●○ プロフィール

りっち~

Author:りっち~

●○ 最新記事
●○ 委託先
●○ facebook
●○ お気に入り
●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ FC2カウンター
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/12/02//Thu * 20:58
●○もう自転車乗れちゃうかな?と布買い。

毎日午前、午後と公園通いの毎日ですこんにちは。

最近タコアゲにハマッテイルヨウデス。。。。
111.jpg
風がない日は大変、ダッシュ!!!!!!!

私もやらされるので結構な運動。。。日にちを置いて体に痛みが出てくる年頃ですおw


それから、午後は小学生が公園に遊びに来るのでいつの間にか勝手に混ざって遊んでおります。
121.jpg

で、ストライダーで坂道を下るのがマイブームらしいです。。。
動画あります。
[広告] VPS


また、ヘルメットしてない。。。何か起こる前に着用すべきですね。。。。。ごめんなさい。

勝手にバランス感覚を覚えていつの間にか乗れるようになっちゃうこのストライダー、ほんっとオススメ!



それから、布届きました!
女の子チックな布を全く持ってなかったので買ってみました。。。SMILEさんのです。
MACCHIIさんの見たら欲しくなり(笑
172.jpg
水通ししたらフワフワになりました♪





あ~~~~、それにしても身体痛い。。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2010/12/03 11:29
ストライダー楽しそう!!私がやってみたいー!!(笑)
布届いてますね^m^
すごくフワフワで気持ちいい布ですよね~♪
私が買ってない柄だー。こっちの柄も迷ったんですよ。。。
bichetteサンのが残ってたから買わなかったけど、
見ると欲しくなりますね~。

↓ポケットがどうなってるのか気になってたパターンです!!
ステキな完成品を見るとパターン欲しくなるなぁ。。。
黒が効いててすごくステキです^m^


●○ 2010/12/15 09:50
ストライダー、ほんと楽しそうですw なんにも教えてないのに勝手にバランス感覚を覚えるしいつの間にかスイスイと乗りこなせるようになってたのでびっくりです!

高級布(私にとってはw)なので、もったいなくて使えなかったりして!!!!!って使わないほうがもったいないですね。。。
届いたらあまりのかわいさにうっとりしました、肌触りもいいし!
さあて何作ろうかな!(←何作るか考えずに買ってしまいました・・・)

muniさんのは、初心者の私にはこんがらがってしまった部分がありましたが、MACCHIIさんならスイスイとあっという間に完成しますね! そして布合わせのセンスいいから絶対かわいいのできあがるんだろうなぁ♪

そうそう!ただいま、スタイに挑戦中ですw










ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://ritty5152.blog135.fc2.com/tb.php/27-4f63dff2

[TOP]
copyright (C) 2006 ★Rockin'kids★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
