●○ プロフィール

りっち~

Author:りっち~

●○ 最新記事
●○ 委託先
●○ facebook
●○ お気に入り
●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ FC2カウンター
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/11/02//Tue * 11:48
●○ダブルウエストブーツカットパンツ

ヤフオクで買ったパターンです。
仕様書に書いてある生地と同じブルックナーを持っていたので同じ感じに作ってみました。オリジナリティーがない私ですコンニチハ。

228.jpg
231.jpg
 
布:ウエスト→日暮里で買った激安黒リブ
  前パンツ→slowboat ブルックナーのレッドでダンボールニット
  後ろパンツなどその他→コットンプラザ グレーのダンボールニット→こちら

パターン:ヤフオク


か、、、、かわいい!!!!!!!!!!
でもうちの娘には似合わなそう・・・。







232.jpg
ピスネームタグ、いい仕事してますw







とりあえず履かせてみましたよっと。

056.jpg
お!脚長効果あり??

035.jpg
でた!怪しい動きwwww

043_20101102111934.jpg
ムッチムチwwww ほんとカワイソウ・・・。



次女とともに。(次女は前に作ったモンキースパッツ)
このとき、おっとっとを奪い合っていますw
009.jpg
暗っ!!!!!!!!!(デジイチの設定間違ってた・・)


94センチくらい、体重14.5くらいの娘に100サイズです。相変わらずデブです。

それから、このズボンのステッチですが糸を替えるのが面倒でレジロンでやっちゃったのですが、やっぱりニットでも30番とか使ったほうがキレイなんでしょうか?教えてください・・・。

muniさんのダブルウエストパンツのパターンもあるのに・・・

今日も、↓押してくれたらうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



Comments on this preview ○●    

●○ 2010/11/03 20:47
こんばんは^^
オークションにもこんなステキなパターンがあるんですね!!
私はirohaサンのパターンを持ってるけど、
まだ作ってないです。。。
キレイに縫えててすごいですね~!!
着画もステキ^m^

↓たくさんの作品見ましたよ~♪
編み物も上手なのですね^^
私もこのバッグ可愛いと思ってました―!!

●○ 2010/11/04 14:15
irohaさんのパターンでみなさんステキに作ってますよね!私も欲しいなぁと思ってmuniさんで買っちゃいました(汗
でもヤフオクのこちらは全サイズ記載なのでお得です♪

編み物は最近やってないなぁ・・・。何度も子供たちにイタズラされて(怒怒・・
バッグ、かわいいですよね♪ 私は一気に仕上げることができないので1ヶ月という長期戦で仕上げましたw 義母にプレゼントしたときはすっごい喜ばれましたよ!編み物は糸や色の組み合わせで全然変わるからおもしろいですよね!疲れるけどw









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://ritty5152.blog135.fc2.com/tb.php/20-b19e2103

[TOP]
copyright (C) 2006 ★Rockin'kids★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
