●○ プロフィール

りっち~

Author:りっち~

●○ 最新記事
●○ 委託先
●○ facebook
●○ お気に入り
●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ FC2カウンター
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2013/02/25//Mon * 16:11
●○rarerare(レアレア) デザインマーケット in 宇都宮

お、お、お、お、お、お、おひさしぶりです。。。。

いい加減更新しなさい とのことでしたので久々に登場してみました。



12月、2月 と赤羽公園での「ほっと村」というイベントに誘っていただき、お友達と一緒に出店しました!
ブログにアップしようと写真は撮っていたのですが、どうしちゃったんでしょうね・・・ すんごい楽しすぎて力尽きてしまったようです(笑) まつこさん、誘ってくれてほんとにありがとう!


さらに! 2月23日24日には、宇都宮のマロニエプラザで開催されたレアレアというイベントに出店しました。うなじとつむじのjampocketお姉さまに誘っていただきました!ほんとお姉ちゃんみたいな存在です←勝手に。。。 一緒に出店できてかなりうれしかったです^^ 
お客様の来場者数に圧倒され、おつりにテンパったりで全く使い物にならなかった私をお許しください>< すっごく緊張したけどすっごく楽しかった^^ 

では、画像をズラっといきます。

032_20130225154223.jpg

035_20130225154226.jpg

015_20130225154157.jpg

011_20130225154153.jpg

024_20130225154201.jpg

なんの説明もつけずにすみません・・・。作ったもの一部です、テーマ「リボン」(笑)。
jamお姉さんは、主に男の子服・ネックウォーマー・ハンカチなどを作ってくださいました。布合わせがサイコーにセンスよくてお客様にも大好評!私もかなり勉強になりました!

たくさんのお客様に手にとって見ていただいて、ほんとに嬉しかったです。ありがとうございました!
娘の幼稚園のママたちも遊びにきてくれました、ありがとーーーーー><!!!



写真



来月は、地元情報誌クルールさんのイベントに委託でおかせていただきます、こちらもjampocketお姉さんに誘っていただき、感謝感謝なのです!詳細は次回クルールに掲載されます。

ほっと村レポも後日upできたらと思います。順番が逆!?
すでにレポってくれてるmomoさんまつこさんのリンク貼ります!
 
momoさん → http://3piecesmom2011.blog.fc2.com/blog-entry-73.html
 まつこさん → http://matsukodelaware.blog112.fc2.com/






[TOP]
copyright (C) 2006 ★Rockin'kids★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
