●○ プロフィール

りっち~

Author:りっち~

●○ 最新記事
●○ 委託先
●○ facebook
●○ お気に入り
●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ FC2カウンター
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/12/31//Fri * 02:43
●○洗濯アイテム




うちの下の子、なんてゆうかラピュタに出てくるオバサン(名前忘れた)みたいなそれはそれはすっごい豪快な食べ方をするもんでスタイ通り越して服まで汚れまくりです。

今までは、これを使って洗っておりました、ほんとですwww
001_20101231022521.jpg
昭和のアイテムですwww イヤ大正?明治?
あ、でも結構いい仕事してくれるんですよ!考えた人すごいと思う。。。


しかし、私の手荒れも尋常じゃなくなってきたし、なにより子供の後追いがすっごい激しくてこんなんに時間をかけてられなくなってきました。。。

そこで!
みかん箱さんに教えていただいたアイテムww
002_20101231022521.jpg
ホームセンターとドラッグストアを二軒ハシゴしてやっと見つけましたww 違うメーカーのスプレータイプのものもありました。
こいつを汚れに塗ってから洗濯機へinするだけでシミがとれちゃうらしいです!便利~~!!!まだ使ってないけどw

ちなみにこのシリーズの衿と袖の汚れ用のは前から愛用中です! 旦那がねww



話は変わりまして、元旦から10日ぐらいまで実家に帰省します。
こんなしょぼいブログにコメント下さったみなさん、私みたいなヘッポコ人間に絡んでくれたみなさん、本当にありがとうございました!ブログ始めて本当に良かった♪
来年もどうぞよろしくお願いします♪




Comments on this preview ○●    

●○ 2011/01/01 09:38
今年もヨロシクねw

●○ 2011/01/02 20:08
明けましておめでとうございます!
今年も、仲良くしてくださいね~^^
帰省からさきほど戻りまして、
ちょっと目を離したスキに、
白いじゅうたんにリキッドファンデーションぶちまかれました…涙
そこで新年早々、シミ汚れプレケアがいい仕事してくれましたよ(笑)
ラピュアのママァ~って、ドーラですねっ
あんな豪快に食べたら、そりゃベタベタですねぇ^^;
ささっとぬりぬりして、洗濯機にポイしてください^^v
洗濯板…初めてみました(笑)

うちの夫のエリ汚れ、見た目は白くなっても、
加齢臭まではとれませんからー!!!!
残念ッ!!!(古)
加齢臭がスッキリとれる洗剤、教えてください~~~><

●○ 2011/01/03 13:47
明けましておめでとうございます。
今年も仲良してくださいね。

この洗剤知りませんでした。
私も探してみようっと。
いい情報ありがとうございます。

●○ 2011/01/05 08:20
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします♪

私も初めて知りました。
ウチは違うメーカーのスプレーを使ってます。
衿と袖口は何であんなに汚れるのでしょう??ww

ご実家に帰省されてるのですね~。
しっかり楽しんできてくださいね♪

●○ 2011/01/10 22:36
ホホホホホホホホホルモン!!!!!!ありがとうございました!!!!早速明日にでもいただきます♪

今年もどうぞよろしくお願いします♪

●○ 2011/01/10 22:49
かなり遅くなってスミマセン。。。
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪あっという間にご自宅に戻ってきたんですね!私はかなりゆっくりしてきちゃって(汗

そうそう、子供って化粧品大好きですよね!!!!うちの子もやらかしたことあります!!!
でもリキッドってなかなか落ちないですよね!?そんな汚れも一発で落としちゃうんですか?プレケア様は!!!!!すご~~い!早くなにか汚してくれないかな(笑 試したいわw

洗濯板、やはり初めて見ましたかwww?? 確か、フロッシュの洗濯板です。布巾を洗うときとか重宝したりします♪

加齢臭wwww うちも同じくwwwwwwwwww 

●○ 2011/01/10 22:52
遅くなってスミマセン!!!実家に十日間も滞在しちゃってwww
今年もどうぞよろしくお願いします♪

子連れだとなかなか物色して買い物できないから知らないものって結構ありますよね・・・。かなり使えるらしいので探してみてください♪


●○ 2011/01/10 23:12
かなり遅くなってスミマセン!!!!!!実家でグータラしてました!
今年もどうぞよろしくお願いします!!定番T、ヘビロテしまくりですよ~~~!!!!!実家でも大好評でした♪

あの洗剤、尋常じゃないくらいの汚れ落ちなんですねw 旦那任せだったのでわかりませんでしたwwwww












ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://ritty5152.blog135.fc2.com/tb.php/37-ea9b1150

[TOP]
copyright (C) 2006 ★Rockin'kids★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
