●○ プロフィール

りっち~

Author:りっち~

●○ 最新記事
●○ 委託先
●○ facebook
●○ お気に入り
●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ FC2カウンター
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/01/18//Tue * 11:06
●○布買い

チョット前に届いてましたがSMILEさんのキルトです。
レトロブルーかわいい♪
001_20110118105642.jpg

スパンフライスは意味不明に多色買いwww
004_20110118105914.jpg

この組み合わせで使いたかったんです。でも自信がなく、保険として同色も買うとういう無駄遣いww
005_20110118105642.jpg

ラトビア風。やっと購入できました!MACCHIIさんが作ってたような帽子作りたいぽ♪
006.jpg

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



Comments on this preview ○●    

●○ 2011/01/18 11:25
りっち~さんもSMILEさんのキルト買ったんですね~♪
可愛いですよね(*^_^*)
みかん箱さんのを見てから欲しくて仕方ないんですが…
布を収めるところなくなってきて…。
我慢してるんですけど、我慢できそうにありません^_^;

●○ 2011/01/18 12:02
ドットキルト、届いてましたかー♪
私、ピンクと青の組み合わせ、めちゃ好きですよー!
どちらも、ポップでキッチュな洋服になること間違いなしです!!
ラトビア風も、やっぱかわいいですなぁ~
レッグウォーマーとか、合いそう^^v
なおさん、ご購入までもう少しですね…ふふふ。
うちなんて、とっくに収納はみだしまくりですよ!!!

●○ 2011/01/18 14:50
はじめまして(*^_^*)
りっち~さんの作品とってもかわいくてたまにのぞかせてもらってました♪
勇気をだして初コメントです!!wwwwww
私もこのSMILEさんのキルト欲しくて我慢してました~でもやっぱりめっちゃかわいいですね(*^_^*)
そのスパンフライスとの色の組み合わせサイコーです♪WWWW
さすがりっち~さん(●^o^●)
絶対かわいい作品になること間違いなしッ←誰WWW
完成楽しみにしてま~す♪

●○ 2011/01/18 19:31
このドット可愛いですよね~!!
私もこの2色とパンプキンを狙ってましたが。。。
あまりにも布がたくさんあるので、断念><
ブルーにピンクもグリーンにパンプキンも大好きです!!
両方絶対可愛く出来上がると思います。
楽しみ~^m^
ラトビア風も可愛い―!!

●○ 2011/01/18 22:26
キルトは、かさばりますもんね・・・。でもこれは、絶対に買いだと思います♪(誘惑してみるww)
とってもかわいいですよ~~~♪フフフ

●○ 2011/01/18 22:35
うちも収納はみだしまくりですwwww 旦那もあきれたようで最近は無言です・・・逆にコワッ!

ドットキルト、付属の組み合わせを考えてるくせに何を作るかはまだ決まってないというwwwww MACCHIIさんの見てたらラグプルも作りたくなってきたのでラグプル行って見ますかね♪


●○ 2011/01/18 22:45
キャーーーー!アッキーナさん!!!はじめまして!!!コメントありがとうございます!
私、アッキーナさんのmuniさんのレイヤードパンツの記事を見させていただいたときにあまりにもドツボな作品だったのでコメント残そうと思ってたんです!なのでなのでとってもうれしいです♪
過去記事も読ませていただいたのですが、持っている布が私とマルカブリなので、それもとってもうれしくて!!!!!!!
これからもよろしくお願いします♪私も遊びにいかせていただきますね!!
いやぁ大興奮♪

●○ 2011/01/18 22:51
そうそう、パンプキンも最後まで悩んだんです~~!!!!!!!
かわいいですよね!
MACCHIIさんから布買い断念という言葉を聴いたのは初めて?ようなwwww 布山写メ、激しくキボンヌwwwwwwww











ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://ritty5152.blog135.fc2.com/tb.php/41-2570eee5

[TOP]
copyright (C) 2006 ★Rockin'kids★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
