●○ プロフィール

りっち~

Author:りっち~

●○ 最新記事
●○ 委託先
●○ facebook
●○ お気に入り
●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ FC2カウンター
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2013/07/08//Mon * 09:40
●○イベント服 ~7月17日は宇都宮マロニエプラザ~

7月17日に宇都宮マロニエプラザで開催されるママズパーティーに出店します。

なかなか作業が進みませんが今出来上がってるものの紹介です。スマホで撮ったりデジイチで撮ったりで画質がバラバラですみません(笑)

005_20130708092210.jpg
ジャミーチュニワンピ90~110
色違いで白バージョンも作れたら頑張ります。


006_20130708092214.jpg
サルエルカボチャパンツ90,100
何にでも合わせやすい綿麻のダンガリーで作りました。履くとめちゃめちゃかわいいです!


011_20130708092218.jpg
ねじねじパンツクロップド丈 100~120
紫のリネンです。あまちゃんのオープニングでアキが紫のズボンを履いてジャンプしてるのわかりますか?あれをイメージしましたww
これから飾りボタンつけておきますw

013_20130708092221.jpg
ポッケの内布はニットのシマシマにしました。

002_20130708092205.jpg
トラペーズワンピ90~120

1010834_388117477966727_1818585264_n.jpg
こちらは、試作品で作ってみた120です。105センチくらい、ガチムチの娘が着用でこんなかんじです。


あとは犬服も頑張って作っていきたいと思います。ミシン部屋が灼熱すぎてなかなか作業が進みませんがやれるところまでやってみますww




Comments on this preview ○●    









ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://ritty5152.blog135.fc2.com/tb.php/104-fcb3a749

[TOP]
copyright (C) 2006 ★Rockin'kids★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
