●○ プロフィール

りっち~

Author:りっち~

●○ 最新記事
●○ 委託先
●○ facebook
●○ お気に入り
●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ FC2カウンター
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/01/12//Wed * 15:32
●○milimiliさんカモシカスキニー

まずは、明けましておめでとうございます。
1日から10日まで実家でグータラしてきました♪体重3キロ増です。助けて~~~~~!!!!!!!!

みなさま、本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

年がバレちゃいますが、どうやらワタクシの年代の女子は厄年のようです。でもワタシは早生まれなのでほんとは来年なの?そのへんよくわかりませんがどっちにしろ前厄だし厄払いに行ってきました。
子供も一緒に行ったのですが厄払い中にトイレに行きたいと言い出し、半分以上抜け出していたのですが果たしてワタシの厄は払えたのでしょうか・・・。
えっと、次の日から熱が38.6℃出てるんですが・・・。やっと今日になって7.6℃に落ち着いてはきたのですがね、ええ。。。
これといって自覚症状がないらへん、激しく恐ろしいですwwwwww

年祝いということで中学校の同窓会なんかもありました。めちゃめちゃ楽しかったです!ワタシの中学校時代は痛い思い出しかないので出席するか相当悩んだのですがね!
イケメンが一人もいなかったのはちょっと残念でしたwwww 初恋相手も欠席でしたwwww 


そんなどうでもいい話は置いといて、、、



年末に出来上がっていたもの、カモシカスキニーです。
019_20110112011206.jpg
型紙:milimiliカモシカスキニー(標準ライン 100センチ)
布:アウトレットファブリックス ストレッチジーンズ9オンス 

バック
015_20110112011205.jpg

ポッケ
017_20110112011205.jpg

帰省の時間がせまっていたのでかなり雑に仕上げてしまいました。。。。ガビーン。。。


着画だす!わかりやすいようにトップスはズボンインwです。
051.jpg
股上がかなり深めです。なので若干モッサリに見えますが履き心地はいいのでは?と思います。

バックスタイル!
052_20110112135210.jpg


まあ股上が深めでもトップスをインにすることなんてないからそんなんわかんないし、履き心地重視ということでこれはこれでいいのではないでしょうか?
mishmashさんのスキニースパッツのほうがスパッツというだけあってもっとピタッとしてる感じですね!でも型紙を比べてみたらカモシカスキニーのカモシカラインの方だとmishmashさんの方より細めでした。

カモシカラインはうちの娘には間違いなく入らないので作りませんwwww


どこで覚えたのかこんなポーズwwww やっぱりスキニーってなんにでも合うからいいよね♪
061_20110112135210.jpg
 身長94センチ 体重15キロくらいで100センチ着用です。


初縫いはまだしておりません。。とりあえずこの熱!どうにかします・・・。
子供も風邪気味で新年早々ドンヨリ空気な我が家です(汗 


あ!そうそう、ルシェさんの選べる福袋みなさん参戦しました?ワタスは二回戦目に参戦してみました、見事ゲットです♪  
何を選ぶかまだ迷い中♪ワクワク!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村





Comments on this preview ○●    

●○ 2011/01/13 01:26
そ、そんなに熱高いのにブログ書いてて大丈夫ですか??
どうか無理せず安静にしててください><;
正月太り、しちゃう方多いみたいですけど、
私はいつも正月ヤセですよ。。。
正月にええもん食べ過ぎて、胃と腸がやられて、後からもう荒れ荒れで(;;)
りっち~さんの3キロ、くださいーーーーー!!!
(あ、やっぱり1.5キロくらいでいいです…笑)
りっち~さん、今年前厄なんですね!
私は…本厄ですがなー!
安心してください、前厄の年、何もお祓いしてませんけど、
特に不穏なことはなかったですよ!!!
布買いすぎて、我が家の食事がひもじかったくらいですね。(!?)
さすがに本厄はお祓いしてもらいます><
カモシカスキニー、出来上がってたんですね~!すごい!!
ステッチもバシィっと決まってて、既製品みたいです^^v
娘さんも、セクスィーポーズが決まってますね!
私も、あまりピチピチすぎるよりは、少しゆとりがあるほうが
動きやすいと思いますよ^^
ルシェさんの福袋、敗れましたー;;orz


●○ 2011/01/15 08:43
カモシカスキニー、素敵です❤
私も裁断まではしてるんですけどね~、それから進んでおりませんーー;
このポケットがなんだか面倒で。。。うむむむ。。。
雑に縫ったとは思えない綺麗なステッチですね!!
しかも娘ちゃんのこのお色気ポーズに、ノックアウトですよ(*^_^*)
↓のWウエストパンツもカッコイイですね!!
ハンドメイドとは思えない完成度です!!

風邪大丈夫ですか?
これからまた天気が悪くなるようだし、ゆっくり休んで、体を癒してくださいね!!

●○ 2011/01/15 11:48
素敵~素敵!!
ステッチも綺麗だしポッケもいいですね~。
こう手間が掛かるものは私苦手~!
でも今年こそはパンツに挑戦したいです。
娘ちゃんカッコいいね~。

お大事になさってくださいね。

●○ 2011/01/15 17:46
すごい!!とってもキレイなステッチです!!
娘ちゃんのポーズも素敵^m^
私もこーゆーのを作ってあげたいけど、
手が込んでるモノはかなり気合が必要です(笑)
何にでも合わせやすくて便利そう♪

ルシェさん購入できたのですね!!
毎回激戦ですよね~^^;
カシュカシュフーディが気になります。
聞いてないって??(笑)

体調良くなりましたか?気をつけてくださいね!!


●○ 2011/01/16 08:54
なおと申します。
みかん箱さんのリンクからお邪魔しました~!
プロフィール見てバイクって書いてあったのが気になったんですが、大型バイクですかぁ??
私も大型乗ってまして…と言っても、年に数回なんですけど…
しかも同級生が厄年??私今年が本厄です!同級生??
あれ?みかん箱さんも同級生なんだ~となんだか嬉しくなってコメントさせていただきました!

ルシェさんの福袋私は敗れました…羨ましいです♪

また、blogお邪魔させていただいていいですか?

私はblog始めたばかりの初心者ですが、どうぞよろしくお願いします(^^♪


●○ 2011/01/16 18:12
お陰様で復活です♪ご心配おかけしました!!!!
みかん箱さんは正月痩せですか???ウウウウウ羨ましい・・・・。3キロどうぞもらってくださいwww
そういえば、以前タートルフードの着画を見させていただいたときにみかん箱さんのスレンダーっぷりに嫉妬したのを思い出しましたwww スタイル良すぎですよ!!!

みかん箱さんは本厄ですか!お互い気をつけましょうね・・・布の買いすぎにはwww
私、大殺界とも重なっています・・・ キャーーーー!!!!


●○ 2011/01/16 18:41
お返事おそくなってすみません!
裁断して放置・・・ 私はしょっちゅうですwww でも、くーやさん!どうか今は無理なさらずに!!!!
ポケット確かに面倒ですよね~~、、、種類もあるからどれにするかちょっと悩むしww 
ステッチ、全然キレイじゃないですよ・・ 近くでは見せられません。。。

風邪、長引きました・・・、くーやさんも気をつけてくださいね!あ、運転のほうも!

●○ 2011/01/16 18:44
ポケットの種類が何種類かあって、このポッケを選んでみました♪
パンツは何が面倒ってステッチですよね・・・、ステッチとポケットがなければあっという間に完成するんですがね・・・。

風邪はお陰様で完治しました~!ありがとうございます♪

●○ 2011/01/16 18:49
全然キレイなステッチじゃないんです・・・。
こんなにスキニーばかり縫って、しかも同じ布で。。。
周りから毎日同じズボンばかり履いてるって思われそうですよね(汗) このカモシカスキニー、MACCHIIさんの姪っ子ちゃん履いてくれませんかね?サイズ合わないかな? 

ルシェさん、カシュカシュ頼みましたよ~~~www 他にも欲しいの出てきて3種類以上注文してしまいましたwwww 

●○ 2011/01/16 18:57
はじめまして!コメントありがとうございます♪
なおさんもバイク持ってるんですか~~?私も大型ですよ♪ そして私も去年のGWに乗って以来全く乗ってませんwww 久しぶりに乗ると感覚を取り戻すのに時間かかりますよね・・・、カーブがめっちゃ怖かったです! なおさんは何のバイクに乗ってるのかな?気になります♪
そして、同級生なんですね!私もすっごく嬉しいです♪これからも仲良くしてください!私も遊びに行きますね!みかん箱さん含めて厄年トリオで頑張りましょうwww

●○ 2011/01/17 09:36
私が乗ってるバイクは、ゼファー750です(*^_^*)
久しぶりに乗ると、カーブ&坂道発進でドキドキしました~(+_+)

私も、手放そうか悩み中です…
正直、乗る時間ないので維持費がもったいない!!
けど、今手放したら一生買えない!!と思ったり。。

りっち~さんは何に乗ってたんですか??

●○ 2011/01/17 11:14
キャーーーー!なおさん!!!私、KAWASAKI大好きですよ♪しかもゼファーは義妹が乗っていたのでとっても親近感がわきます!超重たいですよね!
私は、今はハーレーのスポーツスターの883を持ってますが、車検も通さず不動の状態で車庫にありますwwww 保険も休止状態なので維持費は発生しておりませんが、そこにあると乗りたくなります~~wwww 今年は旦那が整備して乗れる状態にしてくれるらしいですが、子供がいると乗る時間を作るの難しいですよね・・・。 手放すのがもったいない気持ちすっごくわかります!私も、一度手放したのですが結局これを買いなおしたんです・・・。










ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://ritty5152.blog135.fc2.com/tb.php/39-170234e6

[TOP]
copyright (C) 2006 ★Rockin'kids★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
