●○ プロフィール

りっち~

Author:りっち~

●○ 最新記事
●○ 委託先
●○ facebook
●○ お気に入り
●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ FC2カウンター
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2010/10/29//Fri * 18:56
●○『女の子のお出かけ服』から「ボレロ」と「衿付きニットワンピ」でお呼ばれ服。リベンジ!

毎日ストライダーで遊んでる3歳2ヶ月の娘ですが、補助輪なしで自転車もいけるんじゃないかってくらい上達しました。坂の急カーブとかもグングン行くので見てるこっちが怖くなります。
ストライダー、すっごくおすすめです!!!三輪車よりストライダー!!
絶対すんなり自転車に乗れちゃいますよ、タブン・・!!!!!!!!
※このときヘルメット付け忘れて旦那に怒られました・・・。
[広告] VPS

声が入っちゃってますがw





さて、話は本題に。。。。
前回失敗作はこちら→

1サイズ大きくし、でも丈が長かったので丈を短くして出来上がったのがこちら。今回もあまりうまくいかなかったのですが・・・。


002.jpg
017.jpg

明日はこの服を着せて親戚の結婚式です。


さて、私は何を着ていこう・・・。

無駄毛処理もしなければ!!!!!!!!!!!!!!!!!!





milimiliさんのパターンは全サイズ記載だから来年でいいとして、ねじねじロールアップパンツ、ダブルウエストパンツ、タートルフード、・・・・まだまだ作らなければならない型紙たちが眠っています。このままじゃサイズアウトしてしまう、たすけて~~~~!!!!!!!




今日はこの記事を書くまでに1名の方が押してくれました!ありがとうございます!!!!ランキングポイントがつくので読んでくれた方は押していただけるとうれしいです♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



[TOP] next >>
copyright (C) 2006 ★Rockin'kids★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
