●○ プロフィール

りっち~

Author:りっち~

●○ 最新記事
●○ 委託先
●○ facebook
●○ お気に入り
●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ FC2カウンター
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2012/04/10//Tue * 10:43
●○ご無沙汰です。。。PALLETさんのサルエル。

大変ご無沙汰しております・・・・。

実は妊娠しまして、ひどい悪阻に苦しんでいました>< 現在19週ですが、夕方になるとまだちょっと辛いので21時には寝てしまう状態が続いております・・・。
よだれつわりもあり、毎日ティッシュ1箱を消費しています、これは出産するまで続くのでしょうか>< かなり憂鬱です・・・。


そんな中、久々にミシンをして作ったもの。

PALLETさんのサルエルです^^ 娘に90サイズで作ってみました!着画しかありませんが・・・。(へんなコーディネートでごめんなさいw)

cats.jpg

うしろ。
008_20120410103752.jpg

ポケットもかわいくて簡単だし、形も好みの形なので量産して委託先に納品したいと思っています♪クロップド丈でこれからの季節にぴったり☆



<< back [TOP]
copyright (C) 2006 ★Rockin'kids★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
