●○ プロフィール

りっち~

Author:りっち~

●○ 最新記事
●○ 委託先
●○ facebook
●○ お気に入り
●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ FC2カウンター
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/10/19//Tue * 14:26
●○ANNOKI 9wayフード付きトレーナー 姉妹分

眠らせてた型紙にやっと手をつけましたww 眠っている型紙はまだまだいますが・・・。

ANNNOKIさんの9wayフード付きトレーナーです。個人的にウサ耳やクマ耳はあまりつけたくなかったのですが、子供ってこうゆうの大好きなんですよね!なので、姉にはウサ耳(本人リクエスト)妹にはクマ耳をつけて作ってあげました。
しかも、布のチョイスも子供にまかせたので出来上がったときの子供の喜びようといったらもう!!!!!


ではこちら。
1_20101019141523.jpg

布:本体部分 「日暮里トマト」 特価品裏起毛(2メートルくらいで680円)
  裾    「猫の隠れ家」アラン風くすみローズ
  フード内布「キバジの倉庫」 フライス
  フード口 「マツケ」 プードルファー サーモンピンク

パターン:ANNOKIさん9wayフード付きトレーナー

2_20101019141523.jpg



着てもらいました。後姿しかありませんがこちらどうぞ。







5_20101019141522.jpg
6_20101019141521.jpg
8.jpg


身長 93㎝くらい 体重15キロくらいの3歳2ヶ月の長女に100サイズ
身長? 体重9キロくらい1歳2ヶ月のの次女に80サイズ で作りました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

相変わらず寂しいブログですが今後もよろしくお願いします・・・。




Comments on this preview ○●    

●○ 2010/10/19 17:48
か、可愛い! お父さんの分も作ってあげてくださいw
んで、12月のHRCSに着させてやってくださいwww

どうしてブログがわかったって?

んふふふw 



管理ページの「環境設定の変更」ってトコに「訪問者履歴」ってあって、
「履歴設定」で「付ける・付けない」
を、選べるんだよ。

初期設定では「付ける」になってるから、りっちーがオレのブログを
見た時についたんだねw






●○ 2010/10/19 18:13
し、知らなかった~~~~~!!!!!!そうだったのかぁ~!!旦那より先にノブさんに発見されるとはwwww

12月の横浜は連れてってもらえるのかわかりませんwww 

●○ 2010/10/20 00:02
可愛い~♪♪
私もこのパターン悩んでるんです~!!
と、もう1度覗きに行ったら欲しいサイズの残りが1セットになってたから
ポチってきました(笑)
shopさんの着画だと悩んでたのに、娘ちゃんたちの着画を見て即決です!!
届くの楽しみ~^m^

↓スリップオーバーもステキです^^

●○ 2010/10/20 09:20
残り1セットって見たら買う気がなくてもポチりしてしまう~~~!!2×5さんのカバーオールも残り1セットのときに買ってしまいましたワタシです・・。買ってから、うちに乳児はいませんけど?って感じです。

MACCHIIさんが作るパーカー、とっても楽しみにしてます。センスがいいって羨ましい・・・・。

クリアファイルのメール、もうしばしお待ちください!

●○ 2010/10/20 14:35
はじめまして!
アンの木さんのブログから来ました。
ウサギ耳とクマ耳のパーカー、とっても可愛いですね!!
同じパターンを持っているんですが、こんなに可愛く作れてしまうなんて尊敬しちゃいます。
それでは、またお邪魔させていただきますね~。

●○ 2010/10/20 16:31
はじめまして。お邪魔します!

すごいかわいくて思わずコメしちゃいました(´∀`)

栃木でハンドメイドされてる方と出会うことがなかったのでそれも感激。

またお邪魔しますー。

●○ 2010/10/20 21:25
>ミントさん
はじめまして!!コメントありがとうございます。寂しいブログだったのでコメントいただけてとってもうれしいです♪
なんだかとってもラブリーな仕上がりになってしまって不安だったのですが可愛いっていってもらえるととても嬉しいです!
ぜひまた来て下さいね!

●○ 2010/10/20 21:29
>みさひさん
コメントありがとうございます!!!すっごくうれしいです♪
え~~~~っと、まさかまさか同じ栃木なんですか???しかも出身地、同じ東北です!
感激しまくりです!
いつかお会いできる日がくるとうれしいです。極度の人見知りですが・・・。
色々情報交換したいです♪ 

●○ 2010/10/28 21:40
私もアンの木さんからきました。

これから私も1歳の娘にうさ耳パーカーを作ろうと思ってます。
やっぱりパーカーに裏地つけたほうが可愛いですよね。
そして、フード口はファーにしようと思います☆

また見に来させてください(^^)

●○ 2010/10/29 08:38
>はるさん
コメントありがとうございます!!ほんとに寂しいブログなのでコメントを書いていただくとすごくうれしいです♪
フードは裏地を付けたほうがカワイイですよね!でも洗濯したとき乾きづらいのがネックですね(笑
これからも遊びに来て下さいね♪













ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://ritty5152.blog135.fc2.com/tb.php/12-ade4da8d

[TOP]
copyright (C) 2006 ★Rockin'kids★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
