●○ プロフィール

りっち~

Author:りっち~

●○ 最新記事
●○ 委託先
●○ facebook
●○ お気に入り
●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ FC2カウンター
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/10/20//Wed * 09:08
●○petit etalage ドルマンスリーブカットソー

裁断済だったこちらも完成させました。
大人っぽくシンプルに♪

11.jpg

布:puriri サンクスパック 裾衿袖も共布で。。。
パターン:petit etalage


着てもらいました。
わけわからんポーズです。

13008.jpg


後姿。
14.jpg

それにしてもガチムチしてんなぁ~~ ウチの子・・・。かわいそうw

94センチくらい 15キロで100サイズです。



昨日、下の子が私の携帯をいぢって昔合コンで知り合ったと思われる男へダイヤルしてました・・・・。
受話器の向こうから男の声がして慌てて切ったワタシです。。。あとで履歴みてアワワ。
教訓:必要のないデータは削除しておきましょう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村






Comments on this preview ○●    

●○ 2010/10/20 18:53
そうそう、必要のないデータは即削除です!

独身の今でも「クセ」でメールの類はすべて削除してますw

●○ 2010/10/20 21:34
それって逆に彼女から怪しく思われませんかwwww????何でさっきのメール消したの?的なww


●○ 2010/10/21 07:50
私が作りたいパターンがまた完成してる~!!
シンプルですごくステキです♪♪
最近、姪ッコ用の服は無地で作って欲しいといわれてます^^;
合わせやすくていいですよね。
娘ちゃんのポーズもかわいい^m^

ファイルの件お手数お掛けしてます^^;
メールしましたので、お時間ある時に見てくださいね。

●○ 2010/10/23 23:50
お返事遅くなってすみません!!!!
無地は合わせやすくていいのに、布を買うときってどうしても柄物に目が行っちゃうんですよね~~・・・。でもMACCHIIさんなら在庫布にたくさん眠ってる(笑)!?
次から次へとかわいい生地がでてくるMACCHII さんの布部屋とっても気になります!!!!!

ファイル届いたら型紙整理が待ってますね!!!!!大変ですが頑張ってください!!!!!!









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://ritty5152.blog135.fc2.com/tb.php/13-828fe50e

[TOP]
copyright (C) 2006 ★Rockin'kids★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
