよ~!ただポケットの型紙がついていません(汗
  

●○ 2011/01/22 00:17
昨晩は1着ぶんの裁断だけして眠りにつきましたwww
今日は少しだけミシンに触りましたが、ロックミシンの糸調節を色々いじってたらあっという間に時間が過ぎて域・・・・ キャーーーー! もうこんな時間www
おやすみなさいwwwww

●○ 2011/01/22 00:20
私も赤のブロックチェックがお気に入りです♪
クッキリハッキリww好みが一緒(はあと
ミニみかんちゃん、もうちょっと待っててね~~~~!!!!!!モンキーは裁断したんだけど、もう1着はパターン待ちです。ウフフ♪









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://ritty5152.blog135.fc2.com/tb.php/43-a8f018c6

[TOP]
copyright (C) 2006 ★Rockin'kids★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
