●○ プロフィール

りっち~

Author:りっち~

●○ 最新記事
●○ 委託先
●○ facebook
●○ お気に入り
●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ FC2カウンター
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2012/11/06//Tue * 12:53
●○いろいろ

すんごくお久しぶりです。

8月22日に無事に男の子を出産しました! って、もう2ヶ月以上も前の報告ですね(・・;)


とりあえず作ったもののキロク。

image_20121106122128.jpg




inoriさんの変形プルオーバー。これ、簡単だし形もかわいいしおすすめです。
娘の着画も載っけましたがなんだかすごいコーデww 中のTシャツ真っピンクって!
image_20121106122127.jpg

くしゅモンキー。
image_20121106122126.jpg



作ってみたかったcozyさんのピグモントレーナー。
094_20121106124100.jpg




息子へ。mahoeanelaさんのロンパース、60サイズで作りました。2ヶ月、平均よりややビッグなbabyですが、ちょっと大きめのようです。。。袖は丁度いいけどパンツ部分が長い?息子が私に似て短足なだけか?足が出ませんw 腰回りも広めです。

何度か着用してるのでヨレヨレ画像・・・。

059_20121106124050.jpg



先日の娘の幼稚園のハロウィン。飾り付けも仮装も本気すぎてびっくりしました。
image.jpg


あ、あと先日の100人展で。
image_20121106130717.jpg
娘二人がワークショップで作った樹脂粘土と、私が買ったiPhoneのカバー。
ロハスに行く予定だったけど、雨だったので100人展へ変更しましたw すんごい人でしたーーー。



iPadで書いてみたけど更新できてるのかしら。




[TOP]
copyright (C) 2006 ★Rockin'kids★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
