●○ プロフィール

りっち~

Author:りっち~

●○ 最新記事
●○ 委託先
●○ facebook
●○ お気に入り
●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ FC2カウンター
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/11/28//Sun * 23:21
●○hibiさんのタートルフード。シンプルに。

今日は、旦那が子供二人を連れ出して佐野アウトレットまで出かけてくれたので午後はず~~~~っと一人の時間が出来ました!!!!!! こんなこと一年に一回くらい?かな・・・。とにかくありがたかったです♪

さあ、ミシンミシン♪って気持ちは高ぶっていたのですが、ちょっとのつもりでパソコンをいじったら止まらなくなり気づいたら二時間ほど経過・・・。
夕飯支度にも力を注いでしまい、結局何着分かの生地の裁断をしただけであっという間に過ぎ去った5時間でした。



では、、、、チョット前に作ったタートルフードです。

シッワシワですみませんwwww
011.jpg
布:本体とリブはJ&B ダンボールニット
  フードとポケット内布はデリキャス


着せたらこんな感じ。後ろ姿しか撮れませんでした。
004_20101128235404.jpg

身長96センチ 体重15キロ サイズ100です。

前が寂しい感じなので、ステンシルorフロッキーでカスタムしてみようかな♪

パーカーって好きなんだけど乾きずらいのがねぇ・・・。

でも、かわいいから許すw




先ほどのデリキャスさんの新着布、カートオープンと同時にレッドとブルーのボーダーとデニムニットをポチったけど、その狙っていた3点だけまだ売れ残ってる件・・・(汗


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



[TOP] next >>
copyright (C) 2006 ★Rockin'kids★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
