●○ プロフィール

りっち~

Author:りっち~

●○ 最新記事
●○ 委託先
●○ facebook
●○ お気に入り
●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ FC2カウンター
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/12/29//Wed * 13:00
●○muniさんのダブルウエストパンツ100

スキニー比べにやっと手を出しました。
まずはmuniさんのダブルウエストのスキニーバージョンです!

013_20101229123759.jpg
あとでmuniさんのページを開いたらサンプル画像と似たようなウエストリブを使っちゃってました。。。。

布:ストレッチジーンズはアウトレットファブリックスさんの9オンス(mishmashさんのスキニーと同じ生地)
パターン:muniさんのダブルウエストパンツ スキニーver.
糸は上糸下糸30番 針14番(やはり20番ステッチのほうが存在感ありますw)


019_20101229123758.jpg


ステッチに集中してキレイに仕上げるぞ!と最初は頑張る気満々でしたが、案の定集中力は続かずベルトループ、斜めってますwwwwwwww ウエストリブも若干斜めってしまいました・・ボーダーだから目立つ目立つwwww それから、ポケット口だけなぜかシングルステッチwww 
015.jpg


リベットなんて打ってみました。※真夜中に外に出て木槌でたたいていたので完全に怪しい人みたいwつうか寒かった!
025_20101229123758.jpg

ベルトループ、気になるわ~~www
024.jpg




はい、履かせてみました!身長95センチ(身長、毎回違ってる?)15キロのオデブが100サイズ着用!
031_20101229123827.jpg

042.jpg
mishmashさんのと比べると若干余裕がありました!

残るは、カモシカスキニーとキッズスリムパンツのスパッツライン。
すべてが完成したら並べて比べてみたいと思ってます。ちなみにカモシカも同じ布使います。スリムパンツはデニムニットかな。

クリック↓していただけたらとても嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



Comments on this preview ○●    

●○ 2010/12/30 10:24
わお~~~すごい素敵ですよ。
めちゃ縫い目綺麗。(ステッチ)
これはJUKI様のおかげかしら~。
いや~ん、muniさんのダブルウエストパンツのパターンも欲しくなったわ~。
ムフフ、他のは手に入れたわよ。
これはりっち~さんの影響で。。。。
これまた誘惑されてしまったわよ~。

●○ 2010/12/30 14:47
私には既製品にしか見えませんよ!!!
すばらしい~~(≧3≦)
まだ職業用ミシンきて間もないのに、
つかいこなしてますね!
夜にボタン打ちは、、、完全にアヤシイ人ですねぇ~~
カーンカーンカーーーーン。。。
着画も、似合ってて素敵です☆
ウエストがリブだと、しゃがんでも苦しくないですし、いいですね~
私もブーツにINしてかっこよくスキニーはきこなしたいんですが、
なんせO脚なうえに、お腹が…(ノД`)・゜・。

●○ 2010/12/31 02:15
JUKIサマサマです~~!!
でも、実は腕がミシンの性能についてってないのが事実ですwwww 
お!!!!muniさんの手に入れたんですね!!!キャー!どんな風に出来上がるかすっごく楽しみです!かいままさんは仕事が早いから年明けすぐにでも見られそうな予感ww 
楽しみにしてますね♪

●○ 2010/12/31 02:19
こんばんは、怪しい人ですww カーンカーンカーン。。寒くて空気が澄んでるから音が響く響くwww

ミシンは、全然使いこなせてません・・・  完全に技量不足で性能についていけませんからw!!!!!!助けて~~~~wwwww

実は、私もO脚です・・・、どう頑張っても両膝がくっついてくれません・・・。そして、久しぶりに体重計に乗ってみたら2キロ増でした、、、、ガーーーーーン。  年末太り!?









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://ritty5152.blog135.fc2.com/tb.php/36-ab6c43ee

[TOP]
copyright (C) 2006 ★Rockin'kids★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
