●○ プロフィール

りっち~

Author:りっち~

●○ 最新記事
●○ 委託先
●○ facebook
●○ お気に入り
●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ FC2カウンター
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/10/14//Thu * 10:59
●○puririさんサンクスパックと型紙整理!

先先日くらいのpuririさんのサンクスパック、迷いに迷ってポチリしちゃいました。

中身~~~~~~~♪


5.jpg

左上から

接結(ピンク) 160巾 80㎝くらい
天竺?(ベージュ) 100㎝
ざっくりトタンテレコ(オリーブグレー) 60㎝くらい
柄キルトニット(グレー×ブラック) 75㎝くらい
布帛 コーデュロイ(ブラウン)
パターンメッシュ小花柄(ブラック)150㎝くらい
30/コーマスムース パッチワーク(コーラルピンク×アーモンドブラウン) 60㎝
接結(ダークグレー) 160巾 200㎝


こんな感じでした。パッチワーク柄はカワイイけど私好みではないので何に使おうか悩み中・・・。ほかは満足です♪





それから5連インデックス付きのクリアファイルを手に入れました♪

010.jpg
 
100枚も送ってもらってビックリです!!!!!!!



何に使うかというと、、、、、、、、、、、残念なことになっている私の型紙たち。。


7.jpg

これじゃあどこに何があるのかサッパリ・・・・。








それがこのインデックス付きクリアファイルを使うと!!!!
6_20101014103100.jpg
 
めちゃくちゃ見やすく、そして探しやすくなりました!! 




参考までにこちらの会社です。→

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Comments on this preview ○●    

●○ 2010/10/16 21:28
こんばんは^^
puririさんのサンクスパック!!
私もいつも悩んでます(笑)
キルトにトタンテレコ、接結が2Mも入ってるなんて、すごい!!
今度遭遇したら、買ってしまいそう^^;
どんなお洋服になるのか楽しみです♪♪

インデックス付きのクリアファイルすごくいいですね~!!
私も真似して、きれいに収納したい―!!
と覗きに行ったけど、あれって印刷込みのお値段ですよね??
印刷ナシのインデックスクリアファイルは販売されてないのかな~?
パターン収納に便利そうだから、私も使ってみたいです!!

●○ 2010/10/17 17:43
>MACCHIIさん
コメントありがとうございます、めちゃめちゃうれしいです。それから先日はイベントお疲れ様でした♪近くだったら絶対行ってました!!!!!!!!!!!

サンクスパック、2度ほどスルーしましたがついに我慢できなくなりポチりました!!!!何作ればいいのかいまだに決められず・・・。布買いは作るものを決めてからのがいいですね。トホホ・・・

クリアファイル、食いついていただいてありがとうございます♪かなり便利なクリアファイルですよ!名刺をはさむところもあるのでショップの名刺もはさめちゃいます♪値段の件で今友達にメールしてみたので返事待ちです!返事がきたらMACCHIIさんにメールしますね! 値段みて検討してみてください♪










ブログ管理人にのみ表示を許可する


trackback
trackback_url
http://ritty5152.blog135.fc2.com/tb.php/10-0e2f0ac8

[TOP]
copyright (C) 2006 ★Rockin'kids★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
