●○ プロフィール

りっち~

Author:りっち~

●○ 最新記事
●○ 委託先
●○ facebook
●○ お気に入り
●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ FC2カウンター
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2014/12/29//Mon * 12:46
●○失敗したmahoeさんロンパース・・・・>< と夫へのプレゼント

兄の子が産まれたので久々にロンパース作りました。
しかし、プラスナで重大なミスをおかしてしまい・・・・・、そのままゴミ箱にぶん投げたくなりました!!!!!!最後の最後でミスをしたときの絶望感といったらんもう・・・・・><
裏側がみすぼらしいことになってしまいましたが無理矢理完成させました(笑) これから実家に帰省するので一応持っていきますが、あとからまた何か作ってプレゼントしようと思います。。。早く赤ちゃんに会いたいな^^

10890856_732028366880645_1971794207_n.jpg
mahoenanela ロンパース 60



それから、先日夫の誕生日だったので前開きのネックウォーマーを作ってプレゼントしました。(去年は何もあげなかった気がします。) どうしても前開きがいいと言うので既製品の前開きネックウォーマーのサイズを参考に作りました。
普通に首に収めるもよし、鼻まですっぽりかぶるのもよし、下のボタンを外して肩に流すのもよし。なかなか良さそうです。
ボタンを正面に持ってこないのが夫流のつけ方のようです、なぜ?
12_20141229122947de0.jpg



はぁ・・・・・・ それにしてもロンパース、、、、、、泣ける。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村





Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://ritty5152.blog135.fc2.com/tb.php/118-8953f593

[TOP]
copyright (C) 2006 ★Rockin'kids★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
