●○ プロフィール

りっち~

Author:りっち~

●○ 最新記事
●○ 委託先
●○ facebook
●○ お気に入り
●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ FC2カウンター
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2011/05/30//Mon * 18:16
●○なつぞらタンクとオーバータンク♪そしてイベント参加^^

ぬををををを!!!!!
去年の夏は、ニットの種類もよくわからずに適当に買ってたので、ウチにある在庫布で夏に使えそうなものはビミョーなものしかナッシングよ~~~!!!!!!!!!

そんな中、イベントに誘っていただいちゃって^^、、、、、
今から布を買い足す金などないぞ、、大ピーーーンチ!!!!!!!!






とりあえず在庫布でなつぞらタンク。。。
004_20110530160751.jpg
 サイズも柄もバラバラですが・・・><
90~110サイズです。



あと、さっき娘に80サイズでmuniさんのオーバータンクトップを作ってみた♪
早く着せてみたいな♪今回は脇長タイプ☆
001_20110530160751.jpg
007_20110530160751.jpg
布は去年sankiで買った激安ニットだと思います・・・。薄っ!!!!!すごい縫いずらかったな。端はまるまってくるしテンション高いし><
ま、試作品なので^^;



おとといから長女が水疱瘡になりました>< 
今週の水曜日は東武動物公園に遠足なのに行けないだろうな・・・・、楽しみにしていたからすごくかわいそう・・・。
外出できないのでウルトラマンとスポンジボブのDVDを永遠に見ています・・・。 かゆみは一日で落ち着いたみたいなので軽いほうだったのかしら?
やっぱ下の子にもうつるのかな><? うつるでしょうねぇぇぇ キャーーーー><

んなわけでしばらくミシンもできなくなりそうです・・・、イベント作品どうすっぺ。。。>< テンチョーーーー!!!!!!すんまそん><


あ、そのイベントの紹介をさせてください^^

「ママmadeフェスタJAMBO! VOL.2」 富山県のイベントです^^ 
くれもなさんのブースに置かせていただきます♪
くれもなさんはじめ、ブログを通して仲良くさせていただいてる、ちるさんみかん箱さんなおさんmomoさんの作品も一緒に並びます^^

よろしくで~す!






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

にほんブログ村

[TOP] next >>
copyright (C) 2006 ★Rockin'kids★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
