●○ プロフィール

りっち~

Author:りっち~

●○ 最新記事
●○ 委託先
●○ facebook
●○ お気に入り
●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ FC2カウンター
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/07/09//Sat * 18:36
●○two-bottleさんのちびフードタンクを張り切って量産!

お久しぶりです。だいぶ放置しちゃっていましたが色々作ってはいます(汗

まずは、型紙が届いて速攻で作った娘用ちびフードタンク!


いきなり着画です♪
137.jpg
 生地はsnappylifeさんの鳥さんの天竺とボーダーです♪ 

そして早速ちびフード、かぶっちゃってます^^
146.jpg


151.jpg

のびてるのびてる~~~><
147.jpg



これ、本人もすごく気に入ったみたいだし、私もとても気に入ったので夕べは徹夜で6枚縫いました!

123.jpg

126.jpg


124.jpg

125.jpg


明日、娘にこのタンクを着せて、量産したちびフードを委託先に納品してきたいと思います^^ このタンクだけじゃなくほかにもオーバルブラウスとハーフパンツを持っていきます。 あとで記事にします♪するのかな^^;?

two-bottleさん、すてきな型紙をありがとうございました!
まだまだ量産したい^^ でも他にも作ってみたいものが山ほど~~~!! 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

にほんブログ村


<< back [TOP]
copyright (C) 2006 ★Rockin'kids★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
