●○ プロフィール

りっち~

Author:りっち~

●○ 最新記事
●○ 委託先
●○ facebook
●○ お気に入り
●○ 最新コメント
●○ 月別アーカイブ
●○ カテゴリ
●○ FC2カウンター
●○ メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

--/--/--//-- * --:--
●○スポンサーサイト




2013/08/29//Thu * 22:08
●○いただきものと自分服



お気に入り。
相方のAちゃんに作ってもらいました。
1_2013082921015201c.jpg
チャームは、Aちゃんの手持ちの中から選ばせてもらいました♪フクが降ってきますようにwww!!!


そして、またまたいただいちゃいました!!macchiiさんのハンカチ。もう何枚目ww!?いつもありがとうございます!!!!!!
1_2013082921394056d.jpg
キノコかわいい♪




それと、自分服ゆるカットソー作りました。
5.png


さて、いろいろイベントが控えているのでそろそろがんばらないと!!!


2011/09/20//Tue * 09:15
●○Hima Taro★ blog のアッキーナちゃんからのプレゼント!

おはようございます!
先日(といってもだいぶ前><)、Hima Taro★blog のアッキーナちゃんからステキなプレゼントが届きました!
アッキーナちゃん、紹介がおそくなってごめんね><

こちらどえす!
なんでみんなこんなにラッピングが上手なんだろう!!!!かわいすぎ~~!!!
002_20110913142458.jpg
ティッシュケースはソッコーで娘に盗られました!!


ラッピングの中身は~?
008_20110913142458.jpg
ハイ!生意気ドルマンさんです~~~~~!!!!!!

かわいい~~~~!!!!!!!!
015_20110913142549.jpg
バテンレース、私も欲しくなっちゃってちゃっかりどこで買ったものか聞いて私もポチっちゃいました~~~!!!!

ほらほら、アッキーナちゃんのタグもついちゃってます❤ うれしすぎ~❤
017_20110913142549.jpg

他にもたくさんいただいちゃいました! 娘が遊んじゃってる~><
005_20110913142458.jpg
004_20110913142458.jpg

着~~画!!!!
チビです。
025_20110913142840.jpg

おねえのピカリンです。
057.jpg
069_20110913142549.jpg

サイズもぴったり!!ほんとにかわい~~~❤ アッキーナちん、ほんとにありがとうね~~~~!!!!!




2011/08/19//Fri * 11:57
●○two-bottleさんのカウプレ届きました!

こんにちは!
届きました、two-bottleさんのカウプレが~~!!!

紹介させてください★


こちらです♪
028_20110818133721.jpg
めちゃめちゃステキなラッピング!センスあるっていいなぁ・・・・。あけるのがもったいないくらいステキでした!

そして、
029_20110818133720.jpg
はい、箱までオシャレです~~~><


では、
開けちゃいますよ~~~ん★


デデーン!
031_20110818133720.jpg
どれもこれもかわいい~~~~~><!!!! two-bottleさん、ありがとうございます!!!
カボションピンの台紙も、チャームの袋にレースがついちゃってるあたりも、なにからなにまでオシャレです!
かわいすぎて使うのもったいない・・・・、大事にしますね~~!!!ほんとにありがとうございました!!

この、
032_20110818133719.jpg
two-bottleブランドタグにも感激です!!


それから先日ディズニーに行ってきたんですが、two-bottleさんのブログで「お誕生日シール」の存在を知ったので、張り切ってシールをもらいましたよ~~^^ 娘が二人とも8月生まれなんです^^ 

みんなに「おめでとう」って声を掛けられて終始ご機嫌でした、これまたステキ情報をありがとうございました!!!私、恥ずかしながらディズニーのことなんにも知らないので・・・。キャラクターの名前もよくわからなかったりします><

このキャラクターは、誰><;?↓ 
108.jpg

そうそう、プーさんにも抱きつけたのですが、、、、
005_20110818134742.jpg
003_20110818134742.jpg
なにこれ?全然写ってないじゃん><
どこ撮ってんねん!!!!!!!上の娘のも下の娘のも両方失敗してやがる・・・。

もう、旦那にはカメラは渡さないことに決めたのでした。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

にほんブログ村


2011/04/18//Mon * 13:10
●○KATAKATAのちるさん便♪


ご無沙汰しております。放置気味ですみません><


このたび、ブログを通じて仲良くなりましたちるさんなおさんみかん箱さんとで交換会をしました♪ 

私は、KATAKATAのちるさんからいただきました☆


いやぁ、、、、、、、とりあえずすごいです!!!!!!!!
びっくらこきました!




まずは、カーデイガン!
この季節、重宝するアイテム! さりげなく袖口にギャザーが寄せてあってとてもかわいいです♪
生地も雰囲気があってステキでしょ~~???
090.jpg



そして、ちるさんといったらサルエル風かぼちゃパンツ!!!
とてもやわらかくて肌触りのいいデニム生地です♪これ、欲しかったんだぁ☆ めちゃめちゃうれしいです♪ボタンもオシャレ☆ 
092.jpg



フリルカシュワンピース!!!!早速カーデと合わせました♪かわいい!!!!!!!!!!
これ、娘もとても気に入っています♪ 「お姫様と呼んで!」だそうですwww
115.jpg



下の娘にはおそろいの生地でギャザースモック!!!!!かわいいでしょ~~???
134.jpg

141.jpg

 そして

 そして、、、、、まだすごいものが!!!!!!!!!





リバティのチュニックでごんす!!!!!!
ほら!同じ柄!感激><

154.jpg
激ヤバです。かわいすぎです>< すごすぎでしょ?????
こんな高級品までいただいてしまって私、どうしよう>< 

どの服もめちゃめちゃ手間のかかるものばかり!!
ご覧のとおりすべての服にギャザー寄せというメンドクサーな作業が!すべての服にパイピングという集中力が必要で逃げ出したくなる作業が!!!!!!! 
ボタンホールもボタン付けも><  キャーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
縫製もすごくきれいなんですよ~~~~~!!!!!!!!!


ちるさん、ほんとに全部いただいていいのww? もう着ちゃったけどw

ほんとんほんとにありがとう!!!!!!!!!!!!

103_20110418130352.jpg
naniIROのダブルガーゼとサツマイモwwwもほんとにありがとう!!!!!!!


私はなおさんに送ったのですが、、、、、こんなにたくさん作ってないし、しょぼいものばかり><
なおさんごめんなさい・・・。
逃亡したい。。。。。。。。。。。。




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ

にほんブログ村






2011/02/08//Tue * 01:49
●○みかん箱便

一度全部書いたのに消えてしまいました・・・・。泣きたい。。。。。。。





さて、この怪しい物体はなんでしょうwwwww
001_20110204105322.jpg

そうです、先日使ったジンギスカンの鉄板でございます。。。どうやってもコゲがとれないので天日干し中です。。。今日で4日目くらいかな。。。上のほうを少し擦ったらペラリと剥がれたよ~~~~!!!
まだまだしぶとそうなので、も少し天日干ししてみま~~す。元通りになるかな、1450円。。。




さて、お待たせしました!!!

みかん箱の中のみかん箱さんからのお届け物の紹介です。





とりあえずすごいです!!!

こちら!ドドーーーーーーン!!!(アメリカンな開け方をしたあとの撮影につき段ボールボロボロです)
002_20110207213636.jpg

段ボールの大きさがわかりやすいように、一家に一台はあるであろう(?)レッグマジックの上に乗せてみました。
(ちなみに今のウチのレッグマジックは、ジャンパーなどのアウター類が掛かっていたりバッグが掛かっていたり、完全にポールスタンドと化しております)

こんな箱に一体なにを????


中身いきますよ!








ドッカーーーーン!
012_20110207221140.jpg
ホヘ????????????????????????????????

みかん箱さん!気は確か????

○colordropさんのニットパックに入っていたというジャガード2m。
○slowboatさんの@フォント、付属つき!!
○mocaさんのあの人気のジャガードさん!!
○スイートハートさんの福袋そのまんま一式!!→
○ホビーラホビーレ!!  てことは~~?(ザキヤマさん風に)
     オオウ~~~あなたはリバティーーーーナ!!

バイアステープまで!!!!

129.jpg
リバティ初上陸の我が家!!!!
名前と柄が一つも一致しない私が手にしたらバチがあたるんじゃ・・・



ハ、、、ハイ!しばらくは、神棚に奉らせて頂きます。。。。。。。。   


こんなにいただいちゃっていいのでしょうか(汗汗汗










お次はお洋服のご紹介!!すごいよ!!





にょ!
050.jpg

にょにょにょ!
017_20110208011521.jpg

にょにょにょにょ!
014_20110208011521.jpg

にょにょにょにょyのyのよ!
016.jpg

如にょにょyのyのyのyにょにょにょにょ!
008_20110206135119.jpg
011_20110206135119.jpg


なぜ?ホワーイ? 次女用のトレーナーワンピだけというお話でしたが!!!!!!!!!????

80サイズ上下に100サイズ上下!!!!!

お~う まぁ~~~い ぐぁ~~~~~~~っ!!!!!!どれもこれもカワイイし!!!!!!!


MACCHIIさんといい、みかん箱さんといい・・・・う。。。。。

私の送ったものといったら・・・   ほんと申し訳ありません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

誰か助けて~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!








ちょっとですが着画撮ったので見てください!!!!!かあいいから!!!!!!!!

                032.jpg
                027_20110206135438.jpg
                
                006_20110208011521.jpg
                
                018_20110208011521.jpg

メイドインみかん箱、かわいいでしょ~~~~~????
娘も気に入って一日入園に着ていきましたよ~~~~~!!!!!

みかん箱さん、本当に本当にありがとうございました!!!!!!!!!
この白菜ヤローをどうか見捨てないで~~~~!!!!!!!!!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村



[TOP] next >>
copyright (C) 2006 ★Rockin'kids★ all rights reserved. [ template by *mami ]
//まとめ
