●○ プロフィール

りっち~

Author:りっち~

●○ 最新記事
●○ 委託先
●○ facebook
●○ お気に入り
●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ FC2カウンター
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/11/24//Wed * 14:21
●○muniさんのフェイクレイヤードパンツで目指した山ガールが・・・。

さて、何日ぶりの更新でしょう・・・。

先日、レーシックを受けまして0.06の視力が翌日には両目とも1.5になりました。まだ慣れなくてすごく疲れるのでパソコンもミシンもお休みしてました。

それにしても、見えるって素晴らしいですね!!!

子供にめがねをイタズラされることもなくなったし、布を裁断してるときにずり落ちてくるめがねの煩わしさからも開放されたし、朝起きてめがねを探すことからはじまる一日からも開放されました。

あまりにも見えるので対向車の運転手の顔をガン見してしまう癖までついてしまった今日この頃です。





先日の、muniさんの最新パターンを購入したので早速作ってみました。
山ガールファッションが大好きなので山ガールを目指して作ってみましたがおもしろいくらいただの派手パンになってしまいますたwwww

6_20101124140113.jpg
 
布 ウエストリブ:pugcabin
パンツ:HINODEYA
スパッツ:Le Sucreのスパンフライス

パターン muni フェイクレイヤードパンツ ショート丈


残念なことになるの覚悟で着せてみましたwwww


9.jpg
10_20101124140112.jpg
11_20101124140112.jpg
12_20101124140111.jpg

う~~~ん・・・・ ポケット口布や裾切り替えを別布使って冒険すればまだマシだったかも。。。






それと、ダーツを入れる手提げを作って欲しいと頼まれて簡単な手提げを作りました。
bag.jpg
ちっちゃくてかわいいお♪

最後に。
最近デジイチの撮影がうまくなった長女どえす。
7_20101124141655.jpg


今日も、↓クリックしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://ritty5152.blog135.fc2.com/tb.php/22-ec8c5f82

[TOP]
copyright (C) 2006 ★Rockin'kids★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
