●○ プロフィール

りっち~

Author:りっち~

●○ 最新記事
●○ 委託先
●○ facebook
●○ お気に入り
●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ FC2カウンター
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/11/07//Sun * 13:21
●○ANNOKIレギンス80とcakeモンキースパッツ80


今回はレギンスとモンキースパッツのupです。


007.jpg
 春先取り過ぎって感じでしょうか???

布:スムースニット バイヤス花 (ハナミズキ) その他の部分は RRさんのスムースニット(トマト)
パターン:cake モンキースパッツ80 細いほうのライン ウエスト切り替えアレンジ

MACCHIIさんがウエストを切り替えて作っていてそのほうがとっても可愛かったので、私も切り替えてみました♪ デフォどおりよりこっちのほうが作りやすいですね!


続きましてレギンス80です。

059.jpg

布:黒→ストレッチ裏毛(ニット工房)
  ジャガード→ノムラテーラー 
  裾アラン→猫の隠れ家
パターン:ANNOKI アンの木 レギンス80

何の目的で購入してしまったのかわからないジャガードがまだ余ってるので使ってみました。まだあるんだけどどうしようww 


履かせてみるとこんな感じです。

025.jpg
031.jpg
003_20101107125940.jpg


今回も↓クリックしていただけたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



Comments on this preview ○●    

●○ 2010/11/07 22:05
どっちもすごく可愛いです~♪♪
モンキースパッツの花柄なんて特にツボ!!
マチ部分の色も可愛い^m^
横着者の私は、全部ウエスト切り替えにしてます。
切り替えた方がゴム通し口を作ったりするのも楽だし。。。
レギンスのジャガード可愛いですね^^
着画も全部可愛すぎます!!

●○ 2010/11/08 18:40
ウエスト切り替えすっごく良かったです!ほんとゴム通し口の煩わしさから開放されましたww
ありがとうございました!!!
これからモンキースパッツを作るときは間違いなく切り替えて作りますwww

ジャガードは肌触りが悪いのがチョットって感じですがカワイイですよね!

MACCHIIさんに可愛いって言ってもらえるとものすごくうれしいです!


●○ 2010/11/10 10:22
こんにちわ、初めまして。
とっても可愛いお洋服ばかり、指を加えながら、チラチラ読み逃げさせて頂いてました(*ノωノ)

先日のダブルウエストのズボン、とっても素敵ですね。
ワタクシも随分前にオクでパターンゲットしたのですが、未だ放置状態・・・
画像も沢山あって、非常に参考になりました。
モンキースパッツの後姿も、もう、たまりませんね~可愛いっ!

もし宜しかったら、こちらはしがないブログですが、お付き合い頂けると嬉しいです。
また遊びに寄らせて下さいね♪

●○ 2010/11/11 16:20
はじめまして☆

パンツとてもかわいいですね(^0^)
ハンドメイドとはおもえない!!!

私もハンドメイド好きなのですが、
レベルが違いすぎて恥ずかしいです・・・

よかったら覗きにきてください☆

●○ 2010/11/11 21:22
コメントありがとうございます♪
ダブルウエスト、かわいいですよね!今回は仕様書と同じ柄で作ったので今度は違う布を使って、もう一着作りたいです。puririnさんの作品も楽しみにしています!
これからもよろしくお願いします!私もpuririnさんのブログ遊びに行かせてくださいね♪

●○ 2010/11/11 21:25
はじめまして!!コメントうれしいです♪ありがとうございます!

いやいや、私なんて全然ですよ・・・。恥ずかしいです・・・。
tomobooさんのとこにもおじゃましにいってみます!これからもよろしくお願いします!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://ritty5152.blog135.fc2.com/tb.php/21-0fb9b11e

[TOP]
copyright (C) 2006 ★Rockin'kids★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
