●○ プロフィール

りっち~

Author:りっち~

●○ 最新記事
●○ 委託先
●○ facebook
●○ お気に入り
●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ FC2カウンター
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/12/06//Mon * 11:55
●○mishmashさんのラグラントレーナー100と80

昨日は、家族で横浜へ。
パシフィコ横浜で毎年開催されるホットロッドカスタムショーに行ってきました。といっても入場するには一人3800円もするので旦那のみ入場。。。。私は子供と激混みロビーで待機しておりました。
たくさんのバイクを見てると私も乗りたくなってウズウズします。



裁断済み放置のもの、やっと出来上がりました。
mishmashさんのラグラントレーナーです。パーカーにしたかったんだけど洗濯後乾きずらいのでトレーナーにしましたwww ラグラントレーナーすっご~~~~くあっという間に完成しちゃいますね。

では、こちらです。
013.jpg
布:キバジの訳あり
  リブはRR but裾リブは足りなくなってハナミズキさんのスパンフライスになってしまうというハプニングw
型紙:mishmash

着せてみました!
017_20101206114328.jpg
052.jpg
80サイズは若干襟ぐりが広そうです。。

続きまして姉妹ダブルで!!!!お揃い服ってカワユスですね!
035_20101206114328.jpg
036_20101206114328.jpg
109.jpg

↓クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



Comments on this preview ○●    

●○ 2010/12/06 16:14
初コメです。遊びに来ました。
トレーナー可愛いですね。
姉妹でお揃いおしゃれ~。
↓の切り替えがあるのmuniさんのいいですね~。
また欲しいパターンが増えたわ。

●○ 2010/12/07 08:17
お疲れー!
オレは会場に入ったけど、ほとんど車、バイク見てませんw 中でも、「あ、どうも!あ、どうも」って感じですwww

●○ 2010/12/07 11:13
早速muniさんのフェイクレイヤードパンツ見に来ました。可愛いですね~。
やっぱり欲しいかも。
股上浅くないですもんね~。後ろもいい感じですし。今はカートクローズでした。
そうだ!リンクいただいていきますね~。
これからも宜しくお願いします。

●○ 2010/12/08 09:26
出遅れました^^;
お揃いトレーナー可愛いです!!
リブが黒なのもいい感じ♪♪
そうそう、フードは乾かないのが困りますね^^;
私も自分用のパーカーをどうするか悩んでます。。。

●○ 2010/12/15 09:46
かいままさん!!!ご訪問ありがとうございます♪とてもうれしいです!
muniさんのパターンは、小さなところまで凝ってて作りがいがありますね♪初心者の私には難しいところもありましたが、プロ級のかいままさんならすぐに仕上げちゃうと思います!
あ!スパンツ、手をつけなきゃ~~~♪


●○ 2010/12/15 09:47
お疲れ様でした!!
アハハハハwww あの人ごみはキツイデスヨネ。。。
北海道、行きたいなぁ。。。


●○ 2010/12/15 09:48
そうそう、レギンスもショートパンツの裾のあたりからついてるので着脱もとてもラクですよ♪
派手派手ですが結構ヘビロテしてます!

こちらこそリンクよろしくお願いします。うれしいです!!!!!
っていってもブログ始めたばかりでどうやってリンク貼るのかわからないので調べてからやってみます♪


●○ 2010/12/15 09:49
自分用のパーカー作るんですか????すご~~~~い!!!!!!!どんなの出来上がるか楽しみにしていますね♪

リブの色は、すごく悩みますね・・・・。
シンプルなものを作るときは、同色よりも違った色を持ってきたほうがおもしろいんですね!毎回なにか作るたびに得るものがあっておもしろいです!どんどんのめりこんでいきそうですw 布買いのほうも。。。。










ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://ritty5152.blog135.fc2.com/tb.php/28-5cbf020d

[TOP]
copyright (C) 2006 ★Rockin'kids★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
