●○ プロフィール

りっち~

Author:りっち~

●○ 最新記事
●○ 委託先
●○ facebook
●○ お気に入り
●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ FC2カウンター
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/12/27//Mon * 09:17
●○クリスマスに届いたMACCHIIさん便

私がブログを始めるきっかけとなったMACCHIIさんからステキなお届けものがありました!

MACCHIIさんのブログはいつも読み逃げばかりしてたのですが、MACCHIIさんが作っていたリボンスパッツがあまりにもかわいくて私も作ってみたくなり(実はまだ作っていない。。。)、思い切ってコメントを残しました。そしたら、すぐにリコメがあり、と~~~~~~っても嬉しかったのをすごく覚えています!








そんなあこがれのMACCHIIさんから届いたので、もう嬉しくて嬉しくて!!!!

姉妹分の定番Tシャツ!色違いでおそろいです!!!!!!!!!感激して涙目になりましたよ!!!!いちご柄ですっごくかわいくて縫製も美しいのなんの!!!!!!そして、とってもいい香りが!!!!!
それから、私の好みをどうして知ってるの?ってくらいツボなフロッキー!! それと、広島御当地お菓子まで!!!!!
043_20101226110400.jpg

これをきっかけに、お友達の出産祝いはこれからはハンドメイドのお洋服を贈ろうって決めました! 

今までは自分で作ったものをただ子供に着せるだけだったのであまり感じなかったけど、ハンドメイドのものってこんなにあたたかみがあって人を喜ばせる力があるんだぁぁぁぁぁ!!!!!!って痛感したのであります!

年末に今年一番の感動でしたwwwwwww MACCHIIさん、ほんとにありがとうございました!!!!!!!!

061.jpg


子供たちも気に入ってます♪
しかし、下の娘に早速みかんの汁をつけられたのですぐに脱がせて洗いましたww 絶対に汚されたくない!!!!! そう思わせるくらいほんとにほんとにステキなお洋服なのです!!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2010/12/27 12:38
うわぁ~~めっちゃかわいい色合わせ~~♪
紫も好きですが、私には思いつかない組み合わせで、赤とグリーンすごく素敵です☆
ハンドメイドの洋服って、もらったらすーごく嬉しいですよねっ!
1針1針に愛がこもっております(*^^*)
フロッキーも、見たことない~~~
私もめっちゃツボですっ!!!!
MACCHIIさんのブログ、私もいつもこっそり拝見させてもらっている一人です^^;;;
素敵な方ですね~~~~^^

みかんの汁…うちも毎日つけられてますよっ
食べこぼし汚れ専用の液体洗剤つけて
洗濯機にほうりこんだら、真っ白になりますよ~v-10

●○ 2010/12/27 14:29
ほんと、かわいいですよね~~!!!めちゃめちゃ嬉しかったです♪みかん箱さんも隠れMACCHIIさんファンですか!?ステキな方ですよほんとに!
ちなみに、私はみかん箱さんファンでもありますからね!!!!!!みかん箱さんのお名前の由来まで気になってきた今日この頃です!!!!!!
みかん箱さんの作品を見てから、あの型紙が欲しいのですがお値段を見て「どうしよ~~~(汗」 ってなってる貧乏人な私ですww

みかん箱さんが作ったお洋服をプレゼントされた御近所さん、きっと私と同じ気持ちになれたんだろうなぁ♪私も人のためになにか作ってみたくなってきました!!まだまだへっぽこで恥ずかしいのですが・・・。

それから、そんな洗剤があったなんて知りませんでした!!!!あとでこっそりと商品名を教えていただきたいですww 

●○ 2010/12/28 07:32
キャー!!可愛い着画ー!!
娘ちゃんたちにも気に入ってもらえて良かったです^^
しかも、すっごくステキに紹介してもらっちゃって。。。
今年一番の感動だなんて言い過ぎですよ~ww
とても喜んでもらえて、私の方が感激です!!
たくさんのお褒めのお言葉。。。ありがとうございます♪
フロッキーも予想通り好みで良かったww

↑みかん箱さんもブログ見ていただいてるなんて、嬉しいです♪♪
私もお邪魔しよ~^^

●○ 2010/12/28 08:23
↑うぉぉ~MACCHIIさんから嬉しいお言葉をいただいてしまいました(*^^*)
私もりっち~さんの影に隠れて、初コメントさせてもらおうかなぁとたくらみ中です^^v

私もりっち~さんファンですよ~~~♪
んもぅ、過去記事全部読破させてもらって、
何度「わかるっわかるっ握手~~~~≧口≦」
という気分にさせられたことかっ!!!
名前の由来…いやもぅ単純すぎて^^;;;;

型紙、なかなか即ポチできない気持ち、
わかりますっわかりますっ!!!
なんとなーくですけど、下の娘さんなら、
今は80、来年90?かなぁという気がするので、
今型紙80を買うと、着せられる期間が短くて
ちょっとせつないですよね^^;
で…私ちょっと考えたんですが、、、(2秒くらい笑)
よかったら、いやほんとよかったらなんですけど、
私、下の娘さん用に80で作ってもいいですかーーーー!?
りっち~さん好みのポップでキッチュな感じに
仕上がる自信は全くないんですけど、、、汗
洋裁初心者で、縫い目とか見てもらったら
ひっくりかえるかもしれないんですけど、、、
ぜひ仕立てさせてください!(仕立て!?@@;)

あ、ちなみに、洗剤はトップの
「シミ汚れプレケア」という青い細長いヤツです♪

●○ 2010/12/28 17:49
わ~~MACCHIIさんの洋服だわ~。
可愛いよね~。
私もなにげに持っておりますわ。
めちゃ綺麗な縫い目にうっとりです。
娘ちゃんたちにとても似合ってますね。

●○ 2010/12/28 21:58
いやいやいや全然言いすぎじゃありません!!!純粋に心から嬉しいって感じたのっていつぶりなのかしら・・・。
ほんとにありがとうございました!!!

まだまだ隠れMACCHIIさんFANはいるはずですよ♪

●○ 2010/12/28 22:16
みみみみみみきゃんばこさん!!!(←興奮しすぎて噛んでますww)

長くなっちゃいそうなのでこれからメール送信します!!!!!!


●○ 2010/12/28 22:24
ほんとに美しすぎる縫製にウットリしました!!!
でもかいままさんもいつもキレイじゃないですかぁ! いっぱい縫ってコツを掴むしかないんですかね・・・、頑張ります!!!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://ritty5152.blog135.fc2.com/tb.php/35-1dbf23a5

[TOP]
copyright (C) 2006 ★Rockin'kids★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
